ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM】幼虫サイズの大きなクリトリスを公開調教してみた結果・・・・・・・・・

【SM】幼虫サイズの大きなクリトリスを公開調教してみた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

デカクリ女のエロ体験談

 

[99]: 名無しさん(大阪府)からの投稿 2016/12/05(月)

会社の同僚に誘われて、久しぶりに合コンに参加してみた。

 

パッとしない女どもが横一列に並んでいる。 お互い知り合いなのか、会話が盛り上がっている中で ひとりだけ愛想笑いに終始している子がいた。

 

ずっと観察してみた。

 

酒を飲み、少しだけ食べるの繰り返し。 こういう席が気に入らないタイプなんだろう。 オレと同じだと思った。

 

目が合ったので軽く会釈をした。

 

口元だけで笑顔を作り、そのまま目線をそらした。

 

むむ、こいつはいけるかもしれない。 トイレに立ち上がったのを見計らって、後をつけた。

 

廊下で声をかけると、案の定乗ってきた。

 

「外に出ましょ。」

 

ラッキーだ。主催の同僚にLINEで先に帰ることを伝えて、 ふたりで夜の街にくり出した。

 

すぐに腕を絡めてくる。 もう余計なことはせずにホテルへ直行した。

 

体の相性もよかった。

 

付き合いは長くなりそうだ。

 

ただ、ひとつだけ気になったことがある。

 

全裸にして洗面台の鏡の前で 脚を開かせたとき、割れ目の中から 虫が飛び出してきた。

 

いや、何かの幼虫に見えたと言うほうが適切だろう。 まるでカブトムシの白いぷりっとした、 あの感じ。

 

そんなものが 割れ目の中に棲んでいるわけがないのだが、 見間違えるほどデカくて太くて ひくひく震えるように動く、クリトリスだった。

 

「・・大きいでしょ?」

 

「うん、大きいな。」

 

「・・大き過ぎて、引いた?」

 

「いいや。」

 

「昔からなの。学生のころからずっと・・」

 

「ずっとオナニーしてたんだ。」

 

「・・バカ。」

 

幼虫クリ女の名前は、千紗と言った。

 

週に2回は必ず会う。

 

会って幼虫の世話をした。 軽く3センチを超えている。太さもヤバい。

 

これからどうやって飼育していくか、 それが楽しみになった。

 

性器改造じゃないけれど、もっと肥大化させたい。 ショーツやパンストの上からでも 位置がわかってしまうくらいの肥大クリに してしまいたい。

 

クリの根元をタコ糸で縛るようにしている。

 

キュッと締めると 「あふっ・・」 と吐息を漏らす。

 

少し充血してきたら ローターをふたつ取り出して、左右から挟んでやった。

 

凄まじい振動とタコ糸の張りで 潮を吹き、吹きながら絶頂を迎えるクセが ようやくついてきた。

 

「ホントにあなたってスケベね・・」

 

ふん、今ごろわかったのか。

 

千紗はMっ気はあるものの、100%従うそぶりは見せない。オレとしては、やはり物足りなかった。

 

千紗からクリを縛るようにお願いしてくる、 そういう関係にまで発展させたかった。

 

ある日、千紗を路地裏のバーに連れて行った。

 

照明は暗く、ボックス席に2組ほど先客がいた。

 

オレたちふたりも空いているボックスに座る。

 

バーテンが注文を聞いてきたので、袖を引っ張って 両方に効き目の強い薬を入れるように耳打ちした。

 

 そこは有名なハプニングバーだ。 薬はマカやムイアプラマの入った媚薬だ。

 

飲み終わった千紗の様子を見ていると ムズムズとヒザを擦り合わせるような仕草をし出す。

 

スカートの中に手を入れてやった。 びっくりした顔でオレを見つめる。

 

「・・他の人がいるのに。」

 

小声でささやいてきた。 千紗はここがハプニングバーであることを知らないし、 そもそもハプニングバーが何をするところかも知らない。

 

オレはそういう瞬間を待っていた。千紗が動揺し、千紗があわてふためく様子を見たいのだ。

 

スカートをめくって、ヒザをほぼ180度に開いてやった。

 

大きな淫乱クリトリス

 

「やっ?ヤメテッ」

 

やめるわけがないだろう、他の席からも お前の恥ずかしいスカートめくられ姿を 見ているやつらがいるんだ。

 

バーテンが気を利かしてスポットライトを千紗に当てた。 千紗が両手で顔を隠した。

 

その瞬間、 彼女の背後の席に座っていた男が、おもむろに 千紗の左右のヒザをつかみ、持ち上げた。

 

店内の客という客が、千紗の股間に釘付けになった。

 

「ほら、千紗。見られてるよ、みんなに。」

 

「いやっ・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

「もっと恥ずかしい部分、千紗の自慢の幼虫を見てもらおうよ。」

 

オレはショーツを剥ぎ取った。 背後の男の手にも力が入った。

 

千紗の割れ目が、そこにいる全員に見られながら開いていく。

 

そして、とうとうあれが飛び出した。 一同から、おお~っ!と声が漏れる。

 

もう3センチどころではないくらい隆起して震えている。

 

オレはつまんで、全員に見やすいように引き伸ばしてやった。 肥大クリトリスが晒されている。

 

千紗の痙攣が止まらない。

 

男が4人近寄ってきて、全員の指がクリをイジる。 割れ目から潮が吹き出た、それを手ですくう男もいた。

 

2人が全裸になって、千紗を左右から挟む。

 

勃起した肉棒を握らされただけで絶頂を迎えているようだ。

 

それ、どちらもお前の体の中に入るんだよ、と 伝えてやりたかったが、すでに何を言っても 千紗には聞こえないだろう。

 

オレにとって最高の夜は、まだまだ続いた。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメント1件

  1. 浅木 より:

    むかーし付き合ってた元カノが超デカクリでした。当時はただただキモくてクンニすらしませんでしたが今思い出すと勿体ないことしたなーと後悔。もっといろいろしてみればよかった

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング