ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】SMオフ会にコンパニオン派遣されたM女の末路・・・・・・・・・

【体験談】SMオフ会にコンパニオン派遣されたM女の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

ピンクコンパニオンとの乱交

 

[99]: 彩菜さん(大分県)からの投稿 2016/12/24(土)

12月になると始まる忘年会。もう皆さんの会社でもあったと思います。

 

先週末、私も行って来ました。といっても会社の忘年会ではなく、ご主人様とそのご友人数名が開く忘年会です。

 

男性のみ6名が貸し別荘に集まっての忘年会。

 

その中に。コンパニオンとして参加するよう命令されました。

 

かなり抵抗はありましたが、どうしてもとお願いされて渋々受けることに。

 

当日、女性は私ともう一人いました。

 

ご主人様のご友人の1人に調教されている恭子さんという29歳の女性でした。

 

私と恭子さんは寝室で支度して待つように言われていました。支度といっても服を脱いで下着姿になるだけですが・・

 

宴会がスタートして30分もたった頃、二人で宴会に入ってくるように言われました。

 

下着姿の私達を観て歓声が沸きました。

 

話題はもちろん終始エッチな話。いつの間にか隣の男性に胸や太腿を触られていました。

 

反対側の男性はショーツの上からアソコを触ってきます。

 

ご主人様が野球拳をやろうと言いだして、野球拳がはじまりました。

 

最初に恭子さんが出たのですが下着姿からのスタート、当然すぐに全裸にされていました。

 

恭子さんのパートナー男性が「罰ゲームだ!」といって恭子さんをテーブルに座らせると、両手でアソコをぱっくりと開いて見せ始めます。

 

恭子さんは顔を赤くして俯いていますが、抵抗することなく言いなりです。

 

私もお酒で判断力を失っていたのか、気がつくとブラもショーツも脱捨てて全裸になっていました。

 

恭子さんの方を観ると、男性3人に犯されています。その3人の中にはご主人様も混ざっていました。

 

私はと言うと・・・残りの三人に縛られ、身動きできない状態で犯されてしまいました。

 

これはSMなのでしょうか?こんな行為に従う事が主従関係なのでしょうか?

 

一体自分は何をしているのか恥ずかしくなってきました。

 

翌日、ご主人様に別れを伝えました。かなりしつこく引き止められましたが、もう気持ちは離れていました。

 

おかげで今日のイブも1人。

 

家でこれを書きながら寂しく晩酌しています(笑)

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング