ホーム » JS・JC » 【体験談】後輩のJCを電マで責めてみた結果・・・・・・・・・

【体験談】後輩のJCを電マで責めてみた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

女子中学生を電マ責め

 

[99]: ゆうさん(京都府)からの投稿 2017/03/04(土)

僕はいま中3です。一個したの中2の後輩を調教している事を書こうと思います!

 

後輩のことをAちゃんとします!

 

僕は小6からオナっていて一回女とやりたいと思った。ついにその行動を実行した。

 

ある日学校の早帰りの日に一緒の地区のAちゃんを電話で僕の家に呼び出した。

 

最初は緊張してはなしが出来なかったけど、帰る前にうつ伏せになってって言ったら素直にしてくれた!

 

それで僕はゆっくりお尻から触っていった。Aちゃんは抵抗しなかった。その日はそれで返した。

 

またまた次の日Aちゃんを呼び出した。

 

Aちゃんはすんなり来てくれた。Aちゃんを座らせてちょっと雑談してた。

 

そのうちに勃起して来た。

 

なので今度はAちゃんをおもちゃの手錠で手を後ろ手に縛った。目隠しもした。

 

口も塞ごうと思ったらやめてって言われた。縛った後、兄の部屋から電マとローターを取り出して来た。

 

A子ちゃんの首筋からローターで攻めていった。

 

服の上からおっぱいを攻めた。Aちゃんは感じなかった!電マも効かなかった。なのでブラの上から攻めた。(胸はAあるかないかの際どいところ)

 

ブラの上からダブルで攻めても効かないので電マをまんこにあてた。効かなかった。

 

今月にまた、調教する。今度はバイブを舐めさせて挿入しようと思っています。

 

あと、セフレとレズやろそうと思っています。画像で脅しているのでだれにもいっていないと思います。

 

長々とすいません。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング