ホーム » M男とS女の体験談 » 【M男】聖夜の拷問!男達にフェラ強要された話

【M男】聖夜の拷問!男達にフェラ強要された話

読了までの目安時間:約 7分

m男の拷問体験談

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2016/12/30(金)

前回の投稿:【体験談】学校でローター責めされたマゾ少年の末路・・・・

 

ちょっと帰省するまで時間があったので第5話を投稿します。

 

今回は中学1年生のクリスマス編です。かなりアブノーマルなので嫌いな方は読まないで下さい。

 

クリスマスイブの日、玲子女王様の家でパーティーがありました。僕は招待というよりは命令で参加しました。

 

小学生の時に一度お邪魔したことがありますが当時は苦い思い出でした。

 

ちょっと嫌な予感はありましたが命令は拒めません。

 

僕は玲子女王様の家に指定された5分前に合わせてチャイムを押しました。

 

「遅せーよ。もうみんなそろってんだよ。」

 

「すみませんでした。」

 

僕は玲子女王様の機嫌を損なわないように謝りました。

 

家に入ると案の定僕の他は大学生でした。小学生の時にあった高広さんもいました。

 

「さあー始めようぜー。パパもママも今日は外でパティーでいないから楽しもうぜー。」

 

玲子女王様の合図でパーティは始まりました。

 

みんなお酒を飲んで盛り上がっていましたが、12歳の僕は蚊帳の外でした。

 

玲子女王様はなれているのかみんなとお酒を飲んでいました。

 

場違いに戸惑っている僕に高広さんが隣に来てくれました。

 

「おいくろ、お前すげーよな。玲子が中学生相手にするなんてありえねーぜ。しかも小学生から躾けてもらってんだろ。俺の知る限りありえねーぞ。しかも今日のパーティーはくろがメインディッシュなんだってよ。お前がんばれよ。」

 

声を掛けてくれたのは嬉しかったのですが余計不安になりました。

 

「僕いったいなにさせられるの?玲子女王様教えて下さい。」

 

僕は泣きそうになりました。すると玲子女王様が来てくれました。

 

「くろ、今日はお前を主役にしたお披露目会だよ。クリスマスパーティーなんて名目だけよ。酔ってる年寄りなんて無視しなさい。」

 

玲子女王様は僕の頬を一発平手打ちした後、髪の毛をつかんで頭を起こしじっと僕の目を見つめました。

 

そして僕に口付けをしてくれました。生まれて初めて玲子女王様から口付けを受けたのです。

 

「がんばんな。私の言う通りにしていれば問題ない。次のステップだよ。」

 

そういって玲子女王様はさっていきました。

 

しばらくして玲子女王様が場を仕切りました。

 

「飲んでる人はそのままでいいよ。でも耳だけはこっちに向けて頂戴。今日は私の躾けに参加して頂戴。そこにいる中学生は私の性奴隷のくろって言うの。まだ私と同い年だけど私がであったマゾの内でも最高のそして真性のマゾよ。今日はくろにフェラチオを教えます。みんな厳しく指導して頂戴。今日一日で一人前にするわ。」

 

会場は「おー」と盛り上がりました。

 

僕は更に顔色が悪くなりました。

 

「くろ、俺が最初に教えてやるよ。知らない人はやだろ。」

 

高広さんが優しく言ってくれたので僕はそれに従いました。

 

陵辱された体験談

 

しかし、高広さんはとても厳しかったです。

 

僕は何回も平手打ちされ精液を飲んだのに「下手糞。なんで俺の言葉の意味がわかんねーだよ。」と荒れていました。

 

その後何人かの人のちんこをしゃぶって精液を飲みましたが、その後また2順目があり3順目もあったのでしょうか、最後は何本のちんこをしゃぶったのか僕の記憶にもありません。

 

疲れて眠ってしまい目が覚めるともう夜が更けて部屋も真っ暗でした。

 

僕は目覚めてはっとしました。僕が寝ていたのは玲子女王様のベットで隣には全裸の玲子女王様がいたのです。

 

僕は恐れ多くてベットから飛び起きました。そして玲子女王様が目を覚ますまで床に正座して待つつもりでしたが床の上でそのまま寝てしまいました。

 

朝、眼が覚めると玲子女王様は起きており、僕には毛布が掛けられていました。

 

「くろ、ごめんよ。お前の躾けちょっと急ぎすぎたね。辛かっただろ。あんなにあいつらが興味を示すとは思わなかったんだ。お前何回精液を飲んだか覚えているかい。30回だよ。良くがんばったな。」

 

僕は玲子女王様の言葉に涙を流してしまいました。

 

「大人は信用できない。みんな私の顔色を見ているようで私の親の顔色を伺っている。お前だけが私の奴隷だ。絶対私を裏切るなよ。」

 

その言葉に僕は昨日の躾けの辛さが吹き飛びました。

 

「玲子女王様、僕は玲子女王様が望むことは何でもします。僕が怖いのは玲子女王様に捨てられることだけです。それ以外は何でも致します。これからも厳しく躾けて立派な性奴隷にして下さい。」

 

「良し分った。絶対付いてこいよ。」

 

玲子女王様はいつもの人気者の笑顔を見せてくれました。

 

主である玲子女王様と従である変態マゾが一つになった瞬間でした。

 

僕はこの時一生玲子女王様についていこうとと思いました。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:鞭打ち・蝋責め・拷問の最新記事

コメントは2件です

  1. 仲井 より:

    マジか!くろはチンポもしゃぶる変態なんだね!

  2. 変態マゾくろ より:

    仲井さまコメントありがとうございました。
    昨日玲子女王様にお会いしてきました。
    今年最後として過去談ではなく第1回以来のリアル談を投稿しました。
    アップされたら読んでください。
    良いお年を!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング