ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】彼女の寸止め手コキで悶絶調教された末路・・・・・・・・

【体験談】彼女の寸止め手コキで悶絶調教された末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

寸止め手コキ地獄

 

[99]: 名無しさん(京都府)からの投稿 2017/01/04(水)

高2の男子です。同じクラスの子と付き合い始めました。

 

その子、K子っていうんですけど、地味で目立たないっていうか、まぁボクもそっち系なんですけど。

 

ふたりで校内の人目のないところへ行って話をしたりお弁当を食べたりしていました。

 

それが楽しかったんです。

 

ある日、K子が言うんです。

 

「タクちゃん、おうちでオナニーってしてる?」

 

メガネがキラリと光ったのを鮮明に覚えています。

 

ボクはぞくっと身震いをして、「し、しないよ、してないよ・・」

 

「うそばっか。」

 

「ホントだよ、オナニーなんかしないよ。」

 

「ふぅん~、、」

 

 

次の瞬間、彼女の手が伸びてきて、ギュッ!と・・その、股間をつかまれてしまいました。

 

ズボンの上からなのに的確です。

 

亀頭を手のひらに包んで、ギュッギュッと餅を丸めて形を整えるかのように、ギュッギュッ。

 

「うああ、や、やめてよぉ~、やめてったらぁ~」

 

情けない声しか出せないボク。

 

K子はにやにや笑っています。やだなぁ~この感じ。

 

浸食されて、言いなりになってしまいそうな予感。

 

そのうちにジッパーが下ろされK子の指がボクのトランクスの中に。

 

「わあぁ、ぅわああああぁぁッッ」

 

冷たい。指先ってこんなに冷たいのか。

 

亀頭がむき出しにされました。

 

いつもの皮はどこへいっちゃったんだろう?

 

「なんかクサイよ。」

 

K子が亀頭を触った指の匂いを嗅いでいます。

 

「そりゃそうだよ、トイレ行ってそのままなんだから。」

 

「違うって、見てよこの白いの。何これ?」

 

うわわ、恥垢だ。カリの裏に付いてたやつかも。いつも皮に入ってるから、そんなとこまで洗わないんだって。

 

指摘しないでよと心の中で叫びました。

 

「あークサイクサイ!」

 

K子ったらバカにしてる。

 

 

そんなふうに見下した態度のくせに、また亀頭を握ってきたんです。

 

今度はカリの少し下まで握って、思いっきり上下に擦り始めました。

 

す、すごい快感です。こんな感覚、今まで味わったことがないです。

 

うわぁうわぁと感じているうちに・・イキそうになってきました。

 

「イッちゃうよ、ねぇ、もうイッちゃうよぉ、」

 

寸止め射精体験

 

「何よ、オナニーしたことがないって言ったくせに!」

 

「うぅぅ」

 

「正直に言いなさい、ボクはオナニーしまくってます!って。」

 

「うぅぅぅ」

 

「早く!出ないとこうしてやる!」

 

激しい擦り上げがボクを襲いました。

 

あまりのスピードで、ボクの亀頭がカリのところからちぎれてしまいそうです。

 

「ああっ、許して、ごめんなさい、、ボク、オナニー好きですぅ、、」

 

「もっとハッキリ!」

 

「オナ、オナ、あああ、もう・・」

 

昼休憩の終わりを告げるチャイムが鳴り響きました。

 

なんと、そのタイミングでK子は手をひっこめてしまったのです。

 

ボクはイッてません。

 

もう亀頭まで精子が満ちていたのに、放出することができませんでした。

 

昼からの授業は勃起との戦いでした。

 

ズボンの内側に亀頭が擦れて、今にも射精しそうなのを抑えるのにめちゃめちゃ苦労しました。冷や汗が出て、うずくまってしまいます。

 

先生にも保健室へ行けと声をかけられましたが、こんな格好で立ち上がることすらできません。

 

家に帰って、自分の部屋で大量の射精をしました。

 

した後も擦って、潮も撒き散らしてしまいました。そうでもしないと収まりません。

 

K子が恨めしいです。

 

なのに、まだ握られた感触が残っています。

 

握られたい・・ボク、たぶん、いや間違いなく、握られたい人なんです。

 

次の日から、K子は毎日のように亀頭揉みをしてきました。

 

絶対にイカせてくれません。これって、寸止めですよね。

 

ボク、K子に調教されてるんですよね。もう彼女なしでは生きていけません。

 

亀頭、握られたいです。

 

いつかはその手に精子を垂れ流させてください。

 

まだ童貞なのに、彼女がいるのに、オナニーでしかイッてないボク。

 

これからどうなってしまうんでしょうか・・。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング