ホーム » 巨根 » 【体験談】巨根の娘婿にバイアグラを飲ませてみた結果・・・・・・・・・

【体験談】巨根の娘婿にバイアグラを飲ませてみた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

バイアグラを使ったセックス

 

[99]: 悦子さん(福井県)からの投稿 2017/03/28(火)

金曜日の夕方に娘婿がまいりました。坊やとはもう何回も関係を持っています。

 

坊やとは半年前からの関係。彼の巨根に夢中なんです。

 

紅茶を入れて、二人で飲みました。バイアグラも加えて。

 

そのあとで、流し台に向かって食器を洗っていましたら、後ろから乳房を抱えるようにして押さえてきました・・・。

 

ブラの横から指先を忍ばせて乳首へおさわりを始めました。

 

ブラを外して丁寧に揉みながら、坊やをお尻にあててきました。固くなっていますからスタンバイ状態でした。

 

ショーツガードルをずり下げて、指先を悦子の中に入り込ませて・・・。

 

数分で悦子からのジュースが出てきました。

 

今までも背後からのおさわりをされていましたから、潤っていました。

 

二人の気持ちが高ぶってきましたからベッドへ移動です。

 

一週間ぶりのデイトですから漏れに漏れてきました。

 

両足を広げて内部を観察していただきます。二本の指先が悦子の中に潜り込んでいます。

 

丁寧に扱ってくれますから気分が高まっていました。

 

二十分ほどの愛撫でジュースが流れ出るほどになりました・・・。

 

『お義母さん、入っても良いですか・・・』

 

早く来て・・・。悦子のジュースをお口で吸ってから、坊やが入ってきました。

 

『お義母さん、ヌルヌルですよ・・・』

 

25センチの坊やは悦子の中で大暴れです。

 

 

彼の気分が高まってきました。その時に乳房を吸いながら坊やが爆発でした。

 

繋がったままです。

 

お義母さん、キスして・・・。

 

再び、69の体型になって坊やをキスします。

 

両手で坊やを持っていましたら・・。

 

お義母さんキスして・・・。

 

二度目の射精が近づいてきました。悦子の中に坊やを迎え受けました。

 

お互いの体をリズミカルに波打たせていました。

 

お義母さん、吸って・・・。

 

彼の坊やをお口にします。ほとばしるエキスを飲み込みました。

 

やがて、悦子の中を見ながら指先を差し入れてきました。

 

ジュースが流れ出ています。

 

吸って・・・。

 

ラビアが左右に広げられてクリを吸ってくれました。

 

先日から、尿道の中へ小指を差し込んできました。

 

これって、すごく興奮します。

 

暫くしてから、お互いの乳房を重ねて抱き合っています。

 

悦子の中には彼の指先が入っています。興奮の波が高まるばかり・・・。

 

一時間ほどして、二人で浴室へまいりました。

 

壁に向かって立っている悦子の背後から坊やが入っています。

 

悦子は少し前屈みになっています。

 

背後からの交わりは征服されるような満足感です。

 

彼の坊やは悦子の中に、すっぽりと収まっています・・・。

 

お義母さん、出しても良いですか・・・。

 

深い交わりの中で彼のエキスをいただきました。

 

浴槽に横たわりながら、彼の坊やをキスします。

 

舌先で圧迫しながらキスしていました。

 

暫くして、バスタオルを纏ってベッドへ移動。裸の二人が抱き合います。

 

悦子は両足を広げて彼を迎え入れます・・・。繋がったままです。

 

お義母さん、もう出ません・・・。

 

深夜の三時ころまで抱き合っていました。

 

乳首・乳房・内股にもキスをしてくれました。

 

痕跡を見ながら、激しい体操だったな・・・。

 

彼の坊やを悦子の中に受け入れて繋がります。

 

バイアグラを飲ませていますから坊やはや柔らかくなりません。

 

悦子のショーツを彼が。彼のブリーフは悦子が穿いています・・・。

 

深いつながりが素敵

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング