ホーム » JS・JC×調教 » 【体験談】いじめっ娘JC集団に顔面騎乗で犯された結果・・・・・・・・・

【体験談】いじめっ娘JC集団に顔面騎乗で犯された結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

痴女jcの顔騎責め

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2017/01/06(金)

過去の投稿一覧:玲子女王様の調教記録

 

第8話ですかね。今後は週末のみの投稿になると思いますのでご愛読の方にはご迷惑をおかけ致します。

 

今回は中学1年生の時の卒業式の前日の話です。

 

卒業の前日に久しぶりに3年生が登校しました。

 

卒業式の予行練習の為です。

 

予行練習は午前中のみで在校生も明日の準備が終わると解散でした。

 

体育館は椅子が並べられて部活の練習も休みでした。

 

僕は前日に解散したら女子バレー部の部室に来るよう命令されていました。

 

僕は部室のドアをノックしました。

 

「くろかい。入っておいで。」

 

僕はドアを開けて中に入りました。

 

すると中には卒業する3年生4人がいました。

 

3人は夏に露出放置でお会いした先輩でしたが、1人は始めての先輩でした。

 

僕は「恥ずかしいです、玲子女王様。」と言ってしまいました。

 

「何恥ずかしがってんの、くろちゃん。夏に会ってんじゃん。」

 

「でも、初めての方がいるし。」

 

「私も見たかったわ。凄かったんだってね。話だけ聞いて我慢するの大変だったのよ。」

 

「くろ、お前に意見する権利がないのは判っているよね。さっさと裸になりな。」

 

僕は全裸になっると玲子女王様に引きずられて先輩方4人の前に立たされました。

 

「相変わらずすぐ勃起するのね。受験勉強で彼氏と会えない時、お前の夏の姿がおかずになったわ。」

 

「私は見てないから、お前たちの話を聞いて欲求不満だったの判る?」

 

「まあまあ、誘ったのにあんたが来なかったんでしょ。自業自得よ。その代わり今回はあんたが一番でいいよ。」

 

「くろ、今日は先輩の卒業記念にゲームをするわ。先輩のおまんこの匂いを嗅ぎ分けられたらお前の勝ち。出来なかったら先輩の勝ちでお前は先輩の鞭打ちになるのよ。嬉しいでしょ。」

 

僕にははいという以外の権利はなく「はい、嬉しいです。ありがとうございます。」と答えました。

 

僕はアイマスクを付けられ全裸で床に仰向けとなりました。

 

「玲子女王様、怖いです。」

 

僕は正直にいました。

 

「心配しないで。これはゲームよ。楽しみましょう。」

 

先輩はパンツを脱ぎ取りアイマスクをしている僕の顔の跨り、プレスをしました。

 

「くろちゃん、私A子っていうの。よく匂いを覚えてね。」

 

その後、僕は次の3人にも同じことをされました。

 

女子中学生の顔面騎乗位

 

「くろ、お前以外に3年生のおまんこの匂いを嗅げるなんてあり得ないのよ。よく覚えて間違わないようにしてね。」

 

「じゃあ、先輩は席替えするからね。よーいどん。」

 

僕は必死で先輩の股間に頭を埋め匂いを嗅ぎました。

 

でも、みんなとてもいやらしい匂いで濡れていて判断に迷いました。

 

A先輩とB先輩はちょっときつい違う匂いがしていたので何の迷いもなく判断しましたが、C先輩とD先輩はちょっと判断に迷いました。

 

僕が回答すると奇跡的に全て正解でした。

 

「びっくり、玲子。くろちゃんにそこまで躾けてるの?」

 

「まさか。でも、くろが匂いを嗅ぎ分けられるのなら来年からもこのイベント続けないとね。」

 

僕は青くなりました。これはたまたま正解しただけなのですから。

 

「でも負けて悔しいわ。卒業記念にくろちゃんを自由に使っていい、玲子?」

 

「いいわよ、先輩。くろは何でもするから使って頂戴。でもくろを壊してはだめよ。」

 

「判ってるわよ。玲子の持ってる玩具全部置いていって。ちょっと長くなるから玲子はは席外してね。」

 

「はいはい。くろがんばってね。失礼のないようにね。」

 

玲子女王様抜きで自由に身体を弄ばれた始めての経験でした。

 

追伸
僕は玲子女王様以外との行為にも玲子女王様が喜んでくれれば将来のことまで考えていませんでした。

 

ですが、玲王女王様の人柄で「内緒よ」と言ってつれて来た方は他言しませんでした。

 

憶測で他言する人は玲子女王様の父親が力を使ったようです。夜の世界ではかなりの力があったようです。

 

それが、玲子女王様にとっては不満であったようです。思うにクリスマスパーティーで僕に掛けてくれた言葉もその表れだったのだと思います。

 

カテゴリ:JS・JC×調教の最新記事

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

コメントは2件です

  1. おじん より:

    これは裏山ですな
    不良中学生からの顔面騎乗位。。されてみたいものです

  2. 変態マゾくろ より:

    おじん様コメントありがとうございます。
    当時僕を辱めてくれた先輩JCは全然不良ではありませんでしたよ。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング