ホーム » 人妻・熟女 » 【体験談】露出マニアの人妻がDQN集団と遭遇した末路・・・・・・・・・・

【体験談】露出マニアの人妻がDQN集団と遭遇した末路・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

人妻の野外露出

 

[99]: マリさん(富山県)からの投稿 2017/01/16(月)

富山に住む36歳の人妻です。

 

子供はおらず、旦那は病院勤務のため週の半分は家に夜いません。

 

旦那がいない夜、わたしは変態露出女になるんです。

 

キッカケは独身時代に50代のS男性に調教されたことです。

 

割れ目が見えるようなミニスカで深夜のコンビニにコンドームを買いに行かされたりしていたんです。

 

最初は嫌々従ってましたが、いつしかそれが快感になってしまったのです。

 

その特製のミニスカは今も持っています。

 

夏になるとそのミニスカ(ノーパン)に、白いTシャツ(もちろんノーブラ)だけを着て海岸沿いや公園を散歩します。

 

夜遊びする高校生やホームレスのお爺さんがウロウロしている中を裸同然の姿で歩くんです。

 

田舎なので身バレしないようウィッグと眼鏡もしていきます。

 

高校生なんかは最初は驚いて固まってますが私が通り過ぎると、後ろからスマホでパシャパシャ撮影してきますね。

 

ホームレスの方は嬉しそうにずーーっとガン見してきます。

 

何度かおじさんに声を掛けられたりもしましたが会釈だけしてスルーします。

 

他の男性とセックスしたいとかそんな願望はないんですよ、単純に恥ずかしい格好を観られたいんです。

 

去年の夏でした。

 

いつもの格好で車を運転して少し遠くの岩瀬浜海岸まで行ったんです。

 

あまりに人が多そうな所は避けて露出散歩していると、暗闇の中に坊主頭の中学生らしき2人組を見つけました。

 

少し離れた所から咳払いをしてわざとコチラを振り向かせると、呆気に取られた表情で私の身体を見つめてきます。

 

変態人妻の露出趣味

 

顔は見られないように俯きながら通り過ぎようとした時でした、1人の子がコチラに走ってきて私の腕を掴んだのです。

 

そしてもう1人の子が、「ユウキせんぱーい!ユウキせんぱーい!」と誰かを呼ぶのです。

 

マズい!と思い逃げようとするも、力が強くて全く腕を離してくれません。

 

ものの数秒で暗闇の奥から4、5人の若者が現れました。

 

全員手に缶ビールを持ってました。酔って顔が真っ赤な少年もいました。

 

「なんやねん!」

 

「先輩!この女www」

 

「・・・・誰よそれ?」

 

「そこ歩いてましたwww」

 

「その格好で?」

 

「そうwww」

 

その少年たちは少し驚いた表情で私の周りを囲みはじめました。

 

「あんた1人?」

 

「え、あの、すいません!すぐ帰るんで離してくたさい!」

 

そう言った瞬間、少年の1人が缶ビールを投げ捨てて私を羽交い締めにしてきました。

 

そして砂浜の上に押し倒すと乱暴にスカートを捲り上げてきます。

 

「うわっノーパン!お姉さんそういう趣味なん?」

 

「やめてください!離して!警察に言うよ!?」

 

そう叫ぶと他の少年が私の口に軍手を詰め込んできました。(なんで軍手を持っていたのか知りません)

 

そして他の少年が私のアソコにツバを塗りたくると、ズボンを降ろして無理矢理挿入してきました。

 

他の少年はTシャツを破いて胸を鷲掴みにしてきます。

 

少年が「緩いw」と笑いながら腰を振っていたのを覚えています、忘れられません。

 

もちろん避妊なんてしてくれるはずもなく、中出しされました。その場にいた全員にです。

 

事後は衣服を全て海に流され、「それで帰れよ露出狂www」と笑われ、やっと解放されました。

 

ウィッグもいつの間にか無くなっていました。

 

全裸で走って逃げる私を少年たちは後ろからスマホで撮り続けていました。

 

本当にショックで数日間一切食事もできませんでした。

 

旦那とはセックスレスです、もし妊娠したらどうしよう・・・。本当に死のうとまで考えました。

 

そんな想いまでしたのに、今日も我慢できずに露出散歩してしまいました。

 

雪が降っているのに全裸コートで富山駅の地下通りを歩いてきました。

 

誰もいなかったので隅っこでオシッコまでしてきました。

 

止められません。どうしよう・・・

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. 変態マゾくろ より:

    マリ様。
    とても素晴らしい趣味だと思います。
    これからも続けて下さい。
    マリ様はばれたくない、でも見つかって辱められたいと思って露出しているのですよね。
    僕も露出癖があるのでよく分かります。
    見つかる寸前が一番興奮するんですよね。
    これからも補導されない程度にがんばって下さい。
    応援いたします。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング