ホーム » M男とS女の体験談 » 【スカトロ】美女(26)の激臭ウンコを肛門から直飲みした結果wwwwwww

【スカトロ】美女(26)の激臭ウンコを肛門から直飲みした結果wwwwwww

読了までの目安時間:約 8分

美女のスカトロ体験談

 

[99]: スカトロ将軍さん(京都府)からの投稿 2016/12/08(木)

とにかくキレイな女性が好きだ。

 

いや、本当は そういう女性がトイレへ入って アナルからメリメリ太めのウンコをひねり出すところを 間近で見たい。

 

見るだけでいい。 しかし、願いはまだかなえられていなかった。

 

AVや海外動画も観たが、脱糞モノは山ほどあるけど キレイな女性がしているのがない。

 

なぜないのか? もしかして、キレイな女性はウンコをしないのか? そんなもの出さずに、体内で吸収してしまうのか? 人類はそこまで進化してしまったのか?

 

ボクと同じ意見の人を募るため、ツイッターでつぶやいてみた。

 

ヘンタイ乙!程度のレスしかない。

 

これでは意味がない。 思い切って、 「あなたのウンコをボクの顔にかけてくれる人いる?」 とつぶやいた。

 

「七万円。」 と追記し、メアドも載せた。

 

しばらくして、ぽつぽつと メールが届き始める。

 

全員と会いたいが、キレイでなきゃその場でキャンセルのつもりだ。

 

クルマを走らせていろんなところへ出向いた。 顔がウンコみたいな女子ばっかだ。

 

男が待ち合わせ場所にいるときもあった。

 

ある日 となり街に住む26歳の人妻からメールが届いた。

 

クルマに飛び乗り、先を急ぐ。 待ち合わせのショッピングモールの駐車場に着いた。

 

すでにその人妻は待っていた。

 

うわわ、すごい美人だ。 髪が長くていい匂いがする。

 

こちらを見てにっこり微笑んだ。

 

こんな素晴らしい女性が、数分後にはボクに アナルを晒すなんて。いや本当に信じられない。

 

クルマの助手席に乗せた。開口一番、 「七万円、もらえるんですよね?」

 

そうか、生活に困ってるんだ。 ボクはホテルへ到着する前に現金を手渡した。

 

また人妻がにっこり笑った。

 

ホテルですぐに浴室に入った。 シャワーのけむりで前が見えないが、慣れてくると 人妻が全裸なのが目に飛び込んできた。

 

さっきからずっと勃起している。 ボクは想像だけでもうイキそうなのに、 人妻は意外と冷静だ。

 

「あなたも全裸にならないと、服汚れちゃうよ?」

 

笑いながらボクに脱ぐように勧めてくる。 全裸になったが、勃起チンポがあやしく揺れた。

 

それを見て、人妻は真顔になった。 たぶん、ボクの気が変わって このチンポで犯しにくるんだろうと思ったに違いない。

 

「いや、その、ボクは・・」

 

あなたのアナルにしか興味はありませんので。 そこから出てくる極太のウンコを顔の上に乗せてもらいたいだけなので。 でも言っても伝わらないと思って、黙ったまま 浴室の床にあおむけに寝転がった。

 

「さぁ、どうぞ。またがってください。」

 

「ああ、どうしよ、恥ずかしいな・・」

 

 七万円のことが頭をよぎったのだろう、 お尻をボクの顔の上へ持ってきて、ゆっくり 腰をかがめ出した。

 

綺麗な女性のウンチを食べた話

 

中腰になった状態で ボクの顔をまたいだ。 白い肌、毛も薄い。 割れ目から陰唇がべろりと突き出ていた。

 

オナニーするタイプなんだろうな、 触り過ぎたんだ。

 

そんなものより、アナルだ。

 

本当に間近まで降りてきた。 すごい光景だった、夢にまでみた光景。

 

アナルが突き出たり戻ったりしている。 腸の中でウンコが移動を始めたのか。

 

「んん、ちょっと・・出にくいかも、、」

 

いいんだ、そんなことは。 無理矢理ひねり出してくれたほうが、その 無理矢理感が間近で見られるじゃないか。 早く済ませる必要などないのだ。

 

このまま永遠に脱糞が見れたら、 もうしんでもいいと思っていた。

 

急に、アナルが隆起した。

 

出るのか?出るのか? ひくひく、ひくひくしている。 なんて愛らしい動きをするんだろう。

 

アナルの中心が少し開いた。 プッスーぅぅぅと、おならが抜けてきた。

 

「やだ、ごめ、恥ずかしいよぉぉ、、」

 

あああ、おならのシャワー、もっとかけて。 ボクの顔におならを。。

 

ブピッ!弾けるような音だ。 メリメリっとアナルが盛り上がってきた。

 

「はうぅ、出ちゃうわ、大きいかも、大きかったらごめんなさい、、」

 

いいのいいの、なんでもいいの。 たぶんボク、食らいついちゃうかも。

 

ブッ、ブビユュウウュュウゥ、、

 

そして、にゅううぅぅとウンコが。 太い、カーブを描いている。

 

あ、切れた。

 

また追加が出てきた。

 

ブブッ、うああ、たまらないよ、 こんな瞬間を見れてしまうなんて。

 

ひとつめのウンコはボクの頬に当たり 床に転げ落ちた。 ふたつめはまだアナルを離れていない。

 

ボクは口を大きく開けて、ふたつめの落下を 今か今かと待ち構えた。 いや、そのはずだった。

 

「あああああっっ、ごめんッ!出ちゃう、やばっ」

 

何がヤバいのか?さっきからもう出してるじゃないか。 人妻は何を一体狼狽してい・・・うわわわわわっっ

 

それはいきなり襲ってきた。

 

ふたつめは栓の役割をしていたのだ。 その栓の向こうに、決して硬くはない CoCo壱2辛なみのルーにも似た、 超軟便が控えていた。

 

そして、雨のようにボクの顔に降り注いだ。

 

鼻の穴は埋められてしまった。 あんぐり開けていた口には山盛りの下痢便が 積み上げられていく。

 

ノドの奥が詰まる感じがした。 だから飲み込むしかなかった。 飲み込んだ。 いやいや、満腹になるまで食べ尽くしたと 言ったほうがいいだろう。

 

こんな味だったのか、もう病みつきになりそうだ。

 

人妻はシャワーをボクに浴びせていた。 申し訳なさそうだが、近寄らないで!のオーラを出していた。

 

いいよ、別に。ボクは願いがかなったんだから。

 

でも、軟らかいのは心の準備ができていなかったな。

 

次回はもっと、楽しめるようになっておきたい。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング