ホーム » 変態オナニー » 【体験談】両親のセックスを小型カメラで盗撮してみた結果・・・・・・・・・・・・

【体験談】両親のセックスを小型カメラで盗撮してみた結果・・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

盗撮された性行為

 

[99]: アクアさん(秋田県)からの投稿 2017/02/07(火)

前回の投稿:両親のセックスを隠し撮りみた結果・・・・・

 

昨年投稿した、アクアです。社会人6年目の童貞です。

 

父はサラリーマンの50歳、母は決して美人ではないが、肉付きの良い熟女体型、友達に言わせると色っぽいらしい、母の下着を売れと言われるが、さすがにばれるのが嫌で断っている。

 

両親のセックスに興味があり、小型ビデオカメラを買って盗撮したが、途中から映っておらずあらためて性能の良いビデオカメラを買って仕掛けることにした。

 

昨年の年末…巷では、忘年会で忙しい週末に、両親がリビングにいる間に、こっそり寝室の見つからない場所にアングルとかも考えセットした。

 

年末のやり納めをするはずだ。

 

俺の股間はビデオをセットするだけで、爆発しそうだ。

 

だめならまた別の日にセットすればいい。このところあの声がきこえないので、そろそろするはずだ。

 

昨日の忘年会で寝不足だから早く寝るからと言って、自分の寝室に入った。

 

母は家事をして、父はそろそろ風呂に入るようだ。

 

両親が寝室に来そうな時間を見計らってビデオのスイッチを入れる。2~3時間は撮影できるはずだ。

 

胸の鼓動を抑えながら、映っていることに期待する。

 

両親が寝室に入って来たような感じがしたときには、忘年会の疲れで本当に寝てしまった。

 

次の日ビデオを回収、鼓動がバクバクいっている、再生するとバッチリほんとバッチリ映っていた。

 

父は俺の寝たことを母に確認し、待ちきれないのか裸で、布団に横たわっている。

 

母は風呂上がりなのか、パジャマ姿て髪を乾かしている、やがてあまり会話もなく、母が裸になって父の布団に入った。

 

二人はキスをし、父が母の豊満な熟れた身体をなめ回している。

 

母はAVのような甲高い喘ぎ声ではなく、おばさんのまったりした喘ぎ声を出している。

 

「はぁ~はぁ~」と俺に聞こえないようにがまんしてるのか、声にならない喘ぎ声だ。

 

母はそのいやらしく、肉付きの良い豊満な身体をくねらせ悶えている。

 

AVでは見られない、本当の夫婦の営みだ。

 

俺の股間はもうビンビンでしごきながら見ている。父は母のうしろから豊満な乳房を揉みながら、キスをしている。

 

「あ~ん、はぁ~」

 

そして母が横になり股を広げ父にオマンコを舐められはじめた。

 

母は我慢できなくなってきたのか「あ~ん、あなた」「いいわ~」と声が少し大きくなってきた。

 

父も「順子っ」「ママっ」と声を発している。

 

父のいきり立った金玉を美味しそうにしゃぶっている母、そのいやらしい口元をズームしてみると、母の卑猥な唇が父の金玉を上下にストロークしている。

 

隠しカメラで撮影

 

もう発射しそうだ。

 

やがて父は母の上に乗り、「ママ!入れちゃうぞ!」

 

母は「あ~あなた~早くきて!」と…

 

父は母のオマンコにいきり立った金玉を入れ、腰を振りだした。

 

「あなた~いぃ~あ~もっと!もっと突いてぇ~」

 

昼間の母からは想像できない雌ブタに変わっていた。

 

その後母は豊満な尻を突き上げ、後から「パンパン!」とバックで突かれ母は布団のシーツを握っている。

 

母の薬指の指環がやけに卑猥に見える。

 

父の上に股がり騎乗位で卑猥に腰を振り、母がオマンコで締め付ける。

 

父は母のオマンコの締まりに我慢出来なくなったのか、「うぉ~ママぁ~いくぞ、いくぞ!」

 

「あなた~きて~きてちょうだい!いっぱい!いっぱいちょうだい」

 

「いくわぁ~あなた~」

 

「いく!いく!」

 

「うぉ~」と声を控えながら一緒に果てていた。

 

終ったあとは互いにティッシュで流れ出た精液を拭き取り、明日の買い物の話しとかして布団に入ったようだ。

 

時間にして40分-位か。下手なAVを見るより最高だ。

 

他人の熟夫婦の営みも見たいが、犯罪になるので両親で我慢する。

 

大事に保存しオカズにしてます。これからも盗撮するつもりだ。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメント1件

  1. さる より:

    はじめまして。去年投稿されたお話も読んでいました。まさか続きが投稿されるとは!
    他人盗撮もいいですよねー。わたしには実行する勇気も度量もありませんがアクアさんなら。。w
    またお話楽しみにしてますね。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング