ホーム » M男とS女の体験談 » 【体験談】タンポン・ナプキンを舐め啜るマゾ男の末路・・・・・・・・・・

【体験談】タンポン・ナプキンを舐め啜るマゾ男の末路・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

生理用品を舐める男

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2017/01/25(水)

過去の投稿:玲子女王様の調教記録

時間が取れましたので短編を投稿します。

 

今回の話は毎朝のトイレでの奉仕の生理の時の話です。

 

僕の日常については第4話を読んでみてください。

 

僕は毎朝玲子女王様と恵美子様のおまんこの掃除を舌でしていましたが、2人ですと月の1/3は生理に当たります。

 

生理の時は2人ともちょっと気が立つのか扱いが厳しくなります。

 

「今日は生理なの。嬉しいだろ。ナプキンが気持ち悪いから丁寧に舐めるのよ。」

 

「美味しいです。嬉しいです。」

 

僕は一生懸命に舐めました。

 

「くろ、音を立てて舐めなさい。おまんこの中も舌を丸めて綺麗にしなさい。」

 

玲子女王様が満足して新しいナプキンをされると「そのナプキンはちゃんと舐めて綺麗にしてから捨てなさい。いいわね。」と言ってトイレを後にしました。

 

恵美子様はもっと厳しくてわざとタンポンをして来ます。

 

「くろ、口でタンポンを抜きなさい。」

 

僕が口でタンポンを引抜くと、「タンポンの色が白くなるまで舐めるのよ。」と言われるのが毎回でした。

 

僕は引抜いたタンポンをトイレのタイル床に置き、手を使わずに舐めたり口に入れたりするのでした。

 

「いい眺めだわ、くろ。おまんこを綺麗に舐めて新しいタンポンを入れて頂戴。」

 

僕はタンポンの包装を剥ぐとタンポンを口に咥えて恵美子様のおまんこにタンポンを差込みました。

 

「良く出来たわ。玲子と私の生理の血はどっちが美味しかった?」

 

僕が困って「どちらも美味しかったです。」と答えると、恵美子様は僕のぱいぱんちんこを上履きで踏みつけました。

 

「まあいいわ、昼休みにも取り替えるから口で処理しなさい。いいわね。」

 

「はい、待ち遠しいです。」

 

恵美子様は勝ち誇ったように微笑んで僕のちんこから足を離してくれました。

 

恵美子様は時々意地悪をして、引抜いたタンポンをそのまま僕のお弁当の中に入れることもありました。

 

その時はお昼にお弁当を隠しながら食べました。

 

それでも恵美子様は「ワー○○君のお弁当赤飯なんだ。おいしそう。」などといって僕を晒し者にしよういとしました。

 

僕は「そんなことないから。」と言って隠してお弁当を食べました。

 

恵美子様はとても楽しそうに微笑んでいました。

 

ある日僕は玲子女王様に、「お前最近恵美子とうまくやってるようだけど、私より恵美子の生理の血が好きなのかい。恵美子に譲渡しようか?」と言われました。

 

「玲子女王様の血が大好きです。一日中舐めていたいです。恵美子様の命令も断れなくて従っているだけです。許してください。」

 

僕は泣いて誤りました。

 

「恵美子の命令にも従うように言ったのは私だからしょうがないけど、自分の立場を忘れては駄目よ。お前は私の何?」

 

「はい、僕は玲子女王様の性奴隷です。玲子女王様のためだけに生きています。」

 

「分かってはいるのよね。お前は素直で優しい変態だからね。でもあまり私より恵美子に近づいているのは面白くないわ。そうね、私の生理の時はナプキンをマスクの内側に入れて一日過ごしなさい。出来るわね。」

 

「はい、喜んでいたします。」

 

僕は即答しました。

 

この後卒業するまで僕は月に5日位はマスクをして生活しました。

 

なるだけ周りに気付かれないようナプキンの血をトイレで舌で舐めて飲み込みましたが、生理臭は特に女性が敏感で視線が厳しかったです。

 

2年の内は逆に恵美子様がかばってくれて助かりました。

 

次回、今週末はこの年の聖夜パーティを投稿したいと思っています。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメントは3件です

  1. ヒイロ より:

    くろさん お久しぶりです
    玲子さん、恵美子さんの新鮮なナプキンやタンポン羨ましい
    私は会社で女子トイレで汚物入れを漁りナプキンを舐めたりはしてますが誰のかも分からず新鮮なナプキンではないから

  2. 変態マゾくろ より:

    ヒイロ様コメントありがとうございました。
    今週末は予告通り中学2年生の聖夜のことを投稿しましのでまたコメント期待しております。

  3. ヒイロ より:

    以前のクリスマスでの男性からの話も素敵でした
    楽しみです

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング