ホーム » M男とS女の体験談 » 【M男】女子トイレに全裸放置された少年(15)の話

【M男】女子トイレに全裸放置された少年(15)の話

読了までの目安時間:約 11分

全裸放置された体験談

 

[99]: 変態マゾくろさん(福島県)からの投稿 2017/02/11(土)

過去の投稿:玲子女王様の調教記録

修学旅行編の最終章になります。

 

前話がハード過ぎたので今回も期待して頂いていた人には肩透かしかもしれません。

 

ですがこれを書かないと完結しないのでご了承ください。

 

最終日は初日と同じくほぼ移動となります。

 

函館で昼食を食べて後は青函連絡船で青森まで行き電車とバスで学校まで向う日程でした。

 

僕は朝、疲労で食事をすることが出来ませんでした。

 

「くろ、無理しなくていいのよ。バスでゆっくり寝ましょう。」

 

和枝様が言ってくれました。

 

僕はバスのいつもの席で眠りにつきました。

 

「根暗君、いっつも寝てるよね。何しに修学旅行に着たのかしらね。」

 

「あの和枝がこいつと付き合ってるって信じられないよね。」

 

「でも和枝はこんなのを可愛そうで放って置けないのよ。因果な性格よね。」

 

「毎日玲子と一緒だったみたいだけど、楽しかったのかな。玲子はバレー部のカリスマだから言われたら断れなかったんじゃない。和枝優しいからねー。可愛そう。」

 

「和枝もバスでいっつも寝てるものね。気の毒ねー。」

 

僕の眠りが浅くなった頃、僕の耳には同級生の女子の会話が入りました。

 

「ごめんなさい、和枝様。」

 

反論も出来ない僕はただただ申し訳なくて涙を零していました。

 

「心配しないで、くろ。お前が道を外さないでくれて嬉しいわ。玲子の言うとおりにしなさいっていったでしょ。元のくろに戻ってくれて、私嬉しいわ。お前は玲子から離れたら駄目よ。私には玲子のような覚悟はないから。玲子は凄いわ。くろの変化に気付いて全て準備してきたのよ。くろが道を誤らないように。決して弱みは見せなし、嫌われるような言い方をするけで、玲子は自分の気持ちをわざと隠す癖があるのよ。性格かな。くろは私より玲子と付き合いが長いからわかってるでしょ。私のことは心配しなくていいのよ。私も昨日の玲子には衝撃的だったわ。ちょっと感動したくらいよ。卒業するまで私とくろは同じクラスよ。今のままいましょう。私はくろとお付き合いしてる、それでいいでしょ。まだ時間があるから寝ましょ。」

 

和枝様も同級生の会話が聞こえたようです。

 

僕は更に泣きながら眠りにつきました。

 

函館に着くと昼食を食べてすぐに連絡船に乗りました。

 

玲子女王様が現れて僕は和枝様と一緒にデッキに出ました。

 

「楽しい修学旅行だったわね。くろも興奮したでしょ。昨日の体験を詳しく聞こうかしら。」

 

「あの、僕から質問して申し訳ないのですが、僕を犯して頂いた男の人達は誰なんですか。玲子女王様のこと華さんていってたし。僕、頭がいっぱいでなにがなんだか良く分からなくて。すみません、玲子女王様、僕バカで。」

 

「そうだぜ、おれも訳わかんないでついてったけどさー、なんだよ奴ら。」

 

玲子女王様は笑っていました。

 

「いいわ、教えてあげるわ。行きの連絡船で私に声をかける中学生がいたのよ。他県の同じ修学旅行生よ。興味は無かったけれど3日目の宿が私達と一緒だったのよ。それで提案したの、彼らは大喜びだったわ。」

 

「華てのはなんなんだよ。」

 

玲子様は大笑いして「二度と会わない人に何で私が本当の名前を教える必要があるの。」

 

「でも、この船にいるかも知れないぜ。」

 

「帰りの船の時間が違うのは分かっているのよ。」

 

「お前、本当おっかねーな。」

 

「さあ、昨日の体験を詳しく教えて頂戴。」

 

僕は昨晩のことを憶えている限り説明しました。

 

十数人に犯され続けたこと、身体は感じなかったのに気持ちが感じてしまったこと、もっと犯して貰いたいもっと晒されたい、もうどうなってもいいと感じてしまったこと。

 

「お前のその姿、ぜひとも見ていたかったわ。私の企画の反省点だわ。」

 

「玲子、十分お前のシナリオ通りだと思うけどな。」

 

「私はくろの主として完璧でなくてはならないのよ。そうしないとくろが迷ってしまうでしょ。」

 

「性奴隷契約書なんてただの紙切れじゃねーか。そんな大層なものかねー。」

 

「私にとっても、くろにとってもその紙切れが全ての絆なのよ。恵美子も性奴隷を持ったら分かるわ。」

 

「そんなもんかねー。」

 

「くろにはまだもう一つ準備があるのよ。」

 

「まだあんのかよ。」

 

「僕は玲子女王様が準備してくれた躾を受けたいです。」

 

「出たよ、この変態マゾ奴隷は。お前のマゾは底なしかよ。」

 

僕は連絡船の中の女子便所に連れて行かれました。

 

個室の中で全裸に剥かれてアイマスクをつけられました。

 

和式便所でしたので立ったまま後ろ手に手錠をかけられ配管に繋がれました。

 

「昨夜のことは行きの連絡船で急きょ決めたことでしょ。本当はここで晒し者にするつもりだったの。もったいないからくろ晒されて頂戴。昨日の復習と思ってね。」

 

玲子女王様は個室を出る前に自分の下着を脱いで僕の口に入れてくれました。

 

「くろ、ドアを開けられたら困るだろうから首に看板かけてあげるわ。アナルに手錠の鍵が入っています。鍵を出して僕を解放して下さいって書いてあげたわ。連絡船がつくまでは時間があるから1時間後に迎えに来るわ。」

 

玲子女王様達は出て行かれました。

 

僕は暗闇の静寂の中、冷や汗をかきながらじっと立っていました。

 

冷たいタイルの上で僕は当然のように裸足です。

 

すると初めての利用者が入ってきました。

 

この日のほとんどが何校かの中学修学旅行の生徒です。

 

「楽しかったね。私さ○○君に告白されちゃった。」

 

「まじでー。キスしたのー。」

 

会話はとても新鮮でしたが僕は「どうか扉を開けないで下さい。」と祈っていました。

 

二人は僕の両隣の個室にそれぞれ入られました。
「しゃー」とおしっこがする音がした後「からからから」とトイレットペーパーを取る音がしました。

 

その後「じゃー」と水が流れる音がしました。

 

この後、僕は何十回と同じ緊張を経験しました。

 

僕はその何十回のおしっこの音に興奮してしまっていました。

 

ちんこは勃起し続け射精を望んでいました。

 

また晒されたい衝動が襲っていました。

 

「誰か扉を開けて僕の痴態に罵声をかけて欲しい。」

 

頭をよぎりました。

 

でも僕は昨日の玲子女王様のお言葉をかみ締めて必死に自分の感情を抑えました。

 

そしてついに扉が開いてしまいました。

 

僕は必死に我慢していたのですが自然と前立腺液が垂れていました。

 

「すみません、僕の手錠の鍵がアナルに入っています。お願いです、僕のアナルに指を入れて鍵を取出して下さい。お願いします。」

 

僕のアナルに指が入ってきました。

 

「あー、どうしよう。」

 

僕が感じ始めるとアイマスクが剥ぎ取られました。

 

「恵美子でーす。興奮した。くろのアナルなんかに鍵いれてねーし。首にかけられた看板見てみろよ。」

 

僕が頭を下げて首の看板を見ると、「どっきりカメラ・大成功」と書いてありました。

 

「どういうことですか。」

 

玲子女王様が現れました。

 

「修学旅行最後の余興よ。始めから扉には「故障中・使用禁止」の貼紙を貼ったのよ。万が一の為に、養生テープで扉を目貼りもしていたの。だからここの扉が開く可能性はゼロだったわ。でも、お前は興奮できたでしょ。いい記念になったわね。」

 

僕は安堵して腰が砕けました。

 

「楽しい修学旅行だったわね。くろ。」

 

「はい、玲子女王様。僕の中学生活で最高の4日間でした。ありがとうございました。」

 

「私もよくろ。でも中学生活はまだ10ヶ月はあるわ。もっと楽しいと思える体験をしないとね。お前もそれを望んでいるのでしょ。」

 

「はい、これからも未熟なくろを躾けて下さいませ。お願いします。」

 

「いいわよ。これからも宜しく。」

 

玲子女王様は僕の勃起ちんこの先に「ちゅ」と口付けして去って行きました。

 

こうして僕達の最高の修学旅行は終了致しました。

 

いかがでしたでしょうか。

 

話が盛り沢山だったので5話になってしまいました。

 

5話全てを読んで頂きました方からのコメントを頂けると励みになります。

 

素人の文章なので至らない点はご勘弁ください。

 

 

追伸
11-5話で述べたように僕は今女性用下着を着用しています。
ですがLLですと種類に限りがあって、でもLだととってもSEXYでぼくが履きたいパンティが一杯あるんです。
僕が何度も店で物色していると初めて自分で履くと告白した20歳台の店員さんが僕に興味を示してくれてちょっと面白いことになりました。
また、今度どこかで書かせて頂きます。
今週はがんばったのでしばし休載といたします。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは4件です

  1. すみれ より:

    くろ様、こんばんは(^-^)
    とても素敵な修学旅行でしたね!
    他校の男子に貸し出しされたのは
    私も読んでいて興奮しましたが
    恐ろしくも感じました。
    その恐ろしい気持ちも快感と感じてしまう
    くろ様に玲子様はしっかりとコントロールしないとと思って下さっていたんでしょうか。
    毒をもって毒を制すみたいな。
    中学生とは思えない…
    賢く、素敵なお方ですね。
    玲子様や他の女性方やくろ様の
    心のやりとりがとても大事に
    表現されてるので
    くろ様がどれだけ彼女達を想っていたのかが
    よくわかります。
    私的には最終日の玲子様達のいたずらのような
    プレイは可愛らしくほっこりして好きです。
    やはり愛のある方に躾されるのが
    一番ですよね!
    いつも長々とコメントしてしまい
    すみません。
    私、変態が好きなもので…
    今後のくろ様の現変態行為も
    楽しみにしております。

  2. 変態マゾくろ より:

    すみれ様、コメントに対する返信が遅くなって申し訳ありません。
    出張で宿を空けていたものですから。
    僕は自分の変態マゾを晒したくて投稿を始めました。
    こんなに晒すつもりはなかったのですが、読んでくれてコメントをしてくれる方々がいたものですからつい嬉しくなってしまって。
    今は晒したくて投稿しているのか、すみれ様のコメントが欲しくて投稿しているのか分からない位です。
    投稿がアップされるとすみれ様からのコメントがないか日に何度もチェックさせて頂いております。
    コメントがない時は彼氏様に見つかって晒し者になって悦んでいるのではないかと妄想して、サックの中でちんこを勃起させております。
    「俺の目を盗んでこんなものに夢中になっていたんだ。たいした変態だよ。すみれをこの変態マゾと同じくしてやるよ。嬉しいだろ。」などなど。
    勝手に勃起してしまって申し訳ありませんでした。
    どうか気を悪くしないで下さい。
    修学旅行編ですが過去の日記を読み返すと興奮してしまって長編になってしまいました。
    今週は肩の力を抜いて、追伸でちょっと書いたリアル談でも投稿しようかと思っています。
    すみれ様、出来れば僕の全ての投稿が終わるまで読み続けて頂きたいと願っております。

  3. すみれ より:

    くろ様、
    私が彼にいじめられてるのを
    想像して興奮しているなんて
    本当に可愛い変態ちゃんですね…
    でも、私もいやらしい自分を晒けだしたくて
    投稿を初めたんだと思うので
    私を想像して勃起してもらえるなんて
    嬉しく思います。
    私も玲子様とくろ様の青春時代のお話
    最後まで見届けたいと思っております!
    M同士でこんなに盛り上がってしまい
    なんだか気恥ずかしいですが
    くろ様の最近のご様子の投稿も
    楽しみにしております。

  4. 変態マゾくろ より:

    すみれ様、コメントの返信の返信ありがとうございます。
    先ほどアップされたしまむらの投稿があります。
    僕の打間違いか島根県になっております。
    僕の投稿なので読んで下さい。
    お願い致します。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング