ホーム » 変態オナニー » 【体験談】姉貴(19)の汗蒸れストッキングを嗅いでみた結果・・・・・・・・・・

【体験談】姉貴(19)の汗蒸れストッキングを嗅いでみた結果・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

ストッキングフェチ

 

[99]: 敦さん(山口県)からの投稿 2017/03/23(木)

私は25歳サラリーマンです。先日、27歳の姉が結婚しました。

 

姉と言っても血が繋がってません。私の母親と姉・美穂の父親が再婚して私達は家族になりました。

 

私が小学4年の時です。

 

最初はよそよそしい雰囲気の家でしたが新しい家族・弟が誕生してからこの弟を全員で守る!と一致団結となり本当の家族になった気がします。

 

美穂は優しい感じの美人でした。

 

反抗期の私に優しく接してくれました。血の繋がらない美穂が高校生になり洗濯したパンティやブラジャーを何度も目にしてましたが特にムラムラしませんでした。

 

美穂が大学生になると急に大人びて見えてドキドキするようになりました。

 

お風呂の脱衣室は洗面所と一緒で母と美穂の脱衣かごと父、私、弟の脱衣かごに分別していました。

 

たまにムラムラして大学生になった美穂の下着を脱衣かごから漁ってみたい気持ちになりましたが理性が勝っていました。

 

血が繋がってなくても姉だ!今まで優しく私を可愛がってくれてた美穂を裏切れない!そんな気持ちでした!

 

そして美穂が大学3年の時です。

 

就活でスーツにストッキングそしてハイヒール姿の美穂に19歳彼女なしの性欲旺盛な大学1年の私はKO されました。

 

美穂が大人の女になったんだ!

 

特に美穂の足を包んでいるストッキングに惹かれました。

 

下半身を丸ごと包んでいるストッキングに興奮しました。

 

美穂のストッキングが欲しい!我慢の限界でした。

 

ある日、深夜に脱衣室に行き初めて母と美穂の脱衣かごを漁りました。

 

美穂が履いていたストッキングを手に取りトイレに駆け込みました。

 

これが・・姉・美穂の下半身をほぼ一日中包んでいたストッキングだ!

 

私は勃起でした。

 

太もも辺りはほんの少し湿っていました。美穂の汗か・・匂いがあると思われるつま先を嗅ぐ時はどうしようか悩みました。

 

姉・美穂の匂いを知ってもいいのか!?美穂を裏切ってもいいのか!?

 

でも性欲が勝りました。

 

「ごめん!美穂ネエ!」

 

私は心で叫びながらストッキングのつま先を鼻に押し付けたらハイヒールで歩き回り熟成された汗と酸味の混じりあった匂いが鼻孔を刺激しました。

 

これが・・姉・美穂の匂い・・

 

ハイヒールを履いた女性のストッキングはこんな匂いをしてるんだ・・発見と興奮で遂に美穂で初オナニーでした!

 

股間部分は嗅いじゃいけない!と何故か勝手に思いそこでストップしました。

 

翌朝、就活でスーツにストッキング姿の美穂をじっと無意識に見つめてしまいました。

 

特につま先部分を・・・

 

夜、帰って来る時はあのストッキングのつま先は香ばしい匂いを醸し出してる・・と思うと興奮しました。

 

「淳(私)!どーしたの?笑。私のつま先に何かついてる?」

 

「あっ!いや・・ゴミかと思ったら違ってたよ・・笑」

 

必死にごまかしました。苦笑

 

時は過ぎ・・姉・美穂は結婚しました。

 

後にも先にも美穂でオナニーはその時だけです。

 

家族じゃなかったら私が結婚したかった美穂ネエ!

 

幸せに・・苦笑

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング