ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】M性感風俗で痙攣するまで潮吹きしちゃった男の末路・・・・・・・・・

【体験談】M性感風俗で痙攣するまで潮吹きしちゃった男の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 8分

風俗での男の潮吹き

 

[99]: 匿名さん(千葉県)からの投稿 2016/12/04(日)

ネットを見ていたら“ドライオーガズム”の文字、 憧れてしまう射精ではないイキ方。

 

試したい、誰かの手でイッてみたい。

 

でも大して度胸がないボクは、千葉辺りに看板が上がっている M性感へすら行くことができないでいた。

 

いや、ぜいたくは言うまい。 おねぇさまにペニスを踏んでもらえるだけでも ありがたいのだ。

 

踏んでもらいに行ってみようかな? 7、8万円もあれば足りるかな?

 

「そんなに要りませんよぉ~」 とその女性は言ってくれた。

 

店の看板には“痴女の宅配便”と書いてある。

 

痴女・・おねぇさまだ。 踏んでください、早く踏んで。。

 

「お客様、ここでプレイはいたしません。」

 

近くのホテルを指定された。 一緒に向かうんじゃないんだな。

 

ホテルに着いてドキドキしながら待つこと10分。 コンコンとノックの音がして 部屋に入ってきたのは、30代の巻き髪の・・ おねぇさま。

 

ぬおお、生きててよかった。 おねぇさまの名前は、麻美子さま(一応、仮名)

 

早速脚の親指を舐めようとすると、 「・・まだ早いよ。」

 

ああ、ぞくぞくする。

 

 財布に入っていた8万円そのまま渡しても、ぴくりとも表情を変えなかった。 さすがは麻美子さま。

 

ふたりでシャワールームに入り、全裸にされた。

 

麻美子さまはガードルのまま、 凛々しくて黒色がよく似合う。

 

いきなりボクのペニスをつかまれた。 さっきから勃起していたのを チラチラと見られていたのはわかっていたが、 つかんでくれるとは思っていなかった。

 

「少し左に曲がっているんだな?」

 

「はい、その通り。 学生時代からオナニーをし過ぎて。 壁や床や布団に押し付けて射精していたら こんなふうになっちゃって。」

 

「床にひざを立てて座れ。」

 

「はい。」

 

「脚を広げろ。」

 

「 はい。」

 

「もっと!」

 

「 はい。」

 

「もっとだよ!」

 

「 はひぃっ!!」

 

玉袋が床に着きそうなくらい脚を開いた。 ペニスがはち切れそうなくらい勃起している。

 

カリをつかまれた。 少し上向きにして、亀頭の中心を凝視している。

 

尿道を見つめてくれている。 思い切って穴を開いてみた。そしてすぐに閉じた。

 

「入れて欲しいか?尿道に電気棒を。」

 

そんなものがあるんだ、ボクは首を大きくタテに振った。

 

「ベッドでしてやる。」

 

外に連れ出された。バスタオルを手渡してくれた。

 

しっかり拭いてからベッドへ。 後ろ手で縛られて、ペニスを前に突き出すよう命じられた。

 

直径6ミリほどの円柱にスイッチが付いて電線が連なっている。

 

ローションもクリームも何も付けずに 麻美子さまはボクの尿道にその棒を突き刺していく。 ゆっくり、ゆっくり。

 

奥深く、膀胱まで届いちゃうんじゃないかと思うほど深く。

 

そしておもむろにスイッチをオンに。

 

ピリっと感じた。

 

じわじわそれが広がっていく。 ああ、もう、ビリビリになった。

 

あああ、あああ。 麻美子さまがボクの悶える様子を見て、口元で笑っている。

 

棒をぐりぐり回す。こじ開けられる尿道。 気が狂いそうなくらいの快感が突き上げてくる。

 

ドライオーガズムした話

 

もう、もう、ドライオーガズムなんて待ってられない。 今すぐにでも射精したい。射精させて、射精。

 

棒が上下にピストンを始めた。

 

ビリビリとピストンの相乗効果で、ボクは叫んでしまった。

 

「チンポッ、チンポがいくううぅぅぅっっっ」

 

その瞬間、棒が引き抜かれた。

 

ペニスの内壁にゾロリとしたこすれ感が残ったが、 やがてそれが抑えがたい快感の波に変わる。

 

ああ、ボクはイク。 麻美子さまの目の前で、はしたない白い液を撒き散らす。

 

そんなボクを麻美子さまは許してくれるだろうか? ああ、もう何も考えられない。

 

ボクはイク。イク。イッ・・・・・!!!

 

ボクは驚愕した。

 

イク瞬間のペニスを 麻美子さまが力強く握り締めたのだ。 イクのが止められてしまうのかと思ったが、 麻美子さまの握力よりボクの爆発力のほうが勝っていた。

 

噴き上がるザーメン、凄まじい高さまで上り詰めていく。 でも、それだけで済まなかったのだ。

 

麻美子さまのペニスを握る手が、猛烈にピストンを始めた。

 

すでに射精を終えているボクは、困惑した。

 

腰を引いた。

 

亀頭が痛むし腹筋がつりそうになる。 実際右の太ももは痙攣を起こし、左のふくらはぎはつってしまった。

 

ボクは叫び続けた、許してください、もうダメだと。

 

でも、そういった言葉を聞けば聞くほど 麻美子さまの手の動きが活発に激しくなった。

 

声が出ない、しぬ、ボクはしぬ。 ペニスが根元から抜け落ちると感じた。

 

今夜で生殖機能を失うと本当に観念した。

 

そのとき、精子ではない透明の液体が、 そうだ、潮だ。潮が尿道から噴き出して 天井に届いた。

 

潮が止まらない。 延々噴き出している。

 

亀頭が裂けたように感じた。 ああ、潮。ボクの潮が。

 

「・・ヘンタイ。」

 

ああ、言われてしまった。 見破られてしまったよ、麻美子さまに。

 

嬉しい、本当に嬉しかった。

 

ピストンがようやく止まったとき、 天井もベッドもボクの潮だらけになっていた。

 

もっと吹きたい。もっと吹いてるところを 麻美子さまに見られたいよ。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング