ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】ペニバンで逆アナル陵辱されて悦ぶM男の末路・・・・・・・・・

【体験談】ペニバンで逆アナル陵辱されて悦ぶM男の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

m男のペニスバンド調教

[99]: M奴隷さん(岐阜県)からの投稿 2016/12/12(月)

性的少数者であるオレは、自分が男なのか女なのか、とらえどころのない苛立ちに浸っている時間が長かった。

 

たぶん小学生のころからだろう。

 

最近になって、イライラ解消の光明が見えた。ひとりの女性に出会ったからだ。

 

その女性は、多佳子さまと名乗っている。

 

本名は皆が伏せているから、多佳子さまも多佳子さまではないはずだ。

 

皆というのは、オレが通いつめている倶楽部に所属している人たちのこと。

 

SMを愛好する人ばかりで構成されていて、多佳子さまはそこで女王様と呼ばれていた。

 

オレも女王様と呼ぶべきなのだが、1度本人に尋ねてみたことがあった。

 

「え?名前で呼んでよ(笑)。」

 

いいのかな?いいんだ、オレは許されるんだと思った。

 

ただ、呼び捨てにはさすがにできない。だから多佳子さまと呼んでいる。

 

ふたりきりのとき、オレは多佳子さまにバックから責められる。

 

指を2本、アナルの奥深くまで挿入されてグリグリと回される。

 

多佳子さまは浣腸しないで挿入するのが好きだから、指はオレの大便でいつも汚れていた。

 

それを舐めてキレイにしようとしたら、「そんなことは、しなくていいの。」と言われた。

 

したかったのに、せめて拭き取りたかったのに。

 

「私はね、あなたの匂いが好きなのよ。」

 

そんなことを言われたことがなかった。

 

でも、そのひと言が、オレを内側から揺り動かした。

 

「お願いしたいことがあります・・」

 

「なに?」

 

「オレを・・女として扱ってください、、」

 

多佳子さまは、きょとんとしている。しばらく沈黙の時間が続いた。

 

急に近づいてきて、亀頭を握られた。

 

小指を尿道に入れようとしている。

 

爪がすでに中にねじ込まれていてそのままドリルのように奥へ・・。

 

オレはフル勃起した。

 

「女ってことはさ、」

 

多佳子さまが言う。

 

「今私が触っているのは、」

 

はい、亀頭じゃない。

 

「クリトリスってことで、いいのよね?」

 

ああああ、クリトリス!そうか、オレのペニスはペニスじゃないんだ。

 

今夜から、ここは、クリトリスなんだ。

 

多佳子さまがテーブルの上に置いてあったマドラーを一本取った。

 

舌で端から端まで舐めている。

 

ヨダレがしたたり落ちて、そのままオレのクリトリスに突き立てられた。

 

マドラーが強く差し込まれていく。

 

深い。そんなに深いところまで・・。

 

尿道の直径がマドラーのそれと同じになり、先っぽはたぶん、もう、膀胱の間近に達しているのではないか。

 

「クリトリスに穴が開いてるなんて。」

 

多佳子さまがマドラーを回し始めた。

 

尿道が大きく押し広げられていく。

 

「ううっ、クリがぁ、クリが裂けてしまいます・・」

 

「バカね、クリトリスが裂けるわけないじゃないの。」

 

多佳子さまの執拗な責めは続いた。

 

マドラーが詰まっているせいか、射精には至らない。

 

でも、何度も絶頂を迎えた気がする。

 

錯覚なのか?オレは今、何を見ているんだ?

 

マドラーを抜かないままで、多佳子さまは黒いペニスバンドを装着した。

 

すごく長い。そして、太かった。

痴女にペニバンで犯される

 

「いつも通り、何も塗らないし、浣腸もなしよ。」

 

オレはよつんばいになった。

 

そのとき、マドラーの先が床に当たった。

 

えげつない快感がオレの下半身を襲う。

 

「ああああああああああああああああああっっ」

 

マドラーを刺したまま、射精した。

 

いや、精子は出ることができず、逆流した。

 

その激痛たるや、経験したことのないペニスを引きちぎられるような衝撃だった。

 

波打つ下半身を両手で押さえ、ペニスバンドの先がアナルの中心をとらえる。

 

ズニ。

 

ズニュウウゥ、、

 

ああ、もう、ダメだ・・。

 

オレは多佳子さまに串刺しにされてしまった。

 

マドラーを握りながらペニスバンドの根元までズボズボに突き入れる多佳子さま。

 

前立腺が押される。

 

精子がドロリと出るはずなのにマドラーの栓がまた精嚢へ精子を戻す。

 

もう、もう、

 

犯しまくってください。

 

好きにして、ください。。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング