ホーム » OL・社会人 » 【体験談】忘年会の宴会芸で全裸ダンスを踊らされました・・・・・・・・・

【体験談】忘年会の宴会芸で全裸ダンスを踊らされました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

エッチな宴会芸

 

[99]: 牧野さん(静岡県)からの投稿 2016/12/08(木)

大学を卒業して就職した会社でのこと。

 

当時はバブル真っ只中、大企業連中はみんな狂っていた。

 

毎年開催されるの温泉旅館での忘年会では、若手男子社員は余興としてビキニパンツで踊らなければならない。

 

入社一年目だった俺はもちろん強制参加。

 

ピンク色の極小ビキニで踊らされて死ぬほど恥ずかしかった。

 

そのまま舞台から女子社員の席に移動して、腰ふりダンスをさせられる。

 

電気が消えて薄明かりになると、ビデオ撮影していた上司からパンツを脱げとの指示。

 

毎年恒例らしく先輩社員は次々とパンツを脱ぎ捨て、チンポ丸出しで大はしゃぎ

 

待ってました!とベテラン女子社員からは歓声、若い女子社員からは悲鳴。俺と同僚は初めてのことで固まっていた。

 

しかし場の空気を壊すのが怖くて恐る恐るビキニを脱ぎ捨てた。

 

その瞬間に照明が元の明るさに戻った。

 

チンポを手で隠していたのを上司に注意され、丸見え状態に・・・

 

無意識にポコチンの皮を剥き、少しでも大きく見せようと見栄を張る俺。

 

フリチンで再び女子社員の席を回る頃には盛り上がりも最高潮。好きだった女子社員の顔の前で再び腰振りダンスをさせられた。

 

お局様に至っては割り箸でイケメン社員のチンポを摘みはじまる始末。

 

そのイケメン社員と付き合っていた若い女性社員はお局様を睨みつける!もうカオス!

 

ここら辺からノリの良い女性社員も脱ぎだす。

 

上司はお気に入りの女子を脱がそうと必死の脱げ脱げコール!半泣きになりながらも周りに同調して脱ぎだす女子!

 

上司は勃起しているのが浴衣の上から丸判りだが、それを隠さずに女子に抱きついてチューやムネモミやり放題だ。

 

その後、男女分かれての二次会。男部屋はピンクのコンパニオンを呼んでの乱痴気騒ぎ。

 

別室でフェラや手コキなども当たり前のように行われていた。

 

 そこでも全裸ダンスを踊らされ、みんなの前でオナニーして射精までさせられた!

 

童貞だったんですよ。。。 ここでもばっちりビデオ撮影されていた。

 

撮影されたビデオは好きだった女子社員も後日観たらしい・・・

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング