ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】ごっくん便器のドM美人が精液募集してみた結果・・・・・・・・・

【体験談】ごっくん便器のドM美人が精液募集してみた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

美女のごっくんフェラ

 

[99]: ザー汁さん(東京都)からの投稿 2017/01/13(金)

はじめまして、34歳のバツイチ男です。

 

先日、昔からあるアダルト掲示板をよく観ていたのですが気になる投稿を見つけたんです。

 

「俺のペットにフェラ抜きゴックンされたいヤツ募集。渋谷」という書き込み。深夜でしたが何となくメールしてみたんです。

 

返信が来るなんて思ってもみなかったんですが、来たんです。

 

この時点でも釣り投稿だと思ってたんですが、メールで話してみるとそういう感じがしない。こと細かにこちらの体重や容姿なんかを聞いてきて、待ち合わせ場所を指定してくるんです。

 

白のアルファードで行くからこっち乗ってきてとのこと。

 

まあどうせヒマだし釣りでもいいかーと思って行くとマジで白のアルファードが停まってる。

 

正直かなり恐かったんですが、性欲に負けてドアをノックしてみると、少し強面の男性が出てきて車内へ招かれました。

 

乗ると、薄着の女性が目隠しをして座っていました。

 

その女性なんですが、24、5歳くらいでしょうか。スタイルが良くてめちゃくちゃ綺麗な子だったんです。

 

伊○美咲に似てましたマジで。

 

「か、可愛い子ですね・・○○さんの彼女ですか?」

 

「うーん・・ただの奴隷www」

 

男はなんか酔ってる感じでした。

 

男に言われるがままズボンとパンツを脱いで座ると、その男が伊○美咲の頬を叩くんです、「ほら、お前の好きなチンポだぞ」って。

 

で、目隠しされた伊○美咲が手探りで俺のチンコを握ると、目の前に跪いて、パクり・・・

 

情けないことに緊張で勃ちませんでした。

 

男に観られているのも気になりますし、それよりもあまりに綺麗な子にされると勃たないんですね。初めての経験でしたが。

 

皆さんも経験あります?ちょいブスくらいが一番興奮するんすよ。

 

でも伊○美咲、俺が勃たたないのに何も言わず懸命にバキュームでしゃぶってくれました。

 

男は「ほら、お前が下手だから萎えてんじゃねーか!」と怒り気味。

 

伊○美咲は「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながらゴキュン!ゴキュン!と喉を鳴らしながらバキュームフェラ。

 

美人の精飲調教

 

男は、緊張して僕が勃たたないことを察したのか、「外出てようか?挿入以外なら何してもいいすよ」と行って車の外に出て行きました。

 

何してもいいと言われたので、とりあえず上着を脱がせてブラを取ってみると乳首にはかなり大きめのリングがぶら下がっています。

 

「これ、痛くないの?」

 

「ん?慣れました・・・」

 

そう答えるとまた僕のチンポを咥え出す伊○美咲。

 

スカートを捲って股間に手を伸ばすと、毛無し。

 

しかもグショ濡れ、というか何かネバネバしてるものが付いてるんです。ご飯粒みたいのが指にくっついて取れない。

 

「これ何?もしかして性病とかなの?」と聞くと「ごめんなさい。午前中に中出しされたから、精液の残りかも・・」ですと。

 

なんかそれ聞いてびっくりしましたね。うわー性奴隷ってホントにいるんだって。

 

少し可哀想に思ってしまったというのが本音です。

 

めちゃめちゃフェラ上手いんですよ、伊○美咲。でも綺麗過ぎるのと、彼女の境遇を考えるとなかなか勃起しない。

 

結局、中折れしたまま射精してしまいました。

 

すると彼女、手のひらの上にザーメンを吐き出してから、外の男に向かって「いたたきました」と呼び掛けるんです。

 

それを聞いた男は車内に戻ってくると、カメラを回しながら「啜りながら飲め」と。

 

伊○美咲はカメラ目線で手のひらのザーメンをジュルジュルと啜りだしました。

 

そしてカメラ目線のまま、ゴックン。

 

その光景を呆気にとられながら眺める僕。

 

しばらくしてからズボンを穿いて車から降りましたが、帰り際に「今度本番アリの3P撮影したいんでよかったら来て」とLINE交換させられました。(サブアドで連絡してたので)

 

それ以来、男から連絡は来ませんがあんな美女にチンコ挿れてみたいものです。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング