ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM】便器舐め女へと調教されるM女(34)の末路・・・・・・・・・

【SM】便器舐め女へと調教されるM女(34)の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

便器舐め体験談

 

[99]: すみれさん(神奈川県)からの投稿 2017/02/02(木)

前回投稿:全裸コートで歩かされるM女の末路・・・・

 

私は遅咲きなのか、自分でMっ気が強いのはわかっていましたがひたすらそれは隠し、よくS女に見られ、そのせいかお付き合いする方もMっ気のある男性が多かったんです。

 

なので今の彼と出会い、ようやく自分の本性を晒けだす事が出来ました。

 

彼はそんな私の本性を開花させてくれています。

 

でも、中々理解できない事も多く特に私に公衆便所を舐めさせたいと言われたときは戸惑いました。

 

でも、今まで34年間自分を封印してきてたのでいきなりは無理だろうという彼の計らいなのでしょうか…

 

手始めにナプキンを舐めろという事になりました。

 

彼的には誰が使ったかわからないトイレに捨ててあるナプキンなのでしょが、それも私は戸惑いを感じてしまったので練習でなのか自分が生理の時に舐めてみよっかと言われました。

 

女の私からすればただ自分の排泄物で物凄い嫌悪感に襲われました。

 

なのに彼に命令されればどんなに嫌な事でも身体が動きます。

 

何度もためらいつつ、泣きべそかきながらべろっと舐めました。

 

思わず不味いと発してしまいました。

 

すると彼は、「不味いの?はい、もう一回!」なんて無邪気にまた動画を撮っていました。

 

この日は二回で許してもらえましたが次はどれだけ舐めればいいのかと思うとぞっとします。

 

そして、そのゾクゾク感はいつも私の子宮を感じさせてくれます。

 

その日は私の汚い経血で場所を汚さない様に彼の前でタンポンを挿入しました。

 

もちろんM字開脚で…

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメントは7件です

  1. 嘉明 より:

    今回も楽しく読ませてもらいました!
    34歳、女性として一番脂ののっている時期ですね。便器は舐められるようになったのでしょうか?彼氏さんが貸し出しをするときは是非参加してみたいものです(^ー^)

  2. 変態マゾくろ より:

    すみれ様、2回目の投稿ですね。
    投稿を続けていてくれて嬉しいです。
    僕の場合は必ずM男のカテゴリーでアップされるので(いろんなカテゴリーにもお邪魔していますが)すぐに発見されちゃいますが、S男のカテゴリーでアップされているとは気付きませんでした。
    てっきり2回目の投稿も露出カテゴリーかと思っていて見過ごしていました。
    色々チャレンジされているようで嬉しく思います。
    自分の性に素直になることを覚えたすみれ様ですから慣れるのに時間はかからないと思います。
    これからのプレイと投稿にも期待しております。

    僕も次の投稿に手をかける気になってきました。

  3. 変態マゾくろ より:

    追伸
    すみれ様、便器掃除ですが僕も高校の時に経験があります。
    高校の女子便所で便器舐めと排水を飲んだこともありました。
    さらにアナルに掃除用のブラシを挿されて腰を上下させて便器を洗ったこともありました。
    この時はちょっといじめ的なものがあったのですが、上級生の女性3人に囲まれて笑いものにされて、それでもその状況に興奮して股間を硬直させる僕がいたののを憶えています。
    この辺のくだりはまた高校編になったら書かせて頂きます。
    便器掃除って辱められた感じや支配された感じがたまらないんですよね。
    それが感じられないとただのいじめになっちゃいますけど。

  4. 変態マゾくろ より:

    寝取られのカテゴリーでもすみれ様の投稿を発見しました。
    もっとあるのでしょうか。
    今度教えて下さい。

  5. すみれ より:

    嘉明様、
    この間頂いたアドバイス
    取り入れさせてもらいました。
    恥ずかしいのですが
    年齢ならではの身体つきを
    ご想像頂けたらなと思い…
    若くないですが、若い時より
    感度はあがっていやらしい身体に
    なってきてます。

  6. すみれ より:

    くろ様、
    私の投稿探して下さって
    ありがとうございます!
    投稿は4回しております。
    最初だけ違う名前で投稿したのですが
    ちょっとした事情で
    名前変えました。
    彼のおしっこを飲む話です。
    全て今の彼との事なのですが…

    くろ様の体験は私にとっては
    まさしく知りたくて
    仕方がなかった世界です。
    私も隠してはおりましたが
    SMみたいな事に若い頃より興味があり、
    よく家なき子で安達祐実がイジメられてるのをみて、羨ましく感じておりました。
    確かに受け取る側によっては
    違うし、良くない事なのもわかってるのに
    興奮してしまう自分もいるんですよね。
    くろ様のお話読んでいると
    なんとも言えない気分になります。
    次回も楽しみにしております!

  7. 変態マゾくろ より:

    すみれ様。
    最初の1本目の投稿確認しました。
    コメント上げましたので読んで見て下さい。
    今日の夜に中学3年生編の1本目アップされます。
    修学旅行編への序章のつもりでしたが結構な大作になってしまいました。
    前回の口付け編と同じくらい玲子女王様の心使いが愛しい作品となっております。
    また、さっき修学旅行編の前編を投稿しましたので、うまくいけば今夜アップされるかもしれません。
    睡魔に負けて1日目のみの投稿となりましたので盛り上がりに欠けます。2日目以降が興奮するのです。来週、中篇後編としますのでご勘弁下さい。
    最近、すみれ様のコメントが嬉しくてなりません。
    またお願い致します。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング