ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】草食男子がドSに変貌して言葉責めしてみた結果wwwwwww

【体験談】草食男子がドSに変貌して言葉責めしてみた結果wwwwwww

読了までの目安時間:約 8分

ドS男の言葉責め

 

[99]: アミさん(島根県)からの投稿 2016/12/25(日)

付き合って1年めの彼氏がいます。

 

全くのどノーマルなので、私を縛ることはおろか、スパンキングさえしてもらえません。

 

当然といえばそれまでなのですが、やっぱり物足りないのは仕方ないですよね。

 

私、マゾなんです。

 

自覚したのは最近で、もしもっと前にわかっていたら、どSの男性としか付き合っていなかったんですけど、こればかりはどうしようもありません。

 

マゾだなと気づいたのは、たまたま見つけたネット上のサイトの影響です。

 

はい、ココなんです。

 

珍たろうさんがいつも美味しそうに調教している動画を観て、私もやってもらいたいと思うようになりました。

 

それほど性欲は強いほうじゃなかったのに、責められている女性を見てしまうと疼いてしまうんです。

 

ひとりで慰めても満足はできません。

 

女性向けのM性感とかあれば行くのに・・。SM倶楽部とか、そのうち入会してしまうかも。

 

そのとき、彼氏はどうなっちゃうんだろう。

 

やっぱりどこかでケジメをつけなきゃ!と思っています。

 

先日意を決してカミングアウトを試みましたが、やっぱりすぐには言い出せませんでした。

 

それが理由で別れることになっても!とまで思っていたのに、いざとなるとダメなんです。

 

様子がおかしい私に「どうしたの?」と尋ねてくれる彼。優しいんですよ。

 

だからかな、悲しませたくないというか。

 

でも、どうしてもMであることを伝えなきゃと、とうとう彼に話しました。

 

「えっ?それってどういう?」

 

よくわかっていない様子。マゾの説明をイチからしたのは初めてです。

 

話し終えても、しっくりいってないみたいで。

 

「今のままのボクじゃあ、満足できないってことだよね?」

 

「んん、うん。まぁそう。そんな感じ。」

 

「このままじゃあ、別れてしまうってことだよね?」

 

「そこまでは・・でも、そうなっちゃうのかな、、」

 

どんな展開になるのか、全く読めません。

 

「じゃあ、」

 

「・・じゃあ?」

 

「ボク、がんばるよ!」

 

一瞬、何をがんばるのか掴み切れませんでしたが、どうもMな私のために、自分がSになるつもりらしいのです。

 

私、もしかして愛されてる?ちょっと感動してしまいました。

 

彼の表情は決意の固さを物語っています。

 

ヤル気に満ち溢れている感じ、かな。

 

早速自宅に帰り、SMの研究をするそうです。

 

Sを理解するまではセックスはしない!とのこと。すごい決意です。

 

10日ほど経って、彼から会おうと言って来ました。

 

期待感、ハンパじゃないです。

 

生まれ変わってたらどうしよう?

 

あ、彼氏なんだからそれでいいのかな。

 

彼のマンションに着いて、インターホンを押します。

 

ギィと音が響いてドアが開きました。いつもの彼氏がそこに立っています。

 

ただ、目だけはヘン。眠ってないみたいで、真っ赤に充血しています。

 

私のためにそこまで!とは思わなかったですけど、でも嬉しいですよね。

 

リビングに通されて飲み物が出てきました。

 

いつものカフェオレカップじゃなくて、妙にスリムでトールなワイングラス。

 

どこにあったんだろう?新調したのかな。

 

赤ワインみたいなのが入っていたので口をつけようとすると、「の、飲むな!」

 

うわ、命令してきました。

 

「ご主人様が、いいと言うまで、飲むな・・」

 

むむ、かなりムリしている気が。

 

言われた通り、グラスを前にしてそのままのポーズ。

 

「よし、飲め・・」

 

犬じゃないんだから。

 

ぐびぐび飲み干しました。するといきなり彼が大声で笑い出して、「そのお酒にはな、媚薬が混ぜてあったんだ。」

 

ここ、驚いたフリをするべきなのかな。

 

確かに30分ほどすると、体が熱くなってきました。

 

上着を脱いでハンガーにかけていたら、背後から抱きつかれました。

 

彼の手は両方の胸を強く揉んでいます。

 

「どうだ、どうだ、」

 

いやその、どうだと言われても。

 

そのあと、シャワーにも行かせてもらえず、その場で全裸に。

 

赤いPEロープをどこからか持ち出して私を椅子に縛り始めました。

 

でもうまく椅子に固定できないので、ボンレスハムのようにぐるぐる巻きにされ、床に転がされたのです。

 

オシリを叩いてきました。

 

強くじゃなくて、ペチ程度。

 

もう、どう反応していいかわからなくなってしまって。

 

両手は後ろ手に縛られてましたから口から彼の股間に飛び込んでいって、ズボンの上から亀頭の部分を舐めまくってあげました。

 

ぎこちない中でも興奮していたようで、ジッパーを下ろしたらそこには勃起したオチンチンが。

 

先っぽに歯を引っ掛けて安定させてから舌先を尿道の奥へ突っ込んであげました。

 

「あっ、ぁあああぁぁぁあぁはあぁぁぁあぁッッッッ」

 

彼氏がエビ反りになって悦んでます。

 

もうどっちがMなんだか。

 

 

懸命に主導権を握ろうとして、私の髪を掴みグィィとペニスをノドの奥まで突っ込んできました。

 

ゴホゴホと咳き込むと、初めて愉悦の表情になった彼が、「お前みたいな女は、こうしてやる!」「チンポをくわえさせられて嬉しいのか!」

 

そこまではなんとか聞けたのですが、「育ちが卑しい女め!」「お前は誰の子かわからないんだろう!」「お前の親はブタだ!」

 

もうこうなってくると、興奮も萎えるしかありません。

 

「鳴け、ブタのように鳴け!」

 

これってもしかして、言葉責め?

 

言葉責めのつもりなんだと思いました。

 

でも、体のほうが反応しません。

 

いったいどんなSのサイトで勉強したのでしょう?

 

言葉のポイントがズレていて、どうしようありません。

 

「ブーブーだ、ブーブー!」

 

誰か助けてください。。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメント1件

  1. 彰です より:

    南無阿彌陀仏です

    どうしようもないですね

    僕はエム男ですけど
    今付き合ってる人たちには攻めることが多いです

    エスエムビデオなどを見せても
    勘違いなエス男になられても貴女が大変やとおもうので

    どんな風なものが好きかなど
    ボチボチやっていかれたら如何かなと思います

    多分貴女もたくさんプレイをされてるわけではないですよね
    最近目覚めたなら
    こんなんしたい
    って所から二人でされたらいかがですか?
    いきなり完璧なエス男にはなれへんすよ

    多分珍たろう先生も
    駆け出しの頃はここでは言えへん失敗もあると思いますよ

    ボチボチSMライフをおくってくださいませ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング