ホーム » M男とS女の体験談 » 【スカトロ】女王様の黄金を咀嚼しながら合唱させられた話

【スカトロ】女王様の黄金を咀嚼しながら合唱させられた話

読了までの目安時間:約 4分

黄金調教の体験談

 

[99]: マゾペットさん(高知県)からの投稿 2017/01/15(日)

最近の出来事です。

 

二年前から調教して頂いていた女王様がお店を引退して個人営業をはじめたので、僕もプライベートで調教をお願いすることにしました。

 

お店では一応ルールもあるんでしょうが、個人営業になった女王様には関係のないこと。調教の内容はどんどん過激にものになっていきました。

 

まず、お店ではされたことのなかった聖水プレイを義務付けられることに。無理矢理飲まされるのに、ちゃっかりオプションとして料金はプラスされます。

 

それもただ飲むのではなく、レンジでチンしたものです。

 

怒られるのでココでした言えませんが、臭いが際立ってスゴいんです。

 

聖水強要が始まって三ヶ月ほどでしょうか、予想はしてましたがとうとう黄金調教が始まりました。

 

黄金、つまりウンチです。

 

顔に掛けられたり、口の中に突っ込まれたりします。硬くてウサギのウンチみたいに小さいのに臭いは人一倍スゴい!

 

これもここでしか言えませんがホントすごい臭いなんです!

 

女王様の要求はどんどん過激さを増していき、それを飲み込めと命令してきます。こんな臭いウンチを飲み込んで病気になったらどうしよう・・と怖いのですが仕方なく命令に従います。

 

息を止めて一気に飲み込むんです。

 

何度も何度もさせられました。

 

女王様の黄金体験談

 

あるとき女王様に「お前、息止めて無理矢理に飲み込んでない?」と聞かれました。

 

え!ダメなの!?って感じですが、女王様的にNG行為だったらしくひどく怒られました。

 

ちゃんと噛んで味わえと仰るのです。そんなの無理ですよーと思いながらも従うしかありません。

 

口に投げ込まれた茶色の個体をクチャクチヤと咀嚼しました。もう吐きそうです。

 

硬い個体の中に消化しきれてない繊維状のモノがありました。

 

モヤシ?それが歯の裏にひっつくんです。

 

それでも頑張ってアゴを上下に動かし続けます。

 

クッチャクッチャ、クッチャクッチャと・・・

 

しかし、それでも怒りが収まらない女王様が「唄え!ドレミの歌を唄え!」と仰ります。

 

もう涙を流しながら「ドーはドーナツのドー♪レーはレモンの・・」と歌いましたよ。

 

その様子を女王様は笑いながらスマホで撮影していました。

 

頑張って飲み込んだものの、結局トイレに駆け込んで吐いてしまいました。

 

女王様は小柄で可愛い方なのですが、ウンチがあまりにも臭すぎます。どうしてこんな小さな身体からこんなモノが捻り出るのか不思議に思うほどです。

 

まあそんな女王様から離れられないのですが・・・・

 

また今度も黄金咀嚼プレイをさせられそうで恐くてたまりません。

 

度を越えたプレイを強要せれた場合は正直に嫌と言った方がいいのでしょうか?同じような経験のあるM男さんいらっしゃいましたら助言をお願いします。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメントは4件です

  1. 彰です より:

    よいパートナーと出会えて良かったですね

    こじんにお仕えしたことがないので答えになってないかもしれませんが

    私は女王さまに言われるがままに
    セイスイ黄金と経験させていただきましたが

    その後もプレイする度にその後体調不良が頻繁におこるようになり
    大変申し訳ないのですが
    生活に支障がでないようやめてほしいとお願いしました
    正直忠誠心がないと怒られるかと思ったのですが

    丁度持病も悪化したので
    女王さまも理解してくださり

    そこからは
    かけたり体にぬるぐらいで食べたりすることはなくなりました

    一度きちんとお話されたら
    いかがでしょうか?

  2. マゾペット より:

    彰さまアドレス助かります、そのように1度相談という形で話してみたいと思います。
    ちょっと気分屋な方なので嫌われないかだけが心配です。
    心を開ける女王様と巡り会ってこの関係性を作るには途方もない時間とお金が必要になってくるので恐いですね(´`:)

  3. マゾペット より:

    アドレス→アドバイスです。失礼しました

  4. 彰です より:

    そうですよね

    ただ気心がしれたら

    プレイって前に進むんですよね

    ハジメテノ女王さまとは出来ないプレイが広がっていくんですよね
    失うのはでかすぎますよね

    僕の場合は女王さまとご飯を食べたときに

    聖水や黄金をしたとき
    次の日から体調を崩すこと
    それがひどく続くこと
    最近糖尿がひどくなったこと
    貴女と長くいろんなプレイをしたいので
    当面聖水黄金以外のプレイをしていただけませんか

    とお願いしてみました

    ドキドキしながら頭下げながらお願いしてみたら
    いいよー
    って言われました笑

    死んでほしくないし
    楽しくプレイしたいからねー

    って言われました

    相手の女王さまは僕より10歳年下でした

    誠心誠意こめてつたえてみるしかないですよ

    すかとろに耐えれる人とそうでない人と別れますからね

    女王さまのために死ねる覚悟があれば別ですが

    自分の生活あってのSMの場合は
    自分の体調は大事ですからね

    うまく行くように願ってます

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング