ホーム » JS・JC » 【体験談】9歳でオーガズムを覚えてしまったJSの末路・・・・・・・・・

【体験談】9歳でオーガズムを覚えてしまったJSの末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

JSのセックス体験

 

[99]: 匿名さん(兵庫県)からの投稿 2016/12/14(水)

はじめまして。

 

読む側専門でしたが、私も自分の秘密を告白してみたいと思い投稿しました。

 

私は結婚して6年、32歳の二児の母です。

 

私には夫に言えない秘密があります。

 

このまま墓場まで持っていきます。

 

一つは、初体験が小学3年生の時だった事です。

 

3年生の時に来ていた教育実習の先生に犯されて経験してしまいました。

 

初体験が小学生だなんて言えませんよね。

 

その先生とは何度も関係を持ちましたが、私は既にオーガズムを感じてしまっていたのです。

 

ここから私の人生がおかしくなってしまったのかも知れません。

 

常に男性に抱かれていないと安心できなくなってしまいました。

 

高校時代にはある男性の愛人をしていました。

 

月に2回、40代の男性に自宅へ呼ばれて調教されていました。

 

セーラー服のまま縛られて、物凄く恥ずかしい格好で写真撮影されたりしました。

 

雑誌投稿もされていました。お金ほしさと言うより、心と身体がそれを求めたのです。

 

大学時代にはグループ交際で乱交していました。

 

男女3組のカップルが集まって、経験人数を増やそうみたいな話になって、結局は乱交サークルのようになってしまいました。

 

女1人に男3人で輪姦や、前後同時挿入も経験しました。

 

そして社会人になって今の夫と知り合うわけですが、夫と結婚するまで私は義父に調教されていたのです。

 

夫とまだ付き合っているときに、義父の目に留まり口説かれました。

 

というより、私がそうなるよう嗾けたのかもしれません。

 

アナルも開発され、義父の友人の方にも貸し出されたりしていました。

 

結婚式前夜も縛られ、陵辱されました。

 

子供は間違いなく夫の子・・・とは言えません。もしかすると義父との子かもしれません。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング