ホーム » JS・JC » 【体験談】修学旅行で女風呂へ連れ込まれたマゾ少年の末路・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で女風呂へ連れ込まれたマゾ少年の末路・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 10分

修学旅行での体験

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2017/02/06(月)

過去の投稿:玲子女王様の調教記録

 

第19話でしょうか。修学旅行編です。

 

僕は中学生活で修学旅行が一番刺激的でした。

 

僕は普段影で玲子女王様と一緒でしたから男友達はいなくなっていました。

 

小学生の頃遊んでいた友達もみんな離れてしまっていました。

 

身長は165cmまで伸びましたがまだ玲子女王様や恵美子様には届いていませんでした。

 

修学旅行の班編成がありましたが僕は友達がいないので余り者グループでした。

 

和枝様は優しくて休み時間には一人ぼっちの僕の横に座って話をしてくれました。

 

「和枝、何でいつも根暗ちゃんにかまうの。あんたまで根暗になっちゃうよ。」

 

和枝様は女子に言われていました。

 

「くろ、気にしないで。私くろのこと大好きよ。」

 

和枝様は周りになんと言われても僕を守ってくれました。

 

修学旅行は北海道へ3泊4日の旅でした。

 

当時は1クラス40人以上いて修学旅行は3班編成でした。3クラスずつ1日づれで出発でした。

 

電車で青森まで行き、青函連絡船で函館に入るのが当時の基本でした。

 

3クラス編成なので僕と和枝様は当たり前として玲子女王様と恵美子様も一緒でした。

 

僕はそれだけで嬉しくてうきうきしていました。

 

「くろは玲子と一緒の電車にいるだけで嬉しいんだ。うらやましいわ。」

 

なぜか電車の隣の席に和枝様が座っていました。

 

「和枝様、僕の隣にいたら和枝様まで嫌われますよ。戻って下さい。」

 

僕は和枝様にお願いしました。

 

「大丈夫よ。みんなには私くろとお付合いしてるっていってあるから。」

 

僕は顔から火が出るほど真赤になっていました。

 

「どうしてそんなこと言うんですか。和枝様まで変態と思われますよ。玲子女王様にも叱られてしまいます。」

 

「玲子には話してあるわ。じゃあよろしくって言ってくれたわよ。」

 

僕は玲子女王様から何も聞いていませんでした。

 

「だから心配しないで。」

 

僕は余計に心配になりました。玲子女王様が何を考えているのか僕には分かりませんでした。

 

今では想像もつかないかもしれませんが青函連絡船で北海道に行くには1日仕事でした。

 

1日目は移動で終了。函館で1泊です。

 

旅館では4人部屋でした。

 

お風呂は大浴場で部屋風呂は禁止でした。

 

でも僕は玲子女王様の下着を着けてぱいぱんなので大浴場に入ることは出来ませんでした。

 

和枝様が僕の部屋に来てくれて玲子女王様の部屋に連れていってくれました。

 

「あらくろ、和枝と仲良くやっているようね。」

 

「玲子、からかわないで。本当にくろもらっちゃうわよ。」

 

「くろ、和枝に感謝するのよ。クラスでお前が疎外されて可愛そうて相談にきてくれたのよ。だから付き合ってることにしちゃえばっていったの。和枝は人望があるからお前も苛められなくて済むだろ。なにより和枝がお前のこと好いてくれているし。」

 

僕は和枝様と玲子女王様の優しさに泣きそうになりました。

 

「くろ、同じ部屋のあずさと綾子よ。バスケット部だから分かるわよね。バスケット部はブルマじゃないからおぼえがないかしら。」

 

2人とも玲子女王様と同じ位の身長で僕は緊張しました。

 

玲子女王様は僕のことどこまで話しているんだろうか。

 

「くろ、全裸になって2人にお前のちんこ見せて頂戴。そうしないと4日間面倒だから。」

 

全部話してるんだ。僕はいつものように全裸になりました。

 

「やだ、子供みたいなちんこなのにびんびんじゃん。」

 

恵美子様が僕のちんこを指ではじきました。

 

「あなどるなよ。射精しないで終日起ってんだ、このちんこは。」

 

「くろ、お前恥ずかしくてお風呂に入れないんだろ。深夜に私と入りなさい。いつも通り私を洗って頂戴。」

 

「また玲子は勝手なことを。お風呂は8時~から9時って言われてるだろ。時間外は厳禁って書いてるよ。」

 

「ここのお風呂は24時間よ。深夜に先生が見回りにくると思う?12時過ぎたら先生は酔っ払ってるわよ。」

 

たしかに当時の先生は教室でも酒臭い人が多かったと思います。教室で煙草を吸っている先生もいました。

 

この日は玲子女王様の部屋で始めての2人にいっぱい愛撫させて頂きました。

 

そして一度点呼の為に部屋に戻って先生がいなくなるとまた玲子女王様の部屋に戻りました。

 

あずさ様も綾子様も興奮して僕を迎えてくれました。

 

和枝様も合流してくれました。

 

バスケ部の2人は当然経験がなく僕のちんこに興味深々でした。

 

JCと女湯に入った体験談

 

「玲子、バレー部はいっつもこんなのいじって練習してるの。凄いなー。」

 

「おい、偏見で見るなよ。毎日いじってるけどちゃんと練習してんだぜ。」

 

恵美子様が答えました。

 

「恵美子、全然説得力ないよ。」

 

和枝様が言いました。

 

「今日はウォーミングアップだから、くろ2人にサービスしなさい。12時過ぎたらお風呂にいくわよ。」

 

「はい、玲子女王様。」

 

あずさ様のお尻を抱えて愛撫していると僕は自分より大きな女性が好きなのだと実感しました。

 

大きな女性に愛撫していると自分が征服されているようで興奮するのです。

 

だからといって和枝様を愛撫して興奮しないかといえばそうではなくやっぱり興奮するのです。

 

「時間だ。お風呂にしましょう。」玲子女王様の声で僕の愛撫は終わりました。

 

「くろ、初めての2人だから今まで我慢してたけど風呂あがったらおれだからな。」

 

恵美子様がつぶやきました。

 

「恵美子、私もいるんだから独占しないでよ。」

 

「わかったよ。どうせもう濡れてんだろ。」

 

「失礼ね。これだから恵美子は品がないって言われるのよ。」

 

僕は玲子女王様達と一緒に女子風呂に入りました。

 

「玲子女王様、他のお客様が入ってきたら僕どうすればいいんんですか。」

 

「そうね、あっ入るお風呂を間違いました。そう言いなさい。それでいいわ。つまらない心配してないでいつもの用に洗って頂戴。」

 

「間違いましたで済むわけねーだろ。ほんと玲子は楽観的すぎ。」

 

「ねー恵美子。玲子はいつも○○君に身体洗わせているの?」

 

「身体どころかおしっこやうんこのあとまでくろがやってるよ。ここ2年玲子がトイレットペーパー触ったとこ見たことねーよ。」

 

「うそー。信じられない。玲子年上に見えるけど住んでる世界が全然違うのね。」

 

「あら、聞き捨てならないわね。恵美子、あなたこそ私とあってからトイレットペーパーを使ってるととこ見たことなくてよ。それに毎日快便でくろの舌はあなたの肛門を舐める為にあるのかと思って嫉妬してしまったわ。」

 

「えー恵美子もそうなの。それに○○君にうんちまで食べさせてるの。」

 

「誰もそこまで言ってねーだろ。話に尾ひれを付けんじゃねーよ。」

 

こうして僕達のお風呂は終わりました。

 

部屋に戻ると「くろ、ここで休んでいいけど朝には自分の部屋に戻るのよ。明日からが本当の楽しみよ。今日はお休みなさい。」

 

僕は玲子女王様の布団で一夜を過ごしました。

 

 

前編は2日目までと思っていましたが、睡魔が襲ってきました。
1日目だけでは盛り上がりにかけますがご了承ください。
管理者様も見出しに困りそうですがご了承ください。
お休みなさいませ。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントは4件です

  1. すみれ より:

    くろ様、こんにちは!
    修学旅行…響きだけでも青春の匂いがして
    ワクワクしました。
    やはり同級生はいいですね。
    いつも女性に囲まれてて
    くろ様は他の男性から羨ましがられたのでは
    ないでしょうか?
    最後に一緒の布団で寝たなんて
    至福の時だったんでしょうね。
    私もくろ様からのコメント
    とても嬉しいです(^-^)

  2. 変態マゾくろ より:

    すみれ様、コメントありがたく頂戴致しました。
    ありがとうございます。
    僕はどちらかというとすみれ様は19話よりもその序章の18話がお気に入りかなと想像していました。
    次回から修学旅行の佳境に入ります。
    すみれ様の大好きな飲尿も出てきますご期待下さい。

  3. ヒイロ より:

    くろさん こんにちは
    楽しみにしていた修学旅行ですね
    初日から素晴らしい思い出が出来ましたね
    日を追うごとに違う女性に玲子様達との素晴らしい変態生活を知られていきますね
    私みたいな者のコメントでは更新する気もならないかとは思いますが体調には気をつけてくろさんのペースでの更新楽しみにしてます

  4. 変態マゾくろ より:

    ヒイロ様、コメントありがとうございます。
    1日目までしか書けずにすみませんでした。
    僕の中では中学生活の中で最高の4日間でした。
    今週末投稿予定の残り3日間分お待ち下さい。
    毎日衝撃的な初体験が登場いたします。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング