ホーム » ポルチオ・快楽責め » 【体験談】ローターで極限まで乳首責めされたM女の末路・・・・・・・・

【体験談】ローターで極限まで乳首責めされたM女の末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

乳首をローターで責める

 

[99]: ライチさん(鹿児島県)からの投稿 2017/02/09(木)

40代、♂、地元の駅前でスナックやってます。

 

ウチはちょっと珍しくて、昼の12時から店開けるんですよ。そうすると、ヒマな人妻がよく釣れます。

 

スナックなのに、手作り風ケーキとかも仕入れしときます。これが効くんですわ、タイミングよく出せば。

 

当然不倫狙いです。

 

向こうもそういうの求めてる人、多いですよ。

 

ヒマって恐ろしい、なんでもOKの感覚になっちゃうんでしょうね。

 

半年前から来るようになった美恵さん、この人もそっち系でした。

 

40代で細身の綺麗な女性です。

 

グラスを渡すときに彼女の指に触れたんですよ。

 

それだけで、「ひあっ!!」って声あげて。たいそうなリアクションくれるんです。

 

顔も首筋も真っ赤。どうしたんです?って聞いたら、「恥ずかしいです・・・」だって。

 

その二日後にも美恵さんが店にやって来ました。これって、誘ってるとしか思えないですよね。

 

試しに、紙製のコースターにボールペンで“店閉めるからホテル行かない?”って書いて、目の前に置いてやりました。

 

美恵さん、もうガン見ですよ。

 

ブラウスに乳首の位置が浮き出ていたのでカウンター越しにつまんでやりました。

 

抵抗しませんね、やってください状態。

 

わしづかみにしたり、引っ張ったりしたらあんあん言い出して。その日の夜、ホテルへ行くことになりました。

 

シャワーなんか浴びさせませんよ。

 

昼間の乳首イジリの続きです。

 

椅子に座らせて、後ろ手で手錠をハメてやりました。身動きできないようにして、胸を反らせて。

 

白いブラウスがいやらしいんですよね。

 

ボタンを外してブラから乳首を引きずり出してやりました。

 

熟女特有のこげ茶色の乳輪。少し長めの乳首。

 

持ってきたローターの調子が悪いので、部屋の中の自販機でもうひとつ買って。

 

じっくりと乳首をローター責めしていきます。

 

下から持ち上げるようににして、スイッチを入れます。

 

そうすると左右に首を振るんですよね。

 

子供と旦那に吸われて伸びまくった垂れ乳首が、今オレの指先で踊ってますよ。

 

「うあ、うあああ、あぁっ」

 

いいザマです。淫乱な女にはこれくらいがちょうどお似合いで。

 

アゴが落ちたように開きっぱなしになりましたよ。

 

乳首に固定ローター

 

さっき買ったふたつめで、右の乳首もローター責めしてやりましょう。

 

仕事で包丁も使うので財布には絆創膏が入っています。

 

そいつで乳首に貼り付けてやったら、美恵さん、さぞ悦ぶでしょうね。

 

タバコを吸いたくなったので、あとは絆創膏に任せました。

 

両乳首にローターを固定してあとは放置。

離れたところから見る彼女は最高です。

 

タテに揺れ、ヨコに揺れ、開いたアゴからはヨダレが垂れ流しになって。

 

そしてものの5分ほどで痙攣しました。

 

俺も初めての経験でしたがなんと乳首ローターだけでイッたようでした。

 

乳首だけでイク女がほんとにいるとは。。熟れた女の身体ってのは面白いです。

 

美恵さんは次の日も、その次の日も、欠かさずウチの店に来るようになりました。

 

ドアを開けるときの表情がたまりません。

 

観念したような、思い詰めたような、それでいて欲望が満たされていくときのマゾの顔、そのものですよ。

 

それから数ヶ月、毎日のように乳首ローター責めを続けた結果、ついには失神するようになりました。

 

乳首だけで気を失うなんて、どうかしてますよ。

 

「ごめんなさい、私、ガマンできないんです、ごめんなさい、」

 

何に謝っているのか、本人もよくわかってないんじゃないですかね。

 

「許してください、こんな私を、見捨てないでください、」

 

「じゃあ美恵さん、オレのいう通りにしてくれます?」

 

「はい、はい、なんでもしますっ、」

 

「ホントにぃ?」

 

「はい、本当ですっ、」

 

「じゃあさ、」

 

「はい、」

 

「イクの、やめてくれる?」

 

その言葉を聞いた瞬間、下半身を痙攣させて彼女は激イキし、失神してしまいました。

 

イキ過ぎなんですよ、本当。

 

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング