ホーム » 変態オナニー » 【体験談】固定ディルドを購入して騎乗位してみた結果wwwwwwww

【体験談】固定ディルドを購入して騎乗位してみた結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 7分

ディルドで騎乗位オナニー

 

[99]: ぷーたんさん(広島県)からの投稿 2017/03/08(水)

最近は開き直ってきましたけど、久しく男の体に触れてません。

 

いつ彼氏がいたのかすら忘れてしまいました。

 

太いんです、私。脚も腰も。ついでに顔も。

 

太い女が男欲しがったらダメですか?別にかまいませんよね?

 

いない間は仕方ありません。オナニーで欲望を散らしてます。一度イッたくらいじゃあ散らないんですけど。

 

ローターもバイブも持っています。でも、振動だけじゃあ足りないです。

 

言葉が要ります、突き刺さるような言葉。

 

「もっと動けよッ、このメスブタがぁッッ!」なんて罵られたら、もう私、我慢できずにイッてしまうでしょう。

 

だから、夢見るのは極太おチンポにまたがること。騎乗位で貫かれたら、気が狂うと思います。

 

お願いです、一刻も早くそういう男性が現れてください。

 

ある日、ネット検索していたんです。

 

大人のおもちゃ。新製品とか海外輸入モノとか見るのが好きなんです。

 

で、とある商品名に目が釘付けになりました。

 

“吸盤付きディルド”って何?

 

クリックすると、アップになった画像にはよく知っているディルドが載っていました。

 

吸盤ってどこに付いてるんだろ?と思ってじっくり見てみたら・・ありました。

 

ディルドの先っぽじゃなくて、付け根のところ。

 

丁度断面になっている部分に丸くて大きな吸盤がふたつも付いていました。

 

使い方はどうするのか、全く見当がつきません。どこにこの吸盤を吸い付かせるんでしょう?

 

説明文を読むと、“床”とか“壁”とか“椅子”と書いてあります。

 

なるほど、ディルドを固定させて自分のほうから突っ込んでいくのかと、妙に納得してしまいました。

 

しばらく冷静に考えました。

 

これってもしかして、椅子にしっかり固定できれば、私が望んでいた騎乗位がそこに発生するのでは?

 

パッと目の前が開けた感覚になりました。

 

私って凄い!よく気づきました!

 

早速ネット通販の“吸盤付きディルド”をクリック。

 

2日後に届いた梱包からお目当てのものを引きずり出しました。

 

極太です、しかもしっかり吸盤が付いています。

 

自分が座っている椅子に付けてみました。

 

ちょうど股が触れる辺りに垂直に。高さがあり過ぎです。こんなのまたげません。

 

床に垂直に立ててみました。なにやら違和感がありました。

 

ペタッと低過ぎて、今度は騎乗位っぽくないんです。

 

そこで、ネットの2ちゃんをチェック。

 

ディルドの使い方を呼んでいくと、ありました!

 

答えは、風呂場です。風呂場には専用の洗い椅子があります。

 

しかも樹脂製、吸盤の吸い付きもバツグンのはず。

 

夜になるのが待ち遠しかったです。

 

家族との食事を早く済ませ、湯船にお湯を足していきます。

 

「ちぇっ、今夜の一番風呂は姉キかよぉ~っ」

 

早く風呂に入りたかった弟が、ぶー垂れてます。

 

でもそんなの関係ありません。今夜は私が風呂場を独占するのですから。

 

いよいよ風呂が沸き上がったので、ディルドをタオルに包みながら風呂場へ入りました。

 

ドアにカギをかけて、声が漏れてもだいじょうぶなように、脱衣室の洗濯機を回し、シャワーのお湯を出しっぱなしにしました。

 

これだけ騒音があれば、私が何を叫ぼうが誰も気づかないでしょう。

 

風呂場の椅子を見つけました。この椅子のことを

 

今日ほど愛おしく思ったことはありません。

 

ディルドを載せて、吸盤を押し付けました。

 

カンペキでしょう、まさに男性が仰向けに横たわっているときのペニスの高さっぽいです。

 

ヒザが震えましたが、またぎました。

 

すでに割れ目は濡れていて、挿入に問題はないでしょう。

 

ゆっくりと腰を下ろしていきます。

 

肉びらにディルドの先が当たりました。

 

ぞくっとしました。

 

そのまま、下ろし続けました。

 

ヌプ、ヌププ、という空気の絡んで抜けていく音。

 

入ってきます、ディルドが私の中に。

 

「あああ、もう、いやです、やめてぇ」

 

妄想が始まっています。屈強な男に犯されるのです。

 

私のオマンコ、もう原型をとどめていません。貫かれました。

 

子宮に届きました。もっと奥、卵管の入り口をディルドの先がくすぐっているような、妄想なのか現実なのか、わからなくなってしまい。

 

「いぐぅ、いっちゃう、うあああぁぁぁっっっ」

 

2度めを開始して、すぐにイキ。

 

3度め、4度めと絶頂を積み重ねていきます。

 

腰は限界まで振り倒され、それでも吸盤は張り付いたままで。

 

私、もう気絶しそう。そうおもったとき、ドンドンドン!とドアを叩く音が。

 

「お前、風呂長過ぎだよッ!」

 

弟の叫び声は、私の妄想をかき消してしまいました。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング