ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】彼女ですが、貸し出し公開陵辱されてきます・・・・・・・・・

【体験談】彼女ですが、貸し出し公開陵辱されてきます・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

貸し出しプレイされる女

 

[99]: すみれさん(神奈川県)からの投稿 2017/01/08(日)

今お付き合いしている彼が露出や人に見られるのが好きなタイプで、前の彼女達とはよく混浴の温泉へ行ったりカップル喫茶に行ったりしてたようで、終いには貸し出しまでしてたようです。

 

私はそういう趣味はなかったのですが、彼とお付き合いしてからは外でトイレを済ませたり外で裸ん坊にさせられたりで日々刺激的な事をおしえられています。

 

最近では、お外で浣腸をされそのまま我慢しながら口の中におちんちんを咥えさせられます。

 

私は恥ずかしいし、誰かに見られては大変だし、おまけにお腹痛くて冷や汗でるしでとても忙しいのですが、おまんこはとっても濡れていて…

 

そして、彼がそれを触って「こんな事で濡れるなんて変態だな」と叱って叩いてくれます。

 

その時が私にとって何よりも至福の時です。

 

彼は貸し出しも好きみたいなので自分以外の方に私を犯させたいようです。

 

私も彼の前で他の男性に犯される事を想像するとまた下着を汚してしまいます。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:妻・彼女×調教の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られ調教の最新記事

コメントは3件です

  1. やすひろ より:

    元々M女ではなかったのでしょうか?どうやったら徐々にM開発できるんですか?ぼくの彼女もノーマルなのですがドMにしてみたくて試行錯誤する毎日、なかなか上手くいきませんね

    よければ女性目線でアドバイスをお願いしたいです(*^^*)

  2. すみれ より:

    やすひろ様コメント
    ありがとうございます。
    きっと私は元々M女だったのですが
    なぜか周りからはS女に思われ
    お付き合いした方々はM男ばかりで
    そのせいかすぐセックスレスに
    なったりしてました。
    でも、今の彼は私のM女部分を
    見逃さず開花してくれています(^-^)
    もし、彼女さんがノーマルでも
    やすひろさんを慕う気持ちが強ければ
    やすひろさん好みの女になりたいと
    想ってくれるのではないでしょうか?
    私が彼女でしたらきっとそうします。
    私ドMなので…

  3. 変態マゾくろ より:

    すみれ様へ
    また投稿発見しました。
    結構投していたんでしょうか。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング