ホーム » 乱交・スワップ » 【体験談】彼女(18)、その母親(37)と母娘丼セックスしています・・・・・・・・

【体験談】彼女(18)、その母親(37)と母娘丼セックスしています・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

母娘とH

 

[99]: 佑太さん(高知県)からの投稿 2017/03/13(月)

僕は4月から大学1年生になります。どうぞ皆さま宜しくお願い致します。

 

僕の大学は特に女子大の学生にもてるそうですが、僕には決まった彼女がいるのでその恩恵はないようです。

 

でもあれだけの美人で頭もよく性格も文句なくて僕に従ってくれる女性は他に考えられないので僕は満足です。

 

僕と彼女は高校2年の時に初体験を済ませて彼女の家で一緒に受験勉強をしてお母様が買い物に行くとセックスを楽しんでいます。

 

彼女のお父様は高校の先生で美人の良く出来た彼女を卒業と同時に娶ってしまいました。

 

だからお母様はまだ37歳です。歳の差婚で彼女に兄弟姉妹はいません。

 

大学受験も終わった春休みのある日、お母様は買い物に出られたので彼女とすぐ彼女のベッドで交わりました。

 

全力のセックスです。ところがお母様はお財布を忘れた事に気が付き帰ってきました。夢中で交わっていた僕も彼女も気が付きませんでした。

 

一部始終を見られてしまいました。

 

お母様に「あなたたち何をしていたの?」と静かに聞かれましたが答える事が出来ずうつむくだけでした。

 

「お父様の耳に入ったら別れさせられるわよ。」と言われました。

 

次の瞬間若いお母様は信じられない言動に出ました。服を脱いで全裸になりベッドに入って来て「私にも娘と同じことをして頂戴ね。」と言われました。

 

赤い顔を黙って僕を見つめている彼女の目の前でお母様と必死に交わりました。

 

彼女は「あなたの種汁を私の中に一杯出して。でも娘の中にはまだ出してはダメよ。」と言いました。

 

彼女にお母様は「いいこと。これからは私に無断でセックスしてはダメよ。私も入れて。」と厳しく言いつけました。

 

それから彼女とお母様の2人を相手にするセックスライフが始まりました。

 

彼女の家に行くとお母様がニコニコ出迎えてくれて寝室の大きなベッドにっ彼女と僕をいきなり通して服を脱ぎ始めました。僕らも従って全裸になってベッドに入りました。

 

彼女は若くてうぶな体や女性器が魅力です。お母様はフェラチオなどのセックステクニックが魅力です。

 

僕は恐怖の親子丼から逃れられなくなりました。

 

お母様によってテクニックや持続時間を磨かれると彼女は素直に喜びました。下手なセックスをしていた僕達はお母様のアドバイスで急激に上達して美味しく交わる事が出来ました。

 

高齢のお父様の精力に不満だったお母様も若いパートナーができてご機嫌です。

 

いつの間にか3人でのセックスが当然と言うのか当たり前になりました。もう後戻りはできません。

 

今朝も早くから呼ばれました。

 

お母様は37歳なのですが美魔女と言うのか非常に顔立ちや体つきが若いです。

 

高校卒業後すぐにお父様に嫁いだせいでしょうか。20歳代後半にしか見えません。

 

大人の怪しい魅力をたたえた凄いテクニシャンです。でも美しく優しそうな外見に反して自分の娘の彼氏まで性の毒牙にかける肉食系女子です。

 

避妊しているので生で中に出しても平気です。

 

お父様は女子高の先生です。弓道部の顧問をしていて春休みも大会のため朝から晩まで若い女学生たちと学校で過ごしています。

 

女子高の男子教員は歳がいっていても渋いダンディーならもてます。このため複数の卒業生と不倫関係にはまって精力を若い彼女らに吸い尽くされています。日曜日も容赦が有りません。

 

従って自分の奥様とは十分に交われないのが困った現状のようです。このため欲求不満気味のお母様まで不倫に走ってしまいました。

 

若い僕はやってもきりのない精力が溢れている年頃なので2人を相手にしても全然苦になりません。

 

今日も彼女を犯し始めるとキスからいきなり乳首に行こうとするとお母様に「手で髪の毛を愛撫しながら耳たぶ、うなじ、首筋の順にゆっくりなめて。」とアドバイスを受けました。

 

やってみると彼女は顕著に反応しました。

 

それからクンニとアナルの複合的愛撫法を習いました。これには彼女が身をよじり大きな喜びの声をあげました。

 

その後コンドームをして交わりました。

 

次いでお母様の番です。

 

彼女は上手なフェラチオをかけるとペニスを再び元気にしてくれました。

 

固く立った乳首を吸うと「息が漏れないように柔らかく吸って。」とまたアドバイスを受けました。母娘なので女性器はそっくりでした。

 

先ほど習った通りにクンニをすると「そこは最初優しく、後で強く舐めて。」などと色々アドバイスを受けてテクニックがかなり向上した感じがしました。

 

「もう入って。」と言われたので交じわりましたが腰の振り方つまりペニスワークの仕方も色々習いました。

 

再度彼女と交わった3回目はお母様のアドバイスを全面的に取り入れてみました。彼女は今までにない大量の愛液を流し、快楽に激しく乱れてくれました。

 

終わって平静に戻った彼女から印象を聞くと「素晴らしかった。あなたとジェットコースターに乗っているような気がした。」とほめてくれました。

 

お母様も満足気でした。更にお母様にテクニックを教えて貰っては彼女で練習して身に付けることを合計5回繰り返して2人と10回交わりました。

 

気が付くとペニスの膣内での持続時間も5分から20分弱に伸びて余裕をもって彼女達の膣内の急所を突くことが出来る様になり満足して貰えました。

 

お母様は膣の最深部が彼女は恥骨のうらあたりの膣の浅い所がペニスを最も感じるようでした。

 

「膣内で一番強烈な快感が来るのは膣底のポルチオなの。でも相当開発しないと感じられないわ。娘には当分無理ね。」とお母様が言いました。

 

今日は弓道場の内装工事とかでお父様は午前中だけの出勤なので僕はもう帰ってきました。

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング