ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】子供の横で中出し調教されるシンマザの末路・・・・・・・・

【体験談】子供の横で中出し調教されるシンマザの末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

寝ている子供の隣でセックス

 

[99]: 紀代奈さん(熊本県)からの投稿 2017/01/07(土)

34歳バツイチ子持ちの紀代奈と言います。

 

それは7年前の出来事でした。 元旦那と離婚して、子育てに必死になっていた頃、Dと言う1つ年下の男に告白されて付き合う事に

 

それまでセックスで一度も逝った事が無かった私は、何度かセックスする内に逝く喜びを教えられました。

 

それから私はDとのセックスにハマり、最初は着けていたゴムも、その内ナマでするようになり、毎回中出しをおねだりする程彼のちんぽの虜になりました。

 

彼はドSで色々なオモチャを使ったり、娘が寝ているすぐ横で私のおまんこをおっきいちんぽで突きまくると 「子供の隣でイキまくりやがって、淫乱女が」といわれそれで興奮して私は

 

「そうです。娘の前でちんぽぶち込まれて逝きます」

 

「紀代奈のドスケベまんこに精液ぶちまけてぇぇぇ」.とか言って中出しされていました。

 

それからは、外でセックスしたり、彼のおっきいちんぽで拡がったまんこに拳を入れられて死ぬほど逝かされたりしました。

 

今は他に女を作り、私は捨てられましたが彼のちんぽと数々のプレイが今でも忘れられません。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

コメントは2件です

  1. より:

    文章がエロい!勃起した

  2. あゆみ より:

    すごい体験ですね(´`:)
    私もそんな男性と出会いたいと願いつつも、なかなか機会に恵まれません。、

    やはりそんな男性としてしまうと他の男性では感じない身体に変わってしまうのでしょうか??

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング