ホーム » 人妻・熟女 » 【体験談】ドM熟女がノーパンでゴミ出しに行った結果・・・・・・・・

【体験談】ドM熟女がノーパンでゴミ出しに行った結果・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

熟女のノーパン露出

 

[99]: 美香さん(広島県)からの投稿 2017/02/13(月)

ごめんなさい、こちらのサイトの愛読者です。

 

30代の後半にもなるのに、節操がなくてホントごめんなさい。

 

書きたくなってしまって、抑えられなくて、初めて投稿します。

 

私は高校生のころから、露出に目覚めました。

 

制服のスカートの下、パンティを履いたことがありません。

 

そう決めて高校に入学して、卒業までやり通しました。

 

すごくないですか?そんな人いないんじゃないですか?

 

結婚を21才でしました。ちょっと早かったです。

 

それを機に、ノーパンになることを自粛していたんです。ずっと我慢できていたんです。なのに、こちらのサイトを読むようになって、再燃してしまいました。

 

黒のレギンスが好きです。だからノーパンでレギンスを履いています。

 

ぴちぴちで、ヒップに食い込んで、よくよく見つめれば陰毛も段差も肉のめくれ具合も、全部わかっちゃいます。

 

ダメですか?かまわないですよね?

 

覗き込まないとわからないはずですから。

 

私はこの姿で、朝のゴミ出しをするのが好きです。ゴミの集積場所までゆっくり歩き、ネットの下に袋を入れるのもゆっくり、周囲を見渡しながら、誰かに見られていないかチェックするのがたまらないんです。

 

ある朝、同じマンションに住む男子高校生とエレベーターのエントランスで一緒になりました。

 

「おはよっ」

 

「お、おはようございます。。」

 

カワイイです。初々しいです。こんな熟女に興味はないかな・・?

 

彼は自転車置き場のほうへ、私はゴミ集積場へ。

 

ちょっとイタズラ心に火が着きました。あの子、どんな反応するのかなって。

 

ゴミ袋を下に置いて、スッとその場でかがんでみたんです。

 

オシリを彼のほうへ突き出して、アナルとワレメが剥き出しになるようにして。

 

その姿勢のまま振り向くと、彼の動きが止まっていました。

 

ガン見しています。私の下半身を舐めるように見つめています。

 

左右に一度、オシリを振ってみました。

 

彼の頭が、それに合わせて左右に振られました。

 

もう最高です。ノーパンであることがあの高校生に知られてしまったんです。

 

エッチな視線を感じてアナルがきゅうんっと、盛り上がるのがわかりました。

 

私、強烈に感じています。

 

ハッと我に返った彼は、急いで自転車の飛び乗って、学校のほうへ走り去っていきました。

 

熱い視線、私の脳裏に焼きついています。

 

自然と指が股間に伸びました。

 

つんっ!と触れた箇所、そこはまさしくクリトリスでした。

 

彼の視姦で、勃起してしまったのです。

 

レギンスの肌触りがそのままクリトリスを包んでいます。

 

エレベーターに飛び乗りました。

 

密室なのをいいことに、私はまさぐりました。

 

太ももを開き、レギンスをワレメに食い込ませて深いワレメを作り出しました。

 

それを開閉ボタンに擦り付けます。

 

ヘンな音がしました。ヌチャッ!と、肉と液がまとわりついて伸ばされるような。

 

もう我慢できません。部屋へ戻るまでにオナニーを始めてしまいました。

 

いつもは乳首からイジるのに、今日は違います。

 

彼が見つめてくれたアナルとオマンコをメチャメチャにしてしまうことしか考えられません。

 

彼の表情を思い出そうとします。

 

逃げるように去っていくときの、紅潮しながらも未練タラタラな、あのオス犬のような表情。。

 

やっとの思いで、自宅に飛び込みました。

 

廊下に倒れ込みます。その場で全てを脱ぎ捨てました。

 

私の頭の中は、彼に犯される妄想でいっぱいです。

 

若さにに任せた荒々しい行為に、私はイヤイヤと叫びながらも、熟れたその身をゆだねてしまうのです。

 

廊下が垂れ流された愛液でベチョベチョになりました。

 

潮が噴き出し、両脚が天井に向けて突き上げられ、激しく狂おしいアクメに達してしまったのでした。

 

「あぁ~っ、私って、オマンコが好きぃぃぃ~っ」

 

口に出して言ってしまいます。

 

繰り返し言ってしまいます。

 

延々垂れ流す液にまみれながら、指がまたクリトリスに触れようとしています。

 

ゴミ出しの日が待ち遠しいです。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは2件です

  1. ナケル より:

    エッチな人ですねw
    こんな女性の近所に住んでみたいものです

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング