ホーム » 童貞・処女 » 【体験談】良家の御令嬢にセックスを教え込んだ結果・・・・・・・・・

【体験談】良家の御令嬢にセックスを教え込んだ結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

お嬢様とのエロ体験談

 

[99]: 荒川さん(神奈川県)からの投稿 2017/03/01(水)

茶道の師範をしているお屋敷の御令嬢の処女を奪い、セックスを続けている悪い虫です。

 

芝刈りのために何回か屋敷へ通ううちに御令嬢と話すようになり、連絡先交換をしました。

 

一度目のデートでチンポを貫通してやりました。

 

それからは隔週で会っては甘い唾液と愛液をチューチュー吸って、チンポという毒針を突き立て精液を注入しています。

 

彼女がセックスが大好きであることが分かって、また僕に心底惚れてくれている事がはっきりして喜んでいます。

 

最初はコンドームをして膣内で射精をしていましたが、自ら中出しを望むようになったので膣内射精をしています。

 

さすがに妊娠させるとヤバイと思い一応ピルは飲ませてます。

 

彼女の体臭や淫臭が好きなので彼女のロケット乳や綺麗な巨尻を吸うのが大好きです。

 

彼女はとても濡れ易く愛液が多いです。なのでセックス時の彼女の膣はジェルを必要としません。

 

本当は休日に彼女と甘いデートをしたいのですが彼女の家は勝手な男女交際を全面禁止していて、門限も厳しいです。

 

今日は彼女がセックスしに来てくれました。ピンク色で未熟な乳首とオマンコを吸い続けました。

 

最後は彼女の膣内で大量の精液を吐き出しました。最高でした。

 

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング