ホーム » 人妻・熟女 » 淫語を叫びながらディルドオナニーを見せ付ける女の話

淫語を叫びながらディルドオナニーを見せ付ける女の話

読了までの目安時間:約 6分

淫語オナニー

 

[99]: 名無しさん(静岡県)からの投稿 2017/02/27(月)

こんにちは、22才の大学生です。田舎に彼女を置いてきたので遠距離恋愛になっています。

 

最近会ったのは、去年のクリスマスのときかな。

 

正月は帰省しませんでしたからね。

 

「会えないと、寂しいの。」とか、カワイイことをLINEで送ってくるもんだから、会ったときにオレの分身をプレゼントしたんです。

 

中身を伝えずに別れたので、帰りの新幹線の中で着信ありまくり。

 

電話には出ずに放置しているとLINEが連発で送られてきました。

 

「これなに?」

 

「どうするの、これ?」

 

「恥ずかしい!」

 

「エッチ!エロ過ぎっ!」

 

「バカバカっ!」

 

「私、そんなに欲求不満じゃないっ!」とまぁうるさいので、「じゃあ捨てちゃえば?」って送ってやったら、そのまま何も言ってこなくなりました。

 

次の日の夜、彼女といつものテレビ電話中に、「どう?使ってみた感想は?」

 

さらりと尋ねてみました。

 

しばらく無言、ようやく口を開いて、「・・・すごいの。」

 

しめしめと思いましたよ。

 

元々彼女はセックスが大好きで、遠距離恋愛向きじゃない子だよなぁ~と感じていたんです。

 

浮気されそうだなと警戒はしていたので、プレゼントしたディルドでオナニー狂いになってくれたらなと勝手に思っていました。

 

「どうすごい?」

 

「・・言えないよぉ、恥ずかしいもんっ」

 

いいノリです。もう絶対濡れてきてると思います。

 

オレのほうは、トランクス突き上げてます。

 

「なぁ、」

 

「うん?」

 

「やってみせてよ。」

 

また無言になりました。ガサゴソ音がしています。

 

「どうした?」

 

「あ、ごめ。タンスの引き出しの中に置いてあるの。」

 

やってくれるみたいです、言ってみるもんですね!彼女がスマホの角度を変えています。

 

ぴたっとその姿ととらえたとき、右手には極太のディルドが握られていました。

 

「さぁ、オナニーしてみろ。」

 

パンティを脱ぎ始めました。全部映し出されています。

 

「あぁ、恥ずかしいぃぃ~っ」

 

足元にぽとりとパンティを落としました。

 

「こっち向いて、脚、開け。」

 

ゆっくりと下半身をひねっています。

 

「あああ、私ったら、ぁぁ、もう、」

 

そのまま黙って様子を見ていました。ジリジリと次の言葉を待っている様子です。

 

それでも、何も言ってやりませんでした。

 

「あの・・」

 

無視です。

 

「これ、入れていい?」

 

まだ無視です。

 

「これ・・ディルドを、入れていいですか?」

 

もうちょっと引っ張ります。

 

彼女は懇願する表情に変わりました。

 

「ディルドを、私の、」

 

「なんだよッ!」

 

ちょっと声を張り上げてやると、びくっと上半身が震えて、「私の、その、オマンコにぃ、」

 

「そのずぶ濡れマンコに?」

 

「入れたいんですっっっ!」

 

お互いの口から漏れた淫語が飛び交います。

 

ずぶぶと低く鈍い音を響かせながらディルドが膣を押し広げ、めり込んでいきます。

 

息づかいの荒さ、オレとのセックスのときより激しいような気がしますよ。

 

「おい、入れるだけでいいのか?」

 

彼女がこちらに目線を送ってきました。

 

もう壊れかけ寸前の顔です。

 

「オマンコぉ、ズボズボぉ、」

 

大声で叫び出しました。

 

「ズボズボにハメたいですぅぅぅぅぅッ」

 

「あっあっ」

 

「ああっ、ダメっ、」

 

「溶けるぅ~、壊れるぅ~、」

 

「中がぁ、中がぁヤバイよぉぉ~っ」

 

彼女の右手は、止まりそうにありません。

 

激しく上下運動を繰り返し、水しぶきがスマホの画面を濡らしました。

 

ふいにこちらから声をかけてやったんです。

 

「オレのチンコとどっちがいい?」

 

彼女の手が止まりました。

 

でも、即答してきません。

 

どうやらオレは、ディルドに寝取られたようです。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング