ホーム » JK・JD » 【体験談】JKのディルドオナニーにハマッた理由が鬼畜過ぎるwwwwwww

【体験談】JKのディルドオナニーにハマッた理由が鬼畜過ぎるwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

女子高生のディルドオナニー

 

[99]: バビロ~ンさん(熊本県)からの投稿 2017/02/14(火)

こんにちは~、22才の大学生です。

 

家庭教師のアルバイトをやるようになって、近くに住んでいる女子高生を教えていたら、付き合うことになっちゃって。

 

成り行きです、誘ったわけではありません。

 

そのJK、一応リサちゃんってことにしましょうか。リサちゃんが彼女気取りで、しょっちゅうボクのアパートにやって来るんです。

 

目的は当然セックス、初体験だったらしくハマっちゃったみたい。

 

最初のうちは相手してたんだけど、毎日来るようになったらね、さすがにムリでしょ。体力持たないです。

 

彼女がとびきりの美形なら、そそられることもあるかもしれません。

 

でもリサちゃん、それほどでもないんです。しかも、ちょっと他の子と違うところがあって。

 

それがかなりヤバイんです。ボク、耐えられないんですよね。

 

何かというと、ニオイ。ものすごくキツイんです、彼女の体臭。

 

脇とか足の裏とかじゃないんです、いわゆるその、クサマンなんです。

 

独特の蒸れたような、発酵したような、腐ってるまではいかないけれど、どこかで動物の死体が転がっているような。

 

とにかく彼女が部屋に入ってくると、外へ逃げ出したくなります。

 

体臭って、当人は気づかないものなんですね。

 

JKに面と向かって、お前クサイ!とは言えないし。だから毎日が地獄ですよ。

 

せめてセックスしないで済むようにしなければ。

 

どうするのがイチバンいいんでしょうね?ある日、大学の講義の合間にネットを検索していました。

 

そこでいいものを見つけたんです。

 

ものすごくリアルな、極太のディルドです。

 

こいつにボクの代わりをさせようと思いつきました(笑)そして早速購入。

 

次の日には届いたので、リサちゃんが来たときに手渡しました。

 

「はい、コレ。」

 

「なに?」

 

「プレゼントだよ。」

 

「えっ、えっ、なんだろ♪」

 

中身わかったら怒り出すかな~と思ったりもしましたが、要らぬ気遣いでした。

 

「うわっうわっ、こんなのあるんだーっ♪」

 

めっちゃ喜んでます、ディルド持って踊ってます。

 

いきなり口でくわえたりしてます。イマドキのJK、おそるべしです。

 

「それ使ってさ、自分でやってろ。」と言い放って、ボクはテレビの前に移動しました。

 

ごろりと床に横になって、リサちゃんを視界から消したんです。

 

5分ほど経ったころ、ヘンな息づかいが聞こえてきました。

 

振り返ると真後ろで、ごそごそやってます。

 

ディルドでオナニー、始めたみたいです。

 

「あっ・・・あーぁぁ、あっ、」

 

うるさいです。

 

「あー、あっあっ、ああああ、ぅあぁぁ、」

 

ボクの真横にズリズリと這ってきました。

 

「ねね、ねぇったら~、」

 

「なんだよ。」

 

「見てぇ~、」

 

「何をだよ!」

 

「私のココ、濡れてるココぉ~~っっ、」

 

せっかくニオイから解放されたと思ったのに、クサマンのオナニーを見せつけられるなんて。

 

そこはもうグッチョグチョに濡れていて、粘り気のある糸を引いています。

 

例のニオイも、漂い始めてますよ。ディルド自体にもゴム特有の臭いがあるじゃないですか?それと混じって壊滅的・・・

 

「いくーっ、イクイクっ、いっちゃうぅぅ~っ」

 

ディルドがかわいそうになるくらい、ズボズボにされていて。ハメて抜いてハメて抜いて、全く止める気配がありません。

 

「いい加減にしろよッ!」

 

「イッくうぅぅぅぅ~~~っっっ」

 

「どっか行けよッ!」

 

「イッくうぅぅぅぅぅぅぅーーっっっ」

 

それからというもの、勝手にボクの部屋へ入って来ては置いてあるディルドを見つけてオナニーをしまくっている様子。

 

ディルド狂いのJKに成り果ててしまったようです。

 

ボクがゲームやってる隣で勝手に1人でイキまくっています。

 

調教しているつもりはありませんがどんどんマゾに変化・・。一応写メは撮ったりしてます。

 

確かにセックスはせずに済んでるけれど、部屋中なにやら臭くなってしまいました。

 

あのニオイです、間違いありません。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング