ホーム » 人妻・熟女 » 【体験談】10歳でセックスを覚えた男子小学生の末路・・・・・・・・・・

【体験談】10歳でセックスを覚えた男子小学生の末路・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

小学生の初体験

 

[99]: レオさん(青森県)からの投稿 2017/03/26(日)

さて僕の母は実に厳しい人でした。甘えるという事を一切許しませんでした。

 

僕は小学校の高学年まで女親に甘えたいという気持ちを押し殺さざるを得ませんでした。

 

母は男女雇用均等法のない時代である大会社の係長でした。仕事にも自分にも厳しかったです。

 

そんな折、隣家に歳の差婚をした子供のいない夫婦が越してきました。

 

奥様は若く美しく良く笑う素敵な人でした。あの奥様が母親だったらなあ。と言う気持ちで放課後、母が帰宅するまで彼女を眺めていました。

 

ある時いつもの様に玄関先から奥様を眺めていると「ボク。おやつを食べに来ない?」と彼女が声をかけてくれました。

 

自分の家は間食やテレビがご法度だったので、甘いビスケットを食べてテレビを見るのは秘密の楽しみになりました。

 

そして3ヵ月くらいたった時に奥様の胸に見とれて甘えたいなと思っていると「ふふふ、何を見ているのかしら。」と彼女は言ってカーテンを閉めブラウスとブラジャーを脱いでくれました。

 

僕は彼女の胸に飛びかかり夢中で吸って甘えました。

 

僕が奥様の乳房にむしゃぶりついている間に彼女は僕のズボンの前を開けまだ幼かったペニスを取り出ししごき始めました。

 

するとそれは固くなって彼女は「これ、本当はおしっこするための道具じゃないのよ。本当の使い方を教えてあげる。」と言って全裸になりました。

 

「ふふふ、初体験でしょ?」と彼女は言いながら固くなった僕を自分の股間に入れてしまいました。

 

暖かくてものすごく気持ち良かったです。同時に尿とは別の物がこみ上げてきました。

 

「我慢することないのよ。そのまま出して頂戴。」と言われ「うっ。」っと初射精を経験しました。

 

それからというもの平日は奥様とのセックス目的で放課後は隣家に遊びに行きました。段々僕の精液は濃くなり量も増えました。

 

ほどなく彼女は妊娠して僕が小6の時に男の子を出産しました。いま考えるにあの男の子は間違いなく僕の子供だと思います。

 

結局、僕は大学を出て就職をして社内結婚をしました。相手はあの奥様と面影がよく似た優しい女性です。

 

僕にとっては2人目の女ですが彼女はバージンでした。

 

小学校の時の出来事は墓まで持って行く秘密です。僕は会社の転勤で遠隔地に引っ越しました。

 

あの子は中高一貫の私立校に通っているそうです。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング