ホーム » 巨根 » 【体験談】巨根ドSに堕とされた25歳、処女の末路・・・・・・・・・

【体験談】巨根ドSに堕とされた25歳、処女の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

デカチンと処女のセックス

 

[99]: 礼二さん(埼玉県)からの投稿 2017/01/04(水)

25歳の銀行員です。チンポは19×4.5cmでかなり自信あり。

 

去年の春に帰省したとき、地元の友達数人との飲み会が行われ、そこで十数年ぶりに歩美と会った。

 

歩美は幼馴染で高校に進学するまでは一緒の学校に通っていた。

 

愛嬌とおっぱいは良いけどルックスはいただけないタイプだ。

 

飲み会も三次会で解散となり、かなり呑んでいた俺と歩美は勢いでラブホに入ってしまった。

 

激しくキスをして胸を触ると軽く抵抗してきたが、それも無視して揉んでいると抵抗は無くなり服の上からでも乳首が固くなっているのがわかった。

 

片手で抱き締めてキスしながら服のボタンを外し始めると再び軽い抵抗が…

 

でも構わず脱がせていき左半分だけ袖も脱がせてブラのホックを外して直接触るとますます鼻息が荒くなってきた。

 

そのまま乳首を舌で転がしてやると「ん、ん、」とガマンしてるような声が聞こえてきた。

 

右半分も脱がせておっぱいをたっぷり弄んだ。

 

ここまで立ったままだったので歩美は足をガクガクさせてふらふらしだした。

 

おっぱいを弄びながら片手でスカートのファスナーを下ろすとスカートはストンと落ち、歩美は「あっ」と声を上げたがそのままベッドに倒れ込んだ。

 

表情がMっぽいので両手をタオルで縛ってやった。

 

おっぱいを弄びながら股を開かせ、股間に手をあてがうとグチョグチョ。

 

一気にパンティを脱がせてクリを抓んでみると、「はっ!はっ!はっ!はっ」と体を震わせながら声を上げ始めた。

 

完全なマゾの反応。俺としては嬉しい特典だった。

 

歩美は逃れようとするがクリを強めに抓ってやると、「だめぇ~!」と身体をビーンと伸ばしてガクガクさせた。

 

「イッたのか?」と聞いても「わからない…」と言って自分でも制御できない身震いをおこして「身体がいうこときかない…」とボソリ。

 

ピンクのパンティは白い粘り汁でもう汚れきっていた。

 

足を開かせてオ○ンコを見ると結構マンカスが目立つ。

 

笑いながらそのことを伝えると顔を赤くさせながら身体を捩じらせた。

 

そしてチンポを割れ目にあてがうと「あっ」と動きが止まる。

 

挿入しようとしたが意外と狭い。

 

これだけ濡れていれば平気だろうと思い、強めに押し付けると、「ひっ」と息を飲むような声。

 

ゆっくりと19cmのデカマラを進入させていくと、「あぅ、うぅ…」とうめき声を上げた。

 

キツい所を突破してスムース入りだすと「いっ、いた…いた、いた、いた…痛い!痛い!」

 

声を上げた時には全て入っていた。

 

チンポが入らないことはこれまでにもあったが、膣の狭さが少し独特な感じがした。

 

巨根に中出しされる

 

「おい、お前ひょっとして初めてか?」

 

はぁはぁ息をしながら頷いた。

 

ここで初めて歩美が処女だった事を知った。

 

処女は初めてなので気が付かなかった。

 

チンポを観ると歩みの血が付いてピンク色に染まっている。

 

処女のままゆっくりと調教してみたかった・・・・と後悔したのが正直なところ。

 

翌朝目をさますと、歩美がオレのチンポを持って遊んでいた。

 

話を聞くと、痛かったけどクリを抓られたり命令されるのが堪らなく感じたらしい。

 

そして驚いたことにチンポで中イキもしてしまったのだとか。

 

朝から上に跨らせて騎乗位での腰使いを教え込んでやった。

 

さすがにまだ痛そうだったが、またコイツは中イキをしていた。

 

「オマンコに中出しお願いします」

 

このセリフを処女喪失から数時間しか経っていない歩美に何度も言わせた。

 

そして膣口から19cmも奥にある子宮口を目掛けて射精してやった。

 

それ以来、歩美にピルを飲むことを義務付け、実家に帰省したときは会って中出ししてやっている。

 

あ、ちなみに俺は結婚しています。

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング