ホーム » 乱交・スワップ体験談 » 【体験談】縛られたまま3P調教で串刺しにされた人妻の末路・・・・・・・・・・・

【体験談】縛られたまま3P調教で串刺しにされた人妻の末路・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

二人の男に調教される

 

[99]: 名無しさん(大分県)からの投稿 2016/12/15(木)

今の主人との馴初めは、以前働いていた職場で一緒だったAさんと言う男性からでした。

 

当時はAさんも私も既婚者の身で有りながら社内不倫の関係が続いていて、そこに今の主人が入り込んで来た感じでした。

 

ある日、Aさんと仕事終わりに居酒屋に行った時、その場に主人が参加してきました。

 

(今日はいつもよりなんだかお酒を勧められるな~)とは感じていながらもグイグイ飲んでしまった私。

 

Aさんと主人の中ではもう話しが出来ていたと後で知らされました。

 

お店を出るとAさんの車に主人まで乗って来て、そのままラブホに。 不安や緊張や色々な事が頭の中をぐるぐるしてました。

 

その時主人の事はAさんを交えての飲み友でしたが、嫌いな感じは無く見た目や雰囲気などは私の好みのタイプな方でした。

 

当時は浮気が発覚した元主人とは1年以上セックスレスで家庭内別居状態。

 

離婚を考えていた私はAさんの知り合いなら、なんて考えてしまったと思います。 それと酔った勢いでの事と言い訳が出来ると。

 

それでも意図的に恥ずかしそうにした私。

 

でもAさんがいつもより興奮しているのは良く分かりました。

 

主人はと言いますと、少し控えめだったと覚えてますが私の中に入って来た時の衝撃は今でも忘れられません。

 

私の中でグリグリ動き回る主人に、こんなの初めて状態でした。

 

Aさんと主人との3Pはどんどんとエスカレートし私も二人と一緒の交代交代に責め続けられる事に興奮してました。

 

3人でする事が何度も続いて、今の主人と連絡先を交換してから初めて主人のアパートに行きました。

 

主人の部屋でセックスが始まり、私は何度も逝かされながらも主人が逝った訳では無いのに途中中断。

 

次の瞬間、ブ~ンと音が。

 

主人が手にしていたのはバイブでした。

 

大人のオモチャとしては認識してましたが、実際に見るのはドンキのショーケースの中でだけで使うのは初めての私でした。

 

バイブってこんなに気持ち良いのと乱れてしまった私。

 

バイブだけが私の中に取り残されて主人が立ち上がると次に見せられたのが、真っ赤なロープでした。

 

主人に言われるがままに縛られ始める私。

 

こんな事も初めてだった私。

 

人妻が3pした話

 

締め付けが少し強いと感じた時に「旦那には裸は見られないんだろう?」と質問されたので「うん」と答えると、「少しくらい痕が残っても大丈夫だよね?」と言われたので「うん」と頷いてしまった私。

 

そんなに強く縛るの?と言う位の締め付け感を感じながらも耐えていると、股をくぐらせたロープが引き上げられると割れ目に食い込み、恥ずかしさが出てしまいました。

 

縛り終えた私を、部屋の姿見の鏡の前に立たされ、「亀甲縛りって言うんだよ」と主人に言われて見せつけられました。

 

身体に食い込んだロープからお肉が飛び出てチャーシューのようで恥ずかしがっていると主人が私の身体を撫で回しながら、「想像通りだよ。凄く綺麗だよ」と言ってくれました。

 

お世辞なのは分かってますが、喜んでいる主人を見て恥ずかしい気持ちだった私が、嬉しい感じになりました。

 

鏡に映る私を見ながら、私の後ろから手をのばしロープに挟まれて飛び出たオッパイの乳首を弄られると、足がガクガクしてその場に立っていられないほど感じてしまいました。

 

それでも主人は私を抱きかかえて立たせると私の片足を持ち上げて、股に食い込んでいる二本のロープを両脇に寄せます。

 

アソコがプニュっと飛び出るだけじゃ無くて、パックリ開いて中が飛び出しそうでした。

 

そのまま布団に寝かされると主人が私の足を持ち上げて舐めてくれた後に、縛られたまま主人が私の中に入って来ました。

 

事が終わりロープを解かれた時、ロープの痕がハッキリくっきり残っていました。

「痛く無かったかい?」と聞かれた私は「痛い所も有ったけど大丈夫」と言ったら「それなら今度は違う縛りをして上げるね」と言われました。

 

その後もそんな事もされながら主人の部屋に行くたびにおもちゃが増えたりしていて、主人のそんな性癖に私も引き込まれてしまってました。

 

主人とAさんは、私との事を包み隠さず話していたそうです。

Aさんが縛られた私を抱いてみたいと言ったそうで何度か主人の部屋で、縛られた状態でAさんに抱かれた事も有りました。

 

今現在、主人と再婚して夫婦になっても縛られたりおもちゃを使われたりしてますが、Aさんとの関係は無くなってました。

 

今の夫婦生活には満足してますが、あの3Pの興奮は3Pでしか味わえない事を知ってしまいました。

 

時々おもちゃを下の口に、主人のを上の口で味わっている時に、私の下の口の中で動いているおもちゃをAさんだと妄想しながら逝ってしまっているのは主人には言えません。

 

カテゴリ:乱交・スワップ体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング