ホーム » JK・JD×調教 » 【体験談】部室でローター付けたまま放置されたJKの末路・・・・・・・・

【体験談】部室でローター付けたまま放置されたJKの末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

ローター放置プレイ

 

[99]: アクアさん(岩手県)からの投稿 2017/02/14(火)

はじめまして、高3男子です。

 

部活は山岳部、部員はオレとマネージャーのふたりだけ。

 

実はそのマネージャーと付き合ってます。

 

名前は、夏海。高校に入学してからだから、もう2年になります。

 

部室があるのは体育館から少し離れた場所なので、窓を閉めてドアにカギかけたら中で何していても誰にもわかりません。

 

だから、ときどきエッチをしています。

 

「恥ずかしいよぉ、誰か来ちゃうよぉ、」

 

夏海の口グセです。

 

来るわけがないし、来ないとわかっていて口にするってことは・・。

 

自分で自分を辱めて、気分を盛り上げているんだと思います。

 

夏海は、Mなんです。されたくてたまらない女なんです。

 

かまって欲しくて、いつも悶々としているはずなんです。

 

「なにか言って。私にさせて。」

 

そんなことまで口走るようになってきたので、オレもエスカレートするしかなくて。

 

実は、パイパンを義務づけてます。

 

そうされることを、彼女も望んでいるからです。

 

そして、ノーパンで登校させたこともあります。

 

階段で下から覗いたりして、何度も勃起してしまいました。

 

ある日、体育の授業が終わったとき、体育館の倉庫の中で、もう使っていない縄跳びを見つけました。

 

白いロープの部分がホコリや汗で汚れていて、オレのS気質を刺激するには充分なアイテムだったのです。

 

それを拾い上げ、自分のシューズバッグに押し込みました。

 

放課後、夏海を部室に呼び出します。

 

「どうしたの?」

 

きょとんとした顔で、こちらを見つめています。

 

無防備で無邪気なこの感じ、本当にたまりません。

 

オレは夏海の両腕と両脚を、さっきの縄跳びロープで縛り上げました。

 

壁には何箇所かクランプを取り付けてあるので、そこに彼女を固定しました。

 

制服の上から縛られた姿、とんでもなくいやらしいです。

 

スカートをめくってみました。

 

白い下着が丸見えです。

 

ポケットからローターを取り出し、その下着の中へ放り込みました。

 

ちょうどクリトリスに当たる位置にローターを固定しました。

 

スイッチをONにします。

 

夏海が、目を見開きました。快感が脳髄を貫いたからでしょう。

 

オレは彼女に背を向けて、部室から出ようとしました。

 

「ちょ、ちょっと待って。どこへ?」

 

振り向いて、笑みを浮かべてやりました。

 

「え?え?このままここに?」

 

そうです、この部室に放置してやるつもりです。何か叫んでいました。が、無視しました。

 

ドアを閉めてカギをかけ、オレは学校のそばにある友人の家へ遊びに行きました。

 

3時間は経ったでしょうか。

 

もう辺りは暗くなっています。

 

足音を立てずに部室の前まで戻りました。

 

声はしていません。でも、ローターの振動音はかすかに聞こえてきます。

 

ガチャリとノブを回しました。

 

目の前には、さっきと同じ格好で、夏海が縛られています。

 

ただひとつ違っていたのは、床です。

 

何か水が撒かれたように、びっしょり濡れていました。

 

「ごめんね、許して、汚しちゃった、私、ぁぁ」

 

夏海は、失禁してしまったようです。

 

部室内の、むせ返るようなオシッコ臭。それにオレは、激しく反応しました。

 

凄まじい勃起で、股間が大きく膨らんだのです。

 

夏海はそれを見ていました。

 

たぶん、オレは悦んでいる!と思ったに違いありません。

 

頬を涙が伝っているようでした。

 

それからというもの、オレと夏海の関係が少し変わったように感じます。

 

恋人同士というのではなく、ご主人様と奴隷のような、はっきりとした主従関係に。

 

昼休憩の時間に呼び出してはフェラを強要することもひんぱんに。

 

従順に振る舞う夏海、そんなマゾ姿が愛おしくてたまりません。

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング