ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】生徒にオッパイ飲ませて赤ちゃんプレイしちゃうドS女教師

【体験談】生徒にオッパイ飲ませて赤ちゃんプレイしちゃうドS女教師

読了までの目安時間:約 3分

赤ちゃんプレイしながら手コキ責め

 

[99]: 名無しさん(秋田県)からの投稿 2016/12/04(日)

それは高校二年生の時、保健の先生とのコトだった。

 

体育の授業の終了後、気持ちが悪くなり保健室につれて行かれベッドで横になった。

 

少し寝てしまっていたらしく、気づくと保健室の先生の顔が見えた。

 

当時30歳前後、メガネを掛けた黒髪の地味な女性でした。

 

「起きた、まだ横になっていなさい」

 

先生はベッドの淵に座り、突然白衣の前のボタンを外しだしました。

 

ボクはというと童貞で、女子生徒と会話もしたことのないレベルだったので緊張で固まってしまいました。

 

白いブラジャーが見え、そしてカップを上にずらすと、赤ちゃんの頭を抱えるようにボクを胸に抱いて、乳首を近づけてきました。

 

「吸って・・・内緒よ」

 

思春期の童貞です、思い切り乳首にしゃぶりつきました。

 

 「ああん、激しい・・・。先生のおっぱいオイチイでちゅか?」

 

笑いながら聞いてくる先生。

 

 左右のオッパイを交互に吸わせてくれました。

 

 しばらくするとボクの口から乳首を離し、白衣のボタンを閉じてしまいました。

 

「寝ていて、担任の先生に言っておくから・・・・早退 しようね、私が送っていくわ」

 

午後の時間帯だったのもあり、先生がボクを家に送り届けてくれることになりました。

 

母親はパートで出ていないため、家には誰もいませんでした。

 

家に着くと一緒に家の中に入ってきて、ボクの部屋に入ると裸になってくれた。

 

 「絶対秘密ね、学校では普通にしてね・・・・」

 

 先生はそう言うと、またボクの前におっぱいを持ってくる。

 

そしてボクは先生のおっぱいを吸いながら、手でアソコを扱かれました。

 

「オイチイでちゅかー?〇〇君?」

 

「・・・・・・・・お、おいちいでちゅ」

 

エッチまではさせてもらえなかったけど、信じられない夢の中の出来事のように思える初体験でした。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメント1件

  1. 紳士 より:

    これは設定に無理があり過ぎる。妄想乙w

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング