ホーム » 変態オナニー » 【体験談】自縛アナニーで射精が止まらなくなった男の話

【体験談】自縛アナニーで射精が止まらなくなった男の話

読了までの目安時間:約 4分

アナニーでメスイキ射精

 

[99]: かんさん(愛知県)からの投稿 2017/02/01(水)

僕は、看護学校に通いながら、病院の寮に住み働いています。

 

たまの休みは僕と女の子4人の仲良しグループで鍋やたこ焼きパーティーをやります。

 

みんな寮生活なので、パーティーの部屋はみんな順番に回るように決めていました。

 

部屋に集まり、買い出しにみんなで行くのですが、僕は寝たふりをして1人部屋で待ちます。

 

初めは、ドアのチェーンロックもかけ、帰ってきても入れないようにして、洗濯機の中のパンツの匂いを嗅いだりして、オナニーをしてましたが、段々と刺激をもとめるようになり、19歳のAちゃんの部屋で、鍋をする時、いつものように、寝たふりをして、みんなが買い出しに行くのを待ちました。

 

買い出しに行くと、1時間は帰ってきません。しばらくして、買い出しにみんなが出かけました。

 

僕は、チェーンロックをかけずに全裸になり、洗濯機からパンツを持ってきました、まずAちゃんのベッドの上でアナルにバイブを入れAちゃんのタンスから出したパンツをはきます。

 

次に膝とももを紐で縛ります、両足とも。

 

縛った紐に、別の紐を縛り背中の方から反対の足へまわし縛ります。この状態でM字開脚になっています。

 

次にチンポにコンドームを付け鬼頭部分に小さいローターを付け上からコンドームを被せます。

 

Aちゃんのパンツを被り、バイブと、ローターの電源を入れ、最後に足首に、ヘアバンドを巻き手首を入れ八の字にして、手が抜けなくなるまで、まわし手を入れます。

 

いつ帰って来るか分からない状態で緊張も半端ありません、でも凄く気持ちよくて頭がおかしくなります。

 

射精してもバイブもローターもついたままで、止める事もできず、すぐに片付けしなきゃいけないのに、次の快楽におそわれ勃起してしまいます。

 

鼻からは、Aちゃんのマンコの匂いがし、アナルにはバイブが奥まで入りビィーンと音がしています。

 

ぺニスにもローターがついていて、コンドームから射精した精液が僕のお腹から、Aちゃんのベッドに垂れています。

 

その全てが、変態的で興奮し、1人でAちゃんイク、イクあっ、イクー、また射精し、縛られ動きずらい身体で、腰を振るとアナルのバイブが奥にあたり、鬼頭に熱いものを感じました。

 

潮をふいてしまいました。

 

ヤバいと思い、止めたいのですが、手が抜けず、早くしないと帰ってきちゃう!

 

でもパンツの匂いと、ローターの振動でヨダレ垂れ流し状態で、理性なんかぶっ飛んでいます。

 

あと1回射精したら終わろうと、思うのですが、意志とは関係なく刺激され、何度もイキました。

 

たまたま、左手首が抜け、我にかえった僕は急いで片付け、また寝たふりをしました。

 

ベッドには、わざとお茶をこぼして、ごまかしました。最高に気持ちいい変態オナニーでした。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメント1件

  1. 嘉明 より:

    引きつける書き方!文豪ですねw
    男性のオナニー話で勃起してしまうとは思いませんでした。泣
    かんさんの書いた女性との話も読んでみたいです。いつか読めるのを楽しみにしてまーす!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング