ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】全裸コートで泣くまで歩かされたマゾ女の末路・・・・・・・・・

【体験談】全裸コートで泣くまで歩かされたマゾ女の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

全裸コートでの露出

 

[99]: すみれさん(神奈川県)からの投稿 2017/01/27(金)

この間、彼に裸で散歩をしようと言われました。

 

最初は裸で車外に出されたりしても車の周りをウロウロして隠れてたのですが彼はそんな度胸なしの私を見兼ねて、コートだけ着ていいと言ってくれました。

 

そして、コートだけを着て外に出て車から離れ気分よく歩いていると後ろからコートを剥ぎ取られ、何も隠れる場所が無いところで私はすっぽんぽんにさせられます。

 

昼間なので遠くからみても変態女がいることがばれてしまいます。

 

私は恥ずかしさでパニックになり泣きながらコートを懇願するのですが、彼は優しい声で風邪ひいちゃうぞとか言いながら私との距離を離していきます。

 

そして彼は、北風を直に肌に感じ寒々しい私を放って笑いながら動画を撮っていました。

 

私はひどい人だなと思いつつも彼に逆らえないそんな心情がとても心地よく、いつも泣きながら悦んでおります。

 

その日はコートを返して貰ったらそのまま外で、口でご奉仕させて頂きました。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは5件です

  1. 変態マゾくろ より:

    すみれ様
    露出プレイはまだこれからですよ。
    もっと辱められて興奮して下さい。
    女性である貴方が羨ましいです。
    僕は女王様に躾を受けていましたが僕も女性であったらなーと思ったものです。
    これからも一杯露出をして快感を味わって下さい。
    辱められる興奮を覚えたらもう彼から離れることは出来なくなりますよ。

  2. すみれ より:

    くろ様
    コメントありがとうございます。
    いつも玲子女王様と貴方様のお話を
    拝読しています。
    くろ様のお話、とても心強く、
    勉強になります。
    そんなくろ様よりコメント頂けて
    嬉しく思っております。
    玲子女王様はとても素敵な方なんだろうなと、
    女性の私からみても魅力的に感じます。
    そんな素敵な方から調教を受けている
    くろ様が羨ましいなと私も思っておりました。
    これからも彼に悦んでもらえる
    ペットになれるよう頑張ります!

  3. 変態マゾくろ より:

    すみれ様
    コメントの返信にびっくりしています。
    まさか私の投稿を読んでいてくれているなんて。
    今度私の投稿にもコメント頂けると励みになります。
    今日、新しい過去談を投稿しましたので時間があったら読んでください。
    楽しい露出生活を送ることを期待しております。

  4. 嘉明 より:

    本当にマゾなのが文章からヒシヒシと伝わってきますね!彼氏様がうらやましくて仕方ありません。
    もしまた投稿される時は年齢や身体の特徴なんかも教えてもらえると臨場感たっぷりで読めそうです。

  5. すみれ より:

    嘉明様、コメントありがとうございます。
    そして、アドバイスありがとうございます。
    ぜひ、今度の投稿の参考にさせて頂きます!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング