ホーム » 童貞・処女 » 【体験談】インテリの歳上美女(26)に筆おろしされた結果・・・・・・・・・

【体験談】インテリの歳上美女(26)に筆おろしされた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

美女と童貞くん

 

[99]: RKさん(東京都)からの投稿 2017/03/03(金)

21歳の大学生です。彼女はいたことがなく、もちろんチェリー。

 

そんな私はツイッターで色々な情報を得てテレビニュースや新聞はあまり見ません。

 

フォローしているのはその関連の人だけです。よくいる裸を晒している女性などはフォローしてません。

 

そんな生真面目な性格のせいで女性と仲良くなれないのかも。

 

ツイートによくコメントをくれる人がいるので、ある時真面目に誠意を込めてDMをしてみました。

 

それがきっかけになってその人と友達になりました。

 

2ヵ月ほどしたある日、その人からダイレクトメッセージが届きました。

 

「お会いしませんか。」と。

 

春休みで大学がお休みの私はそれで会う約束をしていって見るとビックリ。男性とばかり思っていた相手は26歳の独身女性で綺麗な人でした。

 

レストランに行って色々なお話をしました。特にお互い絵画が好きなので話も盛り上がります。ベラスケスの絵画の素晴らしさ。などです。

 

お食事が終わりレストランを出ると彼女は駅と反対の方向に私を連れて行きます。

 

あっという間にファッションホテルに入ってしまいました。

 

「こんなことはまずいよ。」という私に彼女は「大丈夫よ。任せておいて。」とリードを開始しました。

 

一緒にシャワーを使いましたが若い女性の裸は美しいと素直に思いました。

 

ルノワールが晩年少女の裸体を描き続けましたが、この美しさを後世に自分の作品として残そうとしたのだと思いました。その後彼女に甘えられてお姫様抱っこでベッドインしました。

 

彼女は私の全身をたっぷりと唾液を出しながら舐めてくれました。それこそ足の指先から耳の奥まで彼女の痙攣ペロペロは止まりませんでした。

 

不思議な快楽に私のペニスは天をつき透明なおつゆが止まらなくなりました。

 

それを微笑みながら眺めると彼女はペニスに唾液をタラぁ~と垂らすと豪快にフェラチオを始めました。

 

たちまち彼女の口に射精してしまいました。彼女はそれを飲み干しさらにペニスを強く吸いました。

 

「口に射精してしまって御免ね。」と謝ると彼女は艶美な笑みでフェラチオを再開し私のペニスを再勃起させました。

 

そしてそれを握ると騎乗位で優しく彼女の膣内に飲んでしまいました。

 

「避妊しているから中に出しても平気よ。」と言われ彼女の腰の動きに3分と持たず大量に射精してしまいました。

 

私はこうして童貞を卒業しました。セックスのあといろいろ話してみると彼女は私のアパートの近くに住んでいることが分かりました。

 

自転車で行けます。それと長く彼を作らなかったそうです。

 

彼女は男性に全身リップサービスをして勃起させて騎乗するのが好きなのになかなかそれが男性に受け入れられなかったことが原因です。

 

童貞だった私は彼女のなすがままでした。

 

その日から彼女は早く帰宅すると私を自分の部屋に呼んでくれるようになりました。

 

私は料理には自信が有るので疲れて帰ってくる彼女に夕食を作りました。

 

そして一緒にお風呂に入ると彼女にセックスして貰いました。

 

そんな日を重ねているうちに射精回数が増え彼女の膣内での持続時間が伸びました。

 

ついに彼女は優しく慈しむように私を舐めた後、ディープキスをしてから「あなたを愛しているの。」と告白してくれました。

 

私も彼女に愛していると答えました。

 

こうして童貞だった私は一気に美人で床上手な素晴らしい恋人を得てセックスを楽しむようになりました。

 

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング