ホーム » M男とS女の体験談 » 【M男】毎朝搾りたてオシッコを飲ませて興奮する痴女の話

【M男】毎朝搾りたてオシッコを飲ませて興奮する痴女の話

読了までの目安時間:約 6分

M男のオシッコ体験談

 

[99]: 飲尿奴隷さん(愛媛県)からの投稿 2017/01/26(木)

こんにちは、23才のマゾ♂です。フリーターやってます。

 

同じアパートに住む主婦とセックスする仲になりました。

 

たまたまベランダから1階の辺りを見ていたら目が合い、その次は廊下でバッタリ。

 

お互いの顔を覚えるようになって、駅前にあるボクのバイト先にその主婦が飲みにくるようになって。

 

40代手前くらいじゃないかな、ロン毛でいつもいい香りをさせてます。

 

名前は綾さん。向こうから教えてくれました。

 

いつもダンナさまが帰宅する18時までに部屋に戻っちゃう綾さん。

 

だから、セックスできるのは平日の昼間だけかな。

 

すごく濃厚なんです。ペニスはくわえたら離してくれません。

 

「カリがいいのよね、その反り返った感じが。」

 

ボクのペニスを握りしめながら亀頭の評価をしています。

 

綾さん、爪が皮に食い込んで痛いです。

 

「バカね、あなたが動くから痛いんでしょ?」

 

終始こんな感じで。会話はスイングしているのかしていないのかすらも、よくわかりません。

 

ただ、綾さんがどSなのがわかっただけでボクは幸せなんです。

 

お前バカ!とか、もっと言ってほしいです。

 

ある日、綾さんにこう言われました。

 

「私のおしっこ、飲める?」

 

どういう意味なんだろう?ボクを試しているのかなと勘繰りましたが、「ううん、言った通りよ。」とのこと。

 

「そんなの、全然ヘーキです。」

 

「へぇ~、そうなんだ。」

 

「はい、ボク、綾さんの飲みたいです。」

 

「バカ。そうじゃないでしょ?」

 

また叱られた、びくんとペニスに電流が走った。

 

「あっ、ごめんなさい、、飲ませてください・・」

 

「もう一度。」

 

「綾さんのおしっこをボクに飲ませてください。。」

 

腕を引っ張られて、お風呂場へ。

 

あおむけに床に寝かされて、綾さんがまたがってきました。

 

すでにパンティは履いていなかったです。

 

飲尿体験談

 

ざっくり割れているオマンコがボクの鼻の上から舞い降りてきました。

 

あ、今、陰唇がくちびるに当たっちゃいましたよ。

 

ブシュッ!

 

えっ、もう?

 

身構える暇もなく陰唇が浅く割れて、その隙間からおしっこが降り注いできました。

 

ものすごい量、ものすごいニオイ。

 

ボクの髪型が、綾さんのおしっこでオールバックになっていきます。

 

鼻の奥まで侵入したしずくは、ノドの辺りで口から入ったものと合流。

 

気管をふさがれるような水圧に、くらっとめまいが起こりました。

 

嬉しいんです、勃起してしまいました。

 

「顔にかけられただけで勃起するなんて・・変態。」

 

「ああ、もっと言ってください。もっと辱めてください」

 

「うふ、ダメ。ここまでよ。」

 

ボクを翻弄する綾さん。

 

「おしっこを浴びながらイキたいです!」

 

「だから、ダメだって言ってるでしょ?」

 

「な、なぜですか?」

 

「だって、あなたが気持ちいいだけじゃないの。」

 

「えっ・・」

 

「そんなのはダメ。してあげないw」

 

ふあぁ、そのおあずけ言葉で、イッてしまいました・・。

 

その日から毎朝8時過ぎくらいに綾さんの部屋へ行かなければならなくなりました。

 

勝手にイッてしまったことへの罰だそうです。

 

グラスが2個置かれています。

 

どちらにもなみなみと注がれているのはビールではありません。

 

間違いなくおしっこです。

 

でも色合いが少し違う・・どういうこと?

 

「これは朝の搾りたておしっこよ。あなたに飲ませようと思って。」

 

「どうしてふたつあるのですか?」

 

「ひとつは私の。もうひとつは、」

 

なんとそれは旦那さんのオシッコでした。どうやって用意したのかはわかりませんが・・・

 

ボクは両方とも飲み干しました。

 

綾さんのほうは味を覚えていましたが、ダンナさまのほうは濃過ぎてむせ返ってしまいました。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング