ホーム » アナル・浣腸プレイ体験 » 【極太】ディルドでアナルオナニーに震えるマゾ女の話

【極太】ディルドでアナルオナニーに震えるマゾ女の話

読了までの目安時間:約 6分

ディルドでのアナルオナニー

 

[99]: 早苗さん(長崎県)からの投稿 2017/02/18(土)

皆さんの性欲って、どれくらいのものですか?性欲って溜めておけるものなんでしょうか?

 

彼氏とは半年前に別れました。それ以来、セックスはしていません。

 

我慢できるもんだと思ってましたが、甘かったです。

 

1週間もすると、頭がくらくらして目まいがひんぱんに起きます。

 

その場で座らないと、倒れてしまいそうなことが何度もありました。

 

皆さんはそういうことありませんか?S男に犯されたくないですか?めちゃめちゃな命令で、弄ばれたくないですか?

 

私は、今思い返してみれば、自分が学生だったときに火が着いてしまったんだと気づきました。

 

4年前、女子大生だったころ、アナルの悦びを知りました。

 

付き合っていた彼氏に見せられた動画がきっかけでした。

 

複数の男性が、ひとりの女性を犯しているんです。口に1本、股にも1本、そして背後からおしりに向かって1本。

 

全ての穴が、おちんちんで満たされるなんて想像できますか?凄いことです。

 

そういう目に、会ってみたいと思うようになりました。

 

でも、私には複数の男性とセックスをする機会などどうやって得たらいいのかわかりません。

 

だから、おちんちんだけ3本、揃えることにしたんです。

 

アダルト通販サイトを見ました。

 

ディルドで検索すれば、大小さまざまなディルドが選び放題になります。

 

ノーマルなサイズのものを1本、リアルな造型のものを1本、そして極太のものを1本。

 

届く日まで興奮状態でした。

 

当日どこにも外出せず、宅配便が到着するのを待ち続けました。トラックの止まる音がしたのは、お昼の2時ごろ。

 

インターホンが鳴って、ドライバーさんが入ってきました。

 

印鑑を押したとき、その人、少し笑ったんです。

 

もしかして、中身わかってるのかしら?そんな不安がよぎりました。

 

いいえ、実のところ、不安ではありません。バレてくれていいんです。

 

私のいやらしい秘密を、知ってくれてると思ったほうが、とても恥ずかしく、とても感じてしまいます。

 

「お前、ディルドを3本もまとめ買いする女なんだろ!」と言われてみたいです。

 

すぐに部屋へ上がって、箱を開けました。

 

すごいです。反り返っています。

 

極太はヤバイです。こんなのどこにも入んないです。

 

一番細いものを前の穴に入れました。

 

二番めのものを口に入れました。

 

必然的に、極太ディルドしか残っていません。

 

こんなの、アナルに入るわけないと思いました。

 

思った瞬間、頭の中のスイッチがオンになっちゃって、「ダメよ、ダメ。こんなのオシリの穴にはムリ。。」と、脳内独り言をつぶやいてしまいました。

 

ノドに当たるまで突っ込みました。

 

子宮の入り口に触れるまで突っ込みました。

 

そして、最後の1本をアナルに近づけ、とうとう吸い付かせました。

 

「あっぁああああああああああぁぁっっ」

 

アナルは、突起していたのと真逆の、直腸のほうへ向けて押し戻されました。

 

極太ディルドによるディルドアナニーが始まってしまったのです。

 

「ぐあぁぁっ、いやあぁぁっ」

 

アナルがディルドに押されて、陥没していきます。

 

すごいです。先っぽが、中に隠れました。

 

そこで詰まって動かなくなると思っていたのに、全然だいじょうぶ、まだまだ入ります。

 

もう半分以上、極太ディルドがアナルの中に。

 

少しだけ上下運動させてみました。

 

カミナリが脊髄を貫いたような衝撃に襲われました。

 

痛くはないんです。味わったことのない至上の快感でした。

 

私は震えました。涙を流しました。

 

口のディルドを吐き捨て、オマンコと唱えました。

 

子宮の中へ届くように、前のディルドを叩き込みました。

 

私は、複数の男に犯されるより上の、ナニモノにも代えがたい陵辱に溺れてしまいました。

 

ディルド、最高です。ディルドなしでは生きていけません。

 

でももっと太いディルドが欲しいです。

 

もっともっと、直腸をえぐられたい。アナルを引き裂かれたいです。

 

今では海外サイトから、ディルドを購入するようになりました。

 

国内モノでは、満足できないのです。

 

超極太なミサイルディルドに襲われた後、私のアナルはポッカリ口が開いたようになってしまって。トロトロと中身や液体が流れ落ちて止まらなくなります。

 

臭い、でもいいニオイです。

 

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング