ホーム » OL・社会人 » 【体験談】混浴風呂でオマンコ見られると濡れちゃいます・・・・・・・・・

【体験談】混浴風呂でオマンコ見られると濡れちゃいます・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

混浴温泉でのエロ話

 

[99]: あずささん(京都府)からの投稿 2017/03/24(金)

1人で温泉に行ってきました。

 

目的は露天風呂。その温泉は露天風呂は混浴です。

 

夜時間を考えて寝る前に混浴露天風呂に行きました。

 

女性の脱衣場で浴衣を脱いでタオルで前を隠して露天風呂に入って行きました。

 

薄暗いけど3人の男の人が入っていました。私が入って行くと3人の視線を感じました。

 

離れたところで温泉に入ると「こんばんは」と声を掛けてくれたので、私も「こんばんは」と返して少し世間話をしました。

 

私はもう良いかなと思い「のぼせそうなのでお先に失礼します」と言って後ろを向いて温泉から出ました。

 

湯船を跨いだ時は3人が見ているのを感じました。

 

タオルを持って歩いたので湯船の中から見上げるので3人は私を見ています。

 

そのまま脱衣場の入口で後ろを向いたままタオルで足からお腹までをゆっくり拭きました。

 

3人には女の部分が丸見えだったはずでした。

 

湯船から小さい声で「おーまんこ見えてるぜ」と言ってるのが聞え私は満足して部屋にもどりました。

 

初めて混浴に入ったのは三年前でした。

 

そこは乳白色の温泉で湯船に入っている時はぼんやりとしか見えないので割と混浴でも気にならないと思います。

 

私が初めて入った時は年上の女性が3人入っていて私も側に入ってその人達と世間話をしました。

 

夕食の後と言う時間で暫くしたら話し声がして男の人が5人入って来ましたが、露天風呂はかなり大きかったので私達から離れた所にその人達は入って来ました。

 

それを見て3人は「男も叔母さんに見られると恥ずかしいんじゃないの」と笑ってました。

 

「お先に」と言って3人が湯船から出て女性の脱衣場に歩いているのを男の人達は見ていました。

 

私も一緒に出れば良かったと思うと急に男の人達の視線が気になっていました。

 

女性の脱衣場に行くには5人の横を通る事になるので私は少し待って5人が洗い場に行くのを待とうと考え温泉に入っていました。

 

そのうちに3人が湯船から出て洗い場に行きました。

 

私が見てみると3人はタオルを手に持って歩いていたので私からは丸見えでした。

 

湯船に残っていた人が「おーい女性の前でそんなもの立てて歩くなよ」と笑いながら言いました。

 

私はこれは早く出ようと思い3人が洗い場に入った時に湯船から出てタオルで前を隠して歩き出しました。

 

ちょうど2人の前で濡れていた石滑って転んでちょうど2人にお尻を向ける格好になっていました。

 

急いで起き上がろうとした時1人が立ち上がって私の横に来て起こしてくれました。

 

起こしてくれる時にその人の大きくなった物が目に入り、慌ててお礼を言って逃げる様に脱衣場に行きましたが起こしてくれる時に胸とお尻を触られてしまいました。

 

露天風呂から「ばっちり見えたなおまんこ向けて転んだもんな」と言ってるのが聞こえ、私は偶然ですが見られた事にちょっと興奮してしまいました。

 

温泉に頻繁には行く事は難しいですね。同じように頻繁に通う人もいるので変な噂が流れないか心配です。

 

昨日は久しぶりに銭湯に行ってきました。

 

銭湯は番台を挟んで男と女の脱衣場なので覗けば裸の男も女も見えますね。

 

私は鏡の前で裸になる時に自分を見ている番台の人と男湯に入る男の人が鏡に映っていたのでゆっくり下着を脱ぎました。

 

番台からは前屈みになった私のお尻が見えています。

 

鏡を見ると番台の人と男の人がニヤニヤして私のお尻を見てました。

 

堂々と見られるのは出来ませんが偶然を装って露出するとドキドキしちゃいます。

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング