ホーム » 巨根×調教 » 【体験談】デカチン青年にナンパされた若妻(24)の末路・・・・・・・・・

【体験談】デカチン青年にナンパされた若妻(24)の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

巨根のナンパ男

 

[99]: 名無しさん(東京都)からの投稿 2016/12/07(水)

結婚して2年の24才です。

 

旦那とは危険な時に月2回ペースでエッチしてるけど子供が出来ません。

 

結婚して1年過ぎた頃、はじめての浮気をしてしまいました。

 

 今では浮気相手の彼と月3、4回はエッチしてます。

 

彼は22才の学生。ナンパされて知り合いました。

 

お父さんは会社社長らしく、立派なマンションを与えられて一人暮らししてる彼。

 

初めて彼のマンションを訪れた日に、言葉巧みにキスされました。

 

脱がされて裸にされてベットに寝かされて、 彼のオチンチンを見たらビッグサイズで驚きました。

 

旦那より間違いなく5センチ以上は長くて、一回りも二回りも太くて。

 

さすがに「無理」「怖い」と言ってしまって、心の中では(やだやだ怖い!)って叫んだけど、「大丈夫」って彼はオチンチンを入れてきました。

 

裂けそうでビックリ!しかも旦那では届かない奥にオチンチンが当たって奥をグイグイ押されてビックリ!

 

思わず「おっきい!」と言ってしまいました。

 

3回位ゆっくり出し入れした彼は「きつくて最高」って言って、激しいピストンをしてきました。

 

ピストンされた瞬間に全身に電気が走って物凄い快感に襲われて、声が出るのを我慢したけど限界を超えて頭が真っ白になって気が狂いそうな感じになってしまいました。

 

シーツを掴んで退け反って喘ぎ声を出しまくりで、生まれて初の中イキを経験しました。

 

それ以来、旦那が夜勤の日は彼のマンションに通っています。

 

彼の命令でパイパンにして、お尻の穴も開発されてしまいました。

 

もう、なんか、あのオチンチンから離れられません。

 

旦那は勿論好きだけど、彼も好きです。

 

カテゴリ:巨根×調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング