ホーム » M男とS女の体験談 » 【M男】膣内で強制連続射精させられてマジ着床しちゃった話

【M男】膣内で強制連続射精させられてマジ着床しちゃった話

読了までの目安時間:約 7分

連続射精した体験談

 

[99]: マゾ彼氏さん(鳥取県)からの投稿 2016/12/07(水)

就職して5年目です。

 

彼女は勤務先が同じで 飲み会の後、強引に乗られてしまい そのまま付き合ってます。

 

彼女、いつも激しいんです。

 

バックで入れても自分から押し付けてくるし、 正常位で始めてもすぐに自分が上に乗ってきます。

 

腰が、すごいんです。 めちゃめちゃ動きます。

 

バドミントンの松友の前衛のときくらい返してきます。

 

ボクは息切れして返せません。 最初のころは返せないと怒られてたのですが 今ではぐったり寝ていても、その上で 激しく松友してきます。

 

高橋選手の気持ちがわかる感じです。 ボクの松友は会社ではとても静かで 夜の態度は想像できません。

 

女性ってそんなに豹変するものなんでしょうか?

 

ときどき給湯室に呼ばれて 股間を握られたりすることがあるのですが、 イジメっ子がニヤリと笑うような いじわるな笑みを浮かべます。

 

それをされた日は、帰りにメシ、そして ホテルへ行く決まりになっています。 セックスは激しいくせに ゴムは必ず付けることを強要してきます。

 

これは何故なんでしょうか? 一度尋ねてみたことがあって、 「当たり前じゃん!バカじゃないの?」 で片付けられてしまいました。

 

ある日、松友が上司に呼び出されていました。 倉庫の奥のほうへふたりで入っていくので 気になってそっと後をつけていったんです。

 

上司に怒られるんじゃないか?とか セクハラを受けるんじゃないか?とか もうドキドキです。

 

なぜかちょっぴり勃起しかけてます。 奥から声が聞こえてきました。

 

「許してください、許してください、、」

 

うわ、やっぱりだ。パワハラだ。

 

「お詫びに舐めていいですか?」

 

「舐めさせてください。」

 

「お願いします、お願いします、、」

 

あれ?上司の声じゃん。 覗き込むと、松友の脚の親指を 上司が舐めさせられていました。 なんてこったい。

 

ホテルでふたりきりになったときに 上司舐めのことを尋ねると、 ボクと付き合う前から続いているとのこと。

 

もう彼氏がいるんだから断れよ!と いつになく強気に出たら、 カラカラと高笑いされてしまいました。

 

それでも彼氏のつもりか?とでも 言いたかったのでしょうか。

 

「ごめんね、倉庫行くの、もう止めるね。」

 

急に真顔で言われて、ドキッとしました。 彼女なりに反省してくれたのか、 それとも他に理由があるのか・・。

 

そういうのってボクわからないんです。 女性の内に秘めたる思いが ボクに向けられた経験がないもので。

 

あっ、いつも通り、上に乗られてしまいました。

 

いきなり挿入せずに、フェラチオから。

 

ものすごい吸い込みに驚いてます。 じゅばじゅば音が響いて、いやらしい感じ。

 

ヨダレが彼女の口から垂れ落ちて それを拭うこともせずに、ゴムを かぶせました。

 

股を開き 割れ目を亀頭に合わせてきました。

 

ゆっくり腰を落としてきます。 いつもは膣の入り口付近で腰踊りを始めるのに、 今夜はもうすでに子宮に触れる位置にまで。

 

亀頭が子宮口に押されてます。

 

ああ、押し過ぎ、押し過ぎだってば。 ボクはそんな強くないんだ、それを 知ってるくせに。

 

何度も射精するm男

 

なのにそんなに 子宮で押してきたら、ああ、あああ、 もう、もう、あはぁ・・ああああッッ イックウゥーーーッッッッッ

 

精子がゴムの中に充満していきます。

 

抜かなきゃ、新しいゴムに代えなきゃ。 でも、今夜の松友は違いました。

 

そのまま膣から抜かずに激しいラリーが始まり、 連続攻撃が絶え間なく続きます。

 

ムリだよ、そんな腰使い。

 

ああ、取れる、ゴムが中で取れちゃうと 感じた瞬間、本当に取れてしまったんです。

 

当の本人は全然気づいてません。

 

だからなのか、激しい腰振りが もっと激しくなり、とうとうボクは 最大級の勃起を迎えてしまったのです。

 

「精子が、精子が、」 と伝えようとするけれど、快感の波に飲み込まれて 言葉が続きません。

 

腰踊りは絶頂を迎えている様子、 ああ、彼女のイッちゃうんだ、一緒に、 抜かずに二度目の射精を・・。

 

もう亀頭も肉棒も精子でベットリ、それが 子宮にぴったり張り付いて、いよいよ 二度目の射精を・・射精を・・

 

あああああああああああああああああああッッ

 

たぶん、潮も吹いてしまったと思います。 彼女の割れ目からは洪水のように液が 流れ落ちています。

 

「ゴムは・・どこへ行っちゃったの?」

 

今さら何を言っているんだと思いました。 肉棒を抜いた後から、小さく丸められたゴムがポトリ。

 

何ともいえない表情をしている松友、 でも、全然怒る気配がありません。

 

「中出し、しちゃったよ。」

 

「うん、わかってる・・」

 

ボクは思いっきり抱き寄せました。 後日、妊娠がわかりました。

 

晴れてふたりは結婚、それを 伝えに行ったときの上司のムズがゆい顔が 今でも忘れられません。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:妻・彼女との体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング