ホーム » M男とS女の体験談 » 【M男】毎朝搾りたてオシッコを飲ませて興奮する痴女の話

【M男】毎朝搾りたてオシッコを飲ませて興奮する痴女の話

読了までの目安時間:約 6分

M男のオシッコ体験談

 

[99]: 飲尿奴隷さん(愛媛県)からの投稿 2017/01/26(木)

こんにちは、23才のマゾ♂です。フリーターやってます。

 

同じアパートに住む主婦とセックスする仲になりました。

 

たまたまベランダから1階の辺りを見ていたら目が合い、その次は廊下でバッタリ。

 

お互いの顔を覚えるようになって、駅前にあるボクのバイト先にその主婦が飲みにくるようになって。

 

40代手前くらいじゃないかな、ロン毛でいつもいい香りをさせてます。

 

名前は綾さん。向こうから教えてくれました。

 

いつもダンナさまが帰宅する18時までに部屋に戻っちゃう綾さん。

 

だから、セックスできるのは平日の昼間だけかな。

 

すごく濃厚なんです。ペニスはくわえたら離してくれません。

 

「カリがいいのよね、その反り返った感じが。」

 

ボクのペニスを握りしめながら亀頭の評価をしています。

 

綾さん、爪が皮に食い込んで痛いです。

 

「バカね、あなたが動くから痛いんでしょ?」

 

終始こんな感じで。会話はスイングしているのかしていないのかすらも、よくわかりません。

 

ただ、綾さんがどSなのがわかっただけでボクは幸せなんです。

 

お前バカ!とか、もっと言ってほしいです。

 

ある日、綾さんにこう言われました。

 

「私のおしっこ、飲める?」

 

どういう意味なんだろう?ボクを試しているのかなと勘繰りましたが、「ううん、言った通りよ。」とのこと。

 

「そんなの、全然ヘーキです。」

 

「へぇ~、そうなんだ。」

 

「はい、ボク、綾さんの飲みたいです。」

 

「バカ。そうじゃないでしょ?」

 

また叱られた、びくんとペニスに電流が走った。

 

「あっ、ごめんなさい、、飲ませてください・・」

 

「もう一度。」

 

「綾さんのおしっこをボクに飲ませてください。。」

 

腕を引っ張られて、お風呂場へ。

 

あおむけに床に寝かされて、綾さんがまたがってきました。

 

すでにパンティは履いていなかったです。

 

飲尿体験談

 

ざっくり割れているオマンコがボクの鼻の上から舞い降りてきました。

 

あ、今、陰唇がくちびるに当たっちゃいましたよ。

 

ブシュッ!

 

えっ、もう?

 

身構える暇もなく陰唇が浅く割れて、その隙間からおしっこが降り注いできました。

 

ものすごい量、ものすごいニオイ。

 

ボクの髪型が、綾さんのおしっこでオールバックになっていきます。

 

鼻の奥まで侵入したしずくは、ノドの辺りで口から入ったものと合流。

 

気管をふさがれるような水圧に、くらっとめまいが起こりました。

 

嬉しいんです、勃起してしまいました。

 

「顔にかけられただけで勃起するなんて・・変態。」

 

「ああ、もっと言ってください。もっと辱めてください」

 

「うふ、ダメ。ここまでよ。」

 

ボクを翻弄する綾さん。

 

「おしっこを浴びながらイキたいです!」

 

「だから、ダメだって言ってるでしょ?」

 

「な、なぜですか?」

 

「だって、あなたが気持ちいいだけじゃないの。」

 

「えっ・・」

 

「そんなのはダメ。してあげないw」

 

ふあぁ、そのおあずけ言葉で、イッてしまいました・・。

 

その日から毎朝8時過ぎくらいに綾さんの部屋へ行かなければならなくなりました。

 

勝手にイッてしまったことへの罰だそうです。

 

グラスが2個置かれています。

 

どちらにもなみなみと注がれているのはビールではありません。

 

間違いなくおしっこです。

 

でも色合いが少し違う・・どういうこと?

 

「これは朝の搾りたておしっこよ。あなたに飲ませようと思って。」

 

「どうしてふたつあるのですか?」

 

「ひとつは私の。もうひとつは、」

 

なんとそれは旦那さんのオシッコでした。どうやって用意したのかはわかりませんが・・・

 

ボクは両方とも飲み干しました。

 

綾さんのほうは味を覚えていましたが、ダンナさまのほうは濃過ぎてむせ返ってしまいました。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング