ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM】引きこもりの処女(24)を奴隷飼育している話

【SM】引きこもりの処女(24)を奴隷飼育している話

読了までの目安時間:約 6分

処女奴隷とのsm体験談

 

[99]: 慎吾さん(宮崎県)からの投稿 2017/01/02(月)

椅子に座らせて、内ももをスパンキングするのが止められない。

 

服は着ているほうがいいし、ロープを使ったこともない。

 

付き合いの長い人妻の恵利子にも、「ちょっと、変わってるね。」と言われた。

 

「でも私、嫌いじゃないから。」

 

恵利子には、妹がいる。

 

6つ違いというから、24才か。奥手でひきこもりがちらしい。

 

「処女なのか?」

 

「かもしれない。」

 

その妹をオレに会わせたいそうだ。

 

「なんで?」

 

「本人の殻を壊してあげて欲しいのよ。」

 

なにやら額面通りには受け取れないが、困っているのは事実らしい。

 

2日後、当の妹に会ってみた。

 

当然姉も同席、オレのことを何と紹介するのかと思ったら、「沙耶ちゃんさ、男の人と付き合ったことないでしょ?」

 

「う・・うん。。」

 

「この人、いろいろ教えてあげるって、言ってくれてるのよ。」

 

そんなことは、爪の先ほどもしゃべった覚えはない。

 

しかし妹を見て、そういうのもありかな、と思うようになった。

 

妹の沙耶は、肉付きがいい。

 

伏せ目なのは照れている証拠だし、ときどきビクッと体を震わせる仕草はM気質そのものだった。

 

飼育、してみたいと思った。

 

姉をクルマで送ったあと、車内は沙耶とふたりきりになった。

 

「ずっと家に居たんだろ?」

 

「・・はい。」

 

「じゃあ、すぐには帰りたくないよな?」

 

「・・はい。」

 

オレのマンションに連れ込むことにした。

 

器具や道具が豊富にあるし、隣りにすら声は漏れない。

 

助手席に座る沙耶の様子を見た。期待と不安と覚悟が入り混じった、複雑な顔をしている。

 

ヒザにポンと手のひらを載せてやったら、「うあっ!?」と声を上げて、そのまま固まった。

 

ヒザから内ももに滑らせていっても、何も反応しない。

 

信号待ちになったとき、その内ももを軽く叩いてやった。

 

「はうぅ、、」

 

「別に声出していいんだぜ、車内だし。」

 

パシィッ

 

「はぁぁっっ、、」

 

ピシィッ

 

「あはぁぁぁっっ、、」

 

マンションにたどり着く前に、犯してしまいそうだ。

 

ようやく部屋に入った。

 

ソファーに座らせて、少し温かめのダージリンティーを飲ませた。

 

何もしゃべらずに、ひたすら飲む。そのすすり飲むような音が、しゃくに触った。

 

さっきと同じように内ももを叩く。

 

驚いた沙耶は、持っていたティーカップから中身を床にこぼした。

 

「ああっ、ごめんなさい、拭かなきゃ・・」

 

パシィィッ

 

「ああんっ」

 

「拭かなくていい、誰が拭けと言った?」

 

「だって、だって、床が汚れちゃう・・」

 

パァンンッ

 

「あっはぁぁ~っ・・」

 

そのまま沙耶の内ももを、左と右交互に叩き続けた。叩かれるたびに彼女はその脚を広げてゆく。

 

スカートは当の昔にめくれあがり、パンティが丸見えになっていた。

 

「あっ、イヤぁ、恥ずかしいぃ・・」

 

「本当に恥ずかしいってのは、」

 

オレは指を伸ばしてパンティに引っ掛け、そのまま力任せに引き裂いてやった。

 

「ぃ、いやああぁぁッッ」

 

引き裂いた布を見ると、ぐっしょり濡れている。

 

「こんな割れ目なくせに、何がイヤなんだ?」

 

何も答えない。

 

「お前はもうここから帰さない。」

 

ハッと顔を上げた。

 

「オレは帰さないと言ったんだ。」

 

そのときの沙耶の表情は、ある種の安堵に満たされていた。

 

これまでの暮らしには終止符を打った。

 

これからは従うべき主がいる生活になる。安堵感を得るには、それが必要だったのだ。

 

オレは自分のペニスを沙耶のノドの奥に刺し入れながら、調教のプランを練っている。

 

亀頭が歪んで、沙耶のノドのカタチに変形した。

 

それでも頭の中は、陵辱の方法でいっぱいになってゆく。

 

「グエッ、グオォッ」

 

少し精子が漏れた。ノドから胃へ向かったらしい。

 

むせる沙耶、そのあどけなさが残る顔をオレ好みに変えてやる。

 

しばらくはそのことだけを考えていたいものだ。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング