ホーム » 人妻・熟女 » 【体験談】ディルドオナニーをわざと覗かせるM熟女の末路・・・・・・・・

【体験談】ディルドオナニーをわざと覗かせるM熟女の末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

熟女のディルドオナニー

 

[99]: 絵莉那さん(静岡県)からの投稿 2017/02/08(水)

初めての投稿です、いつも読んでばかりで。

 

うらやましいです、みなさん色々体験されてるみたいだし。

 

私はもう40才を超えた熟女です。

 

夫とはセックスレス、出会いもなく、ただトシを重ねているだけの毎日です。

 

セックス、好きでたまらないんです。

 

なのにもう何年していないのか覚えていません。

 

みなさんはどうやってお相手を探し出しているのですか?

 

ヘンな人は嫌なんです。不潔な人とか絶対イヤ。

 

でも、セックスができないまま年老いていくこととどっちを選ぶ?って言われたら、考えてしまいます。

 

ゴミ屋敷に住んでいるゴミおやじとでもセックスしてしまうかもしれません。

 

私の口に、ゴミのニオイのする唾液を流し込まれても、飲み干せと言われれば、一滴残らずごっくんしてしまうかもしれません。

 

誰かに調教されたいです。

 

エッチで淫乱でいやらしいこと、私の体で実現して欲しいです。

 

ただ、私の体、もうダルダルにたるんでしまっていて。こんなみっともない、張りのカケラもない体を誰も調教はしてくれませんよね。

 

でも一応、目星を付けてはいるんです。

 

可能性のありそうな、身近な男性。

 

例えば、お隣に住んでいるご主人。

 

奥さまとは5年ほど前に別れて、ひとり息子は就職して県外へ行ったきり。

 

ときどき寂しそうに洗濯物を干しているので、ベランダ越しに声をかけます。

 

会話は大して弾みません。

 

胸元の開いたニットに着替えたりするんですけど、そういう目で私をみてくれることはありません。

 

お茶でもどうです?くらい言えばいいのに。悶々とお昼の時間が過ぎていきます。

 

3時をまわったころ、私の悶々はピークに。

 

スマホを手に寝室へ入り、全裸になります。

 

鏡を正面に置いて、脚を開きます。

 

ベッドの下から取り出すのは、最近ネットで買ったディルド。

 

挿入部分が18cmもあるかなり太めの物です。

 

全く着色されていない透明の極太棒でこれが膣に突き刺さると、膣内の様子が拡大されて見えるんです。

 

それを見て興奮してしまいます。

 

本体を少しお湯で温めてから、付属のローションを垂らしてディルドをしっかり濡らします。

 

ここは2階、窓は開けているので大声はあげれません。

 

閉めればいいのに開けているのは、そのドキドキ感がたまらないからです。

 

ディルドの先を、割れ目に当てました。

 

スマホをタッチして、いつも読んでいるココ、珍たろうブログにアクセス。

 

お気に入りの記事を読みながら、オナニーを始めます。

 

記事はやっぱり、M女がいたぶられるものが好き。

 

読み進めながら、ディルドがズボズボ音を立てて割れ目を裂いていくのが、たまりません。

 

熟女のエッチなオモチャ遊び

 

脚はもう目いっぱい開いています。

 

クリはびんびんに膨れていて、液が噴き出してきて。声、我慢なんかできません。

 

窓なんか関係ありません。誰が聞こうがかまいません。

 

私のオマンコ、もうズボズボです。

 

ディルドが奥深くまで入って、花びらが伸び切っています。

 

こんなゴム製の玩具なのに旦那なんかのよりずっと気持ち良い。

 

私、叫んでしまいました。

 

オマンコ!オマンコ!と連呼してしまいました。

 

そのままベッドに仰向けに倒れ込み、大量の潮を噴きながら、イッてしまいました。

 

ガタッと物音がしました。

 

首だけを音のほうに向けると、窓の外にお隣のベランダが見えました。

 

人影がありました。

 

あのご主人に違いありません。

 

オマンコって、確実に彼の耳に響いたでしょう。

 

どうしましょう、、私がどういう女か、バレてしまったに違いないのです。

 

ふつふつと気持ちの中に湧いてきたのは、羞恥心による不安ではなく、期待感。

 

こんな女とわかったら、あのご主人、本当に私のご主人さまになってくれるかもしれません。

 

淫乱でスケベな女だと、罵ってくれるかもしれません。

 

本性を見たことをネタに、脅してくるかもしれません。

 

どうなっても、私が望んでいたことです。

 

私は肉奴隷にされるのでしょうか?

 

新しい展開がありましたら(絶対ないと思うけど・・)、必ずココに投稿するようにします。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントは4件です

  1. ヒイロ より:

    絵莉那さん こんばんは
    私の隣人も貴女の様な素敵な女性なら嬉しいです
    私でも中々声は掛けれないけど絵莉那さんがいつもそんな事をしていたら毎日覗いてしまいます
    お隣の旦那さんからアクションがあり更新楽しみにしたいです
    もしくは絵莉那さんがバイブなどを仕込みワザと音を漏らして誘われてみては

  2. 絵莉那 より:

    ヒイロ様コメントありがとうございます。
    そう言われるだけで嬉しくて下着を濡らしてしまう変態です。

    自分からモーションを掛けるのって勇気が要りますね。またわざと見えるようにオナニーしてみたいと思います。
    進展。。こんな私にありますかね。、(笑

  3. 絵莉舐め奴 より:

    もっと誘ってみろよ!ノーブラ縦ニットセーターで胸を揺らして見せるとか、ガータベルトとTバックのパンティーを隣家の手の届くところに干しておくとか。マイクロミニのノーパンティの恰好でベランダで植木の世話をするふりをしながら太腿やおまんこを焦らすようにみせるとかね。
    寒い日にぬくい肉まんがありますよ、一緒にいかがですか食べてみませんかと声を掛けたら(笑)
    絵莉には露出プレーとか、痴漢プレートとかいろいろさせてみたいぜ。
    ところで一番の性感スポットはどこなんだい?

  4. 愛莉舐め奴 より:

    おっと言い忘れたが熟女好きだぜ、緩んだ体が堪らないよ。キリキリと縄で縛りあげてやりたいぜ。恥ずかしいコスプレもさせて濡らしてやる。
    でも今一番させたいのが中学生相手に童貞おろしかな?やりたい盛りの中学生相手に体を弄ばれるのはどうだい?考えただけがクリが疼くんじゃないか?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング