ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】ガバマンの貧乳熟女(45)を肉便器にしていますwwwwwwwww

【体験談】ガバマンの貧乳熟女(45)を肉便器にしていますwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

貧乳熟女をSM調教

 

[99]: 名無しさん(福井県)からの投稿 2016/12/29(木)

昨年、取引先の社長の奥さんとハメてやった。自分よりも6歳年上の45歳。

 

高校生の子供が2人いるらしい。

 

自宅でフラワーアレンジメント教室をやってるという勘違いさんなので、見た目にはそこそこにキレイにしている。

 

自分でいうのもアレだが、女には不自由してないので特に気にしていなかったのだが、SNSでつながり、ライン交換をしていた。

 

そんな時「疲れちゃった。ビール飲みにいきたいなぁ」ってメッセージが来たので「デートする?」って送ったら乗り気。

 

薄暗い個室の居酒屋を取り、日本酒を飲ませスキンシップしてキス。トロトロになったので、そのままホテルに直行。

 

感度はよく抱きしめてキスしただけでスカートの上からでも湿ってる。

 

脱がせてみて判明したがムネはバァちゃんみたいにショボくれてる。

 

Dカップのブラジャーだったが詰め物満載。寝た状態は推定Aカップ。

 

これじゃあ旦那にも相手にされていないんだろう。

 

手入れされていない剛毛をかきわけると二人を産み出した穴はバクッと開きテラテラしている。

 

クリを舐めながらGスポットを指で刺激すると「ダメ、気持ちいい、いっちゃう」と全身を硬直させて果てた。

 

そのまま正常位で挿入したがガバガバ。。。

 

まったく摩擦感がなく騎乗位にしたらDカップブラの本領発揮。引力で乳が伸びーーーる(笑

 

バックの体勢にして引力で垂れる乳を楽しみながら、安産型のケツをガッチりと固定し鬼バックで突きまわした。

ユルマンでも生ならソコソコの摩擦感がありますので、ゴムなしです。

 

中はガバガバなので上側にこすり付けるようなポジションにしたら「そこスゴイ、初めて!気持ちいい!漏れちゃう!いっちゃう!いっちゃう!いっちゃう!ゴメンいっちゃう!」と叫びながら潮を撒き散らしやがった。

 

一発済みの俺は置き去りにされたので、手マンしながらエロ質問タイム。

 

この間もイキ続けている。

 

「これまで不倫したことあるのか?」

 

「はじめて」

 

「ダンナの前は何人に抱かれたことがあるのか」

 

「4人」

 

「その内訳は」

 

「一人目は高校の同級生の彼、二人目はバイト先の店長、三人目は社会人になってからの彼氏、四人目は同窓会で学生時代の友達と成り行きで一回だけ」

 

「それ以外にフェラまでとかの人は?」

 

「最初の彼の前に違う同級生と何回かB。その人だけ」

 

「なんか秘密の体験は」

 

「ダンナと付き合ってた最初の頃、3人目の彼と何回か会ってセフレみたいになってた。3人目の彼はSEXが上手くて、今のダンナに満足できなかったから」

 

「なら、なんで今のダンナと結婚した」

 

「お金あったから」

 

そうだよな。堅実です。プライドは高いが少々オツムが弱い、典型的なお嬢様。

 

「さっき生挿入したけど、ダンナ以外で生挿入の経験はあるのか」

 

「全員、一回は生でしました」

 

オツム弱い(笑

 

「オナニーはするのか」

 

「・・・・・・します」

 

オツム弱いんでフェラ抜きさせてあとは自分でオナニーさせました。。

 

その熟女妻とはそれ以降も5回ぐらい会い、セックスのみ。

 

お散歩したいとか飲みにいきたいとか言ってたけど、そんな時間を割くほどのレベルではないので、抜きたい時だけ呼び出しています。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング