ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】真性キチガイのドS男に調教されたM女の末路・・・・・・・・・

【体験談】真性キチガイのドS男に調教されたM女の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

ドs男に陵辱される

 

[99]: M奴さん(茨城県)からの投稿 2016/12/27(火)

皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?このサイトを見ている方ですから、SMパートナーさんと素敵な夜を過ごされたでしょうか?

 

37歳になる人妻、わたしにサンタクロースがくれたもの・・・。

 

中出し精子に縄の跡、汚い唾液にキスマーク、お尻の痛みに絶望感。正直言って辛いです。

 

私は性奴隷にされて玩具にされて遊ばれて笑われて、そして私は、日に日に淫乱にされる。

 

私調教されてます、貸し出しもされてる。もう止めたい。普通の主婦に戻りたいけど無理。

 

こんな生活がもう半年です。逃げれません。

 

現在は海外へ単身赴任している夫と、中高一貫校の寮で生活している息子が1人います。

 

明日、その息子が家に帰ってきます。

 

昨夜の20時頃、息子からの電話を受けた時、私はSMホテルで拘束され全ての穴にバイブを挿しこまれてました。

 

平静を装い話すことがどれだけ辛かったことでしょう。

 

ウィーンウィーンと私の中で動くバイブがどれだけ私を苦しめたか、涙が出て頬を流れました。

 

「帰りたい、酷すぎる、もう耐えられない」と訴えたら「生意気言いやがる」

 

お仕置きとして浣腸されました。

 

お尻の穴に栓をされ放置される苦しみは地獄そのものです。

 

両手は手錠で後ろ手です。トイレのドアも開けられない私は、お尻を手で塞ぎながら部屋を歩き回るだけ。

 

「トイレ行かせてください、トイレいかせて、お願いしますお願い、私が悪かったです、許してください、トイレトイレ、何でもします私何でもするから、トイレトイレ、何でもするいうとおりする、ウンコさせてウンコしたい」

 

「おうおう綺麗な顔してウンコがしたいってか?恥も何もねえな、何するんだ?年開けたらまた仲間呼んで3Pか、両穴調教か?」

 

「3Pでもなんでもします、させてよ、誰とでもしますから、トイレ」

 

s男とm女

 

「そうか何でもするんだ、録音したからな、お前の自宅で中出し合宿だな」

 

「します、だからウンコさせて!」

 

トイレに連れられドア開けられ私は、お尻の栓をはずされると急いで座り込み、主が見ているのお構いなしに…

 

ウォシュレット押せません、自分でお尻も拭けません。

 

私は泣きながら主にお尻を向け肛門の汚れを拭いてもらいました。笑われながらシャワーで洗浄されました。

 

抵抗する気力なんて、とうに失われてありません。

 

その後は、主の言う通りされるがままです。

 

中出しされまくり、身体は唾液と精液まみれです。

 

夜遅く、車で送られ自宅から700メートルはあるホームセンターの駐車場でおろされました。

 

寒い中、私は全裸にコートのみ。パンティは破かれて履けず、上着も体液で汚れ着れませんでした。

 

行為のあともシャワーは使わせてもらえず、股の間から白い精液が零れ落ちるのを気にしつつ、誰かに見られてないか何度も後ろを振り返りながら帰りました。

 

何度も中出しされてますから、家にたどり着く頃には膝まで精液が垂れていました。

 

すぐにお風呂に飛び込みシャワーを浴び、身体を泣きながら綺麗にして、その後痛むお尻に軟膏を塗りました。

 

中出しされた翌日は、おりものが臭う、独特の臭い、パンティーは朝一で履き替えます。

 

会う度に剃られてしまう陰毛。恥丘の肌荒れが酷く、クリームを塗りました。

 

昨夜は油性マジックで卑猥な単語を落書きされなかっただけマシなんです。

 

マジックで落書きされると1週間は消えません。主人は正月帰らないけど、息子が帰る。

 

息子に見られる事は無いけど、困るんです。家族と目を合わせることすら怖くなるんです。

 

落書きする方は面白いかもしれません。しかし、体に便器とか奴隷なんて書かれた女の気持ち、どれだけ惨めかわかりますか?

 

来年の4日が怖いです。主に呼び出されてるんです。

 

半日拘束されて、きっと友人を呼んで乱交され、まわされ、中出しされる。

 

お口もお尻もオマンコも精液まみれにされボロボロな身体になる。

 

もう嫌だ。逃げれない自分が悔しいよ。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング