ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】まゆゆ似の美少女に食糞させてみた結果wwwwwwww

【体験談】まゆゆ似の美少女に食糞させてみた結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

美人のスカトロ話

 

[99]: えふおさん(大阪府)からの投稿 2017/03/07(火)

4人ほど飼育したことあるのでそのうちの1人の話し。

 

33歳の時に19歳の顔はまゆゆと同じ系統でまゆゆが10ならその子は7くらいの顔の女の子に付き合って欲しいと言われた。

 

しかし仕事で、忙しく帰ったら寝るの繰り返しだったので性奴隷としてなら一緒に暮らしてあげるけどどう?って言ったら、一緒に居られるんだったらそれでもいい。と

 

ってことで家に連れて帰りその日から首輪を付けて鎖で繋げた。

 

最初はおどおどしてたけど、その日から性欲処理をさせ、口、アナルを毎日、あそこは服従の度合いによって使った。

 

そしたら抱いて欲しいからなんでも言うこと聞きますと!

 

その日から飲尿として扱い、半年たったときなは食糞もさせた。さすがに泣くかなと思ってたら、何食わぬ顔かおで食べてた。

 

それにはびっくりしたが。

 

その日からおれはトイレにはいかなくなった。

 

全ての排泄物はまゆゆの口の中で用を足した。

 

元々ニート体質だったみたいで、働くより楽だし好きな人のそばに居られるからすてられるよりましだから、なんでも言うことを聞くと言っていた。

 

結局19歳から24歳まで飼育したが、彼女の母親が亡くなったことをきっかけに実家に帰った。

 

その子は30歳の時に再び電話があり33歳までまた性奴隷&人間便器として飼育して、33歳の時に娘が心配で父がきた!

 

何もできない娘が男性と暮らしてることが不思議でしかたなかったらしい。

 

正月に問いただしたら、性奴隷として飼ってもらっていると言った為に父としてそれだけは耐えられないから娘を返して欲しいと言われたよ。

 

本人の希望を叶えてあげてるだけだから、本人に言うのが筋だと。

 

本人は嫌がってたが、無理やり連れて帰った。

 

それからは連絡がないから、父親にとじ込まられてるんだろうなと思う。

 

この子が4人の中で2番目に興奮できた相手だった。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメント1件

  1. やまき より:

    大変興味深い話でした。
    一番の女奴隷が気になるところです。いかにも続編を書かれる感じの〆なので楽しみにしてます

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング