ホーム » ヤバ~い中出し » 【体験談】義姉(24)に抜かずの連続中出しをしてみた結果・・・・・・・・

【体験談】義姉(24)に抜かずの連続中出しをしてみた結果・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

義姉とのセックス

 

[99]: 名無しさん(京都府)からの投稿 2017/03/09(木)

俺は冴えない高校生。彼女いない歴=年齢。

 

最近、我が家に兄夫婦が同居する事となった。

 

父親と母親が事故に合い、父は入院。母は通院となった訳だが、私生活に支障がある為だ。

 

24歳の義姉は、かなりマイペースな人でまぁ、似た者夫婦という事で兄もそんな感じなのだが。

 

休みの日は、日頃の疲れもあるのかほぼ、一日中ゆるゆるの部屋着で過ごしている。

 

あの、義姉さん推定Cカップのおっぱいまた見えてますよ。

 

乳首までくっきりですよ。もう、見慣れましたけど。

 

心の中で話しかける。

 

始めは、ガン見したりオカズにしたけど週末には、必ず拝めた為今となっては有り難みはあまりない。

 

義姉さん、リモコンならここですよ。

 

俺は、リモコンを渡す。

 

ありがとうと、俺にはにかむ。

 

これから、犬HKで不妊治療の番組がするらしい。

 

2年前から、頑張っているらしいのだがなかなか授からないらしい。

 

あと一年で三十路だよ。なんて泣き真似してる義姉。

 

嘘泣きは痛いけど、まだ焦らなくても?なんて、言ってみる俺ナイス。

 

今日は、母親は検査入院中。

 

兄貴は、出張。っということで義姉と二人っきりだ。

 

今日の晩御飯なんにします?

 

義姉の所に行くと、脇腹の辺りを掻きながらすやすや寝息をたてている。

 

下乳が微かに見えている。無防備な義姉。

 

そっと、服をつまみ上げるとポロンと片方のおっぱいが。

 

何故、家庭を崩壊させかねない行動をしたのか。この時は、まったく何も考えずにやったのだ。

 

まじまじと、こんな近くで吐息がかかりそうなこんな距離で義姉のおっぱいを見たことはない。

 

ましてや、今、俺の口の中に義姉の乳首が含まれてるのはもう片方のおっぱいを服の中から揉みしだいているのはその手をそっと、乳房からお腹へ。

 

お腹から、腰へ。

 

その更に下へ。

 

微かに湿っている無毛の!?天然物の穴に自分の指が入っているのは、現実か?

 

思考が現実に追い付いた。

 

が、思考回路はショート寸前。

 

だが、起きないのか?

 

相変わらず、義姉の乳首を交互に吸いながら天然物の穴の感触を指で味わっている。

 

寝息ひとつ乱さずに、されるがまま。

 

天然物の穴は、すでに準備万端だ。

 

ゆっくりと、義姉の腰を持ち上げズボンとショーツを少し脱がすと天然物がこんにちわ。

 

そのまま、ゆっくりと天然物の穴に指ではなくチンコを。

 

旦那である兄のではなく、俺のチンコを根本までしっかり優しく包み込む義姉の名器!?

 

起こさないように、ゆっくり突いているのだが駄目だ。全然持ちそうにない。

 

思考回路は大分前にショートしている。

 

真っ白になった俺の頭の中と真っ白になったであろう義姉の膣内。

 

ドクドクドクと、こんなに出した事はない。

 

いや、おっぱいを揉んだのも、乳首を吸ったのも。

 

天然物を見たのも、いや毛があったとしてもだが。

 

童貞を捧げたのも、中出しをしたのも全部、義姉です。

 

ついでにと、ファーストキスも頂きました。

 

全部、義姉が俺の初体験です。と、心の中で抜かずの二回目を出しながら思う。

 

少し余裕が出てきた。義姉は相変わらずだ。

 

パンパンパンパン。

 

少し強めに腰を振ると、あっと思う間もなく三回目を義姉の膣内に解き放つ。

 

これはやばい。起きたら不味いし、すぐに出してしまう。

 

今度は、ゆっくりと動きながら乳首を吸ってみる。

 

んん、と初めて義姉が反応する。

 

締まる膣内。焦る俺の心とは裏腹に義姉の膣内の最深部にまで深く突き刺す俺。

 

コリコリした感覚をチンコの先の方に感じていた俺。

 

義姉が反応したその瞬間、その更に奥に侵入した様な気がした。

 

そして、金玉の中が空になるまで義姉の子宮に直接、俺の精液を出し続けた。

 

義姉から、ゆっくり離れるとゴポっと音がすると共に濃い質量の精液が、天然物の穴から溢れていた。

 

後始末が大変だった。

 

やや緩めの穴の中に指を突っ込み精液を掻き出す。

 

子宮口に、わざと精液を当てつつ孕んでますようにと願いながら後始末をした。

 

次の日の朝、義姉と顔を合わしたが特に何も言われなかった。

 

いつも通りの日常に戻った我が家。

 

次の週末も、義姉と二人っきりになる時があった。

 

バレてないことに調子ついた俺は、うつ伏せ寝の義姉のズボンをずらし素股のような事をしているとにゅぷっと、義姉の中に入った。

 

微かに、兄貴の精液が残っているような気のする膣内。

 

いつ起きるかもわからない。

 

兄貴がすぐに帰ってくるかも。

 

背徳感に思考回路はショート寸前。

 

ぁぁ、出る。

 

気持ち的に、前回より大量に出た気がする。

 

今日は、後処理はいいや。

 

俺は、満足感に浸りながら精液が溢れ出る

 

天然物の穴を撮影した。

 

…あれから一年。

 

義姉は元気な子供を生んだ。正直、俺か兄貴の子どちらの子かわからない。

 

血液型は同じだし、顔立ちも似ているし。

 

あれ以来、義姉とはしていない。

 

義姉が寝ている時に、授乳させてもらった事は何度もあるが今の、この平和な日常を義姉の母乳が飲める事がある日常を、手放したくないからだ。

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング